• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月03日 (木) | 編集 |

ジャジャジャ~ン


0902a.gif


カボチャチップス~

手始めに作ってみましたぁ (b^o^)

って言っても、

スライスしてオーブンにぶち込んだだけなんですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


はぃ。。。やって来ました食いしん坊www


0902b.jpg


味見で済んだらええけどねぇ~ (*^m^*) ムフッ!


0902c.jpg


はぃ。。。

続いてやってきました食いしん坊。。。www


0902d.gif


はなちゃん。。。そんなお顔で見つめたら反則です

くぅぅぅ  ・・・・ ぁひゃひゃひゃ。。


そらちん、それおりこうさんなん?ww

確かにおりこうさんやけどぉ。。。( 艸`*)ププッ


はなちゃんとそらちんに作ったから、あげるよぉ~


0902e.gif


食べる前ゎ写真

もぉわかってるやろ? ( ´∀`)ゲラゲラ


どぉ?おいちぃ???

☆ねぇ――*.。((〃'艸'〃))。.*どぉ?☆


0902g.jpg


だってカボチャやもん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シンプル イズ ベスト ょ

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


はなちゃんゎ??


0902f.jpg


そのままやからねww

きっと美容にいいわょ

はなちゃん、ますます輝いちゃぅゎ。。。どぉしましょ (*^m^*) ムフッ!


確かに食べてみたらカボチャそのまま味

おいしぃのかマズイのか。。。www

安心手作りおやつぅ~

今度、にんじん、おいも、りんごとかもやってみよぉ~っと♪


写真のチップスゎキレイですけど

ジツヮ。。。最初、本通りの時間焼いてほっといたら

4分の1程焦がしちゃったんですねぇ~www

食べたら苦いwww こんなんあげられへんと思いポイッwww

その後ゎオーブンの前に座って監視www

焼き時間って難しいですねぇ~。。。失敗ゎ成功のもと

その後ゎうまくできたよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ




コメント
この記事へのコメント
かぼちゃ・・と~っても美味しそうですね~(^o^)/
ちょっとお塩をふったりして・・・私も食べたくなっちゃっいましたよ~!!

はなちゃんもそらちゃんも
香ばしい香りに、必死で待っている姿が
いじらしい~(*^o^*)

確かに、オーブンの種類によっては
本に書いている時間では焦げちゃったりしますよね(^_^;

↓ビキニ争奪戦、楽しく読ませていただきました~♪
同じものを欲しがるのって、人もワンコも一緒なのですね。。
1カップずつ仲良くカミカミしたら・・・可愛いでしょうね~☆
2009/09/03(木) 08:23:32 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
おっ、手作りおやつ第一弾は かぼちゃチップスでしたか。
手作りだと安心して食べさせられるからいいよね。

りんごチップス、おいもチップスは甘くていいんでない?
はな嬢&そらちんの反応が楽しみだわ。
そうそう、油断してると焦がすんだよねぇ~

↓ そらちん、まだそのおもちゃお気に入りなんだね。ありがとね。
はなちゃんだけが喜びそうな おもちゃはなんだろう?
2009/09/03(木) 08:59:06 | URL | noriron #-[ 編集]
たしかにそんな顔でみられたらねぇ。v-392
2009/09/03(木) 22:33:33 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

かぼちゃ。。塩かぁ~みゆそのまま食べてたから
イマイチだったゎww
塩忘れてたe-330
ふたりとも喜んで食べてたょ^^

1カップづつなかよくカミカミしてくれたらいいのにねぇ~
ありえへんゎww
きっと1カップづつに切り離されるゎe-104
コレが骨ガムになると
逆になって、はながそらのぉ奪いに行くのよねぇ~
困ったもんですe-351

2009/09/04(金) 10:01:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

売ってるチップスゎ何度か食べさせたコトあんねんけど
なかなかあんな風にうまくできないわぁ~
修行ですv-91
いずれゎクッキーも作ってみたいゎe-454
norironさんみたくボーン型ぉまず購入せねばe-282
やっぱり形から入るアタチ。。www

かれん姫ビキニ、大人気ょe-413
シャカシャカキュッキュッの音がそらゎお気に入りで
アレ鳴らしながら走ってくる姿がおもろぃe-257
はなだけが喜ぶモノって難しい。。。ってかないかもww
2009/09/04(金) 10:09:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

この顔反則でしょ~e-350
チャミちゃんもこんな顔しておねだりしませんか?
コレで見つめられちゃぁ。。。弱いですww
2009/09/04(金) 10:13:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
