• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月06日 (日) | 編集 |

昨日(土曜日)ゎ、ちょびっと遠出して

滋賀県に遊びに行って来ました

なので、手作り食延期www

写真編集が、まだなので滋賀旅もようゎ本日夜中更新予定(あくまで予定w)

先に今朝撮ったホッカホカ朝食もようから。。。


手作り食ぉ始めようと意気込みぉ見せた今週。。。

しかし、いきなりでゎゲリP確実っぽくコワイなぁ~と思い

少しづつにするコトにしました

まず、エネルギー源になるお肉ぉ買ぉうと楽天で探してたら

『 FRESHNESS MARKET 』

が、よさげだったのでコチラで購入するコトに。。。

そして、馬肉がいいと書いてあったので馬肉にwww


で、今朝いつものカリカリに馬肉ぉ少しトッピングぅ~


0905a.jpg


生肉です

生肉なんて初めてですが、わんこにゎ生肉がいいらしぃ。。。

なぜかって???

その説明ゎ↑の『 FRESHNESS MARKET 』ぉポチって見て来てくださぃwww

だって、みゆ説明するん苦手なんやも~ん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

色んな事書いてあるので読んでみるだけでもお勉強になりますょ


さぁ~生馬肉初体験のふたりの反応ゎ。。。。


0905b.gif


ん。。。そんな極端な反応ゎないけど

いつもより嬉しそうに感じる。。。。?。。。。カナ?・・・・ってコトでwww


0905c.gif


食べ終わっても、いつもより念入りにお皿ぉぺろんちょしまくるふたり。。。

やっぱり喜んでくれてるねっ

はなちゃん。。。レディがはしたないコトしてゎいけませんわょ


0905d.gif


喜んでもらえて、みゆも嬉しいぞょっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そらちん、はなちゃんのお部屋探しに行ってもお肉おちてへんで

また夕飯にトッピングしてあげるわなぁ~


素敵な手づくりご飯ゎいつになるやら。。。www ぉぃぉぃ

はなちゃんがデリケートやし

とりあえずゎゆっくり生肉に慣れて行こうねぇ~ (o´▽`)

今週から手作りご飯て、ちょっと計画先走ったwww

慣らす期間ぉ考えてなく形から入ってた (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
おー、生肉!
ふたりとも肉食系だな。v-391
2009/09/06(日) 13:22:31 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
馬肉美味しそうやね!
俺も焼き肉屋でいつも馬肉ユッケ食べてるから
はなちゃん&そら君と一緒?

ゆっくりフードの切り替えせんとね
ピ~ピ~になる子いてるみたいやからね!
ゆっくり手作りフード頑張ってね (^^)v
2009/09/06(日) 18:53:53 | URL | tomo #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ワイルドちっくでしょwww

生肉ゎダメなのかと思ってたんですけど
生肉がいいらしぃですょe-284



2009/09/07(月) 00:53:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

うぉ~tomoさんもよく食べるんですかぁ~
はなそらと一緒ですねe-257
自分ばっかり食べてないで
こまちさんとれんくんにもあげてよぉ~ww

お留守番時にピーしたら大変なコトになりそぉやから
慎重にいかんとねe-351
2009/09/07(月) 00:58:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃんそらくん、初馬肉はお気に入りね^^b
美味しいご飯が更に美味しくっ!だよね♪
手作りは自分のペースでいいのよ~p^^q
2009/09/07(月) 11:40:13 | URL | ryoko #-[ 編集]
手作り食の方が、健康によさそうだよねe-266

生肉、ワイルド~e-454

はなそらちゃんには好評みたいだねe-343
2009/09/07(月) 16:42:02 | URL | ひまママ&ひまパパ #-[ 編集]
生肉、うちもあげたことないのですが・・・
加熱物よりもいいんですね!!

そらちゃんのお皿を覗き込んでいる
はなちゃん、可愛いですねェ~(^o^)/

初物はゆっくりおならしするのがいいですね!!

ララは、気温差からか?微妙にお腹の調子が
よくなくて(ー_ー;)!
困ったチャンです((≧▽≦))
2009/09/07(月) 21:25:22 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
やっぱり生肉は食いつきがちがうな~
チャオ達にもたま~に生肉をあげるけど目つきがいつもと
違うよ!
最後のお皿のペロペロもかなりひつこくしてるし~
よっぽどおいしいんかな?
2009/09/07(月) 23:30:14 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ryoko☆san**

馬肉おいしぃみたいe-454
今んとこP-P-にもなってないし
大丈夫みたぁぃ♪
今日ゎお野菜の炊いたやつ?
明日の仕込みしたゎe-454
2009/09/08(火) 00:20:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ&ひまパパ☆san**

いろんなモノ食べる方が健康で長生きとか。。。
今日『いいとも』で、ひなのちゃんが出てて
今わんこご飯に凝ってるらしく
言ってたよぉ~e-257

そらちん、これ以上ワイルドになったらどぉしましょwww
2009/09/08(火) 00:22:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたん大丈夫かな?i-182
デリケートさんやから気ぉつけてあげなきゃですね
今、朝晩昼の気温差が激しかったりするから
わんこも人も体調崩しやすいから・・・

加熱しちゃうと酵素がなくなるんやったかな??
みゆも、生なんてダメなんかと勘違いしてました

牛乳ゎダメやから、ヨーグルトもダメかと思いきやOKみたいやし・・・
色々勉強しなきゃです^^
胃腸ぉ強くするアイテムあったら報告するねぇ~e-454


2009/09/08(火) 00:31:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

何食べても食いつきいいから
極端にゎかわらんけど。。。
なんとなく、いつも違ったよぉな。。。
やっぱり、お肉ゎおいしぃんかなe-454
長生きしてくれるよぉに
食生活の改善ですe-284
って、勉強不足でいいかげんやねんけどなwww
2009/09/08(火) 00:34:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
