• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月07日 (月) | 編集 |

先日。。。

土曜日に 滋賀県 まで行って来ました

なぜ行ったかとゆぅとね・・・

先日junjunが TVで 『 秘密のケンミンSHOW 』 ぉ見てて

その1コーナー『連続転勤ドラマ』で、

その転勤先の自慢やステータスみたいなのぉ紹介するんですが

今回の転勤先が滋賀県で

そのひとつに大型ホームセンター 『 DIO WORLD 』があって

3号館にわかれて、ペットショップスペースが巨大で

そこへ行ってみよぉ~ってコトになって、

ホームセンターごときに滋賀まで行って来たっちゅぅワケですwww

滋賀滞在時間より移動時間のが倍かかっております 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でぁ、スタート


0907a.jpg


さぁ滋賀県まで辿りついた御一行 ww

『DIO WORLD』 目指してレッツラゴォ~

なんか、アミューズメントパークみたいな名前やなぁwww

ホームセンターのくせに でも楽しかったのょっ ( ´艸`)プッ


0907b.jpg


到着です

確かに大型でしたwww

この写真。。。ペット館だけでこの大きさですょ

病院や美容室もあるらしぃ。。。

ホームセンターだけかと思いきや

巨大な敷地内にホームセンター『DIO WORLD』が、3つの建物にわかれてて

他にゎ無印とかUNIQLOとか。。。ショッピングモールみたいなんとか・・・

ちょっとビックリ

でも、はなそらと一緒やったから 『DIO WORLD』 限定でしたけど

でも、『DIO WORLD』だけでもでかいので、つかれましたww

ペット館以外も3号館ともすべてわんこ入店OK


0907c.gif


junjunはなちゃんコンビぉ探す、みゆそらコンビ

品揃えも凄かったです!

かわゆぃ仔犬ちゃん仔猫ちゃんもいますよぉ~

洋服もいっぱぃあって結構安かったょ

ちょっと遊んぢゃぉ~ (*^m^*) ムフッ!


0907d.gif


今から草ぬき?( ´∀`)ゲラゲラ

ゴルフでも行って来まぁすって感じやなぁ~


ペット館ぉ歩きまわっただけで疲れる我らwww


0907e.gif


そのうち、そらちんも疲れてきて止まるたびに、キャバ開きで寝る始末。。。www

なので、途中からカートに乗せました^^

写真でお気づきかと思いますが

今までホームセンターで、わんこゎカートに乗せないとダメなとこしかなったけど

ココゎ違うんです

リードさえしてれば歩かせてOKなんです^^

なんて良心的

買い物もしたし、そろそろ帰りましょぉ~♪

買い物って、はなそらのもんばっかですが・・w


0907f.gif


また長い道のりぉ帰ります。。。

もちろん、ふたりゎ爆睡です (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

だんだん暗くなって来て。。。夕焼けが綺麗でした


0907g.gif


このよぅな品々ぉ購入してまいりました ちゃり~ん

スティッチの服ゎそらちんの

コレ¥980でした

洋服いっぱぃ売ってたんですが、はなちゃんのゎ

気に入るのが見つからなくて、今回ゎなしww いっぱぃあるからいいよね

あとゎシャーベットやおやつ。。。


おもちゃも、色違いで買ったら、はなちゃんも遊んでくれました

でも、はなちゃんのピンクぉほしがるそらちん。。。やっぱりオカマちゃん?ww

仲良くあそんでなっ

まぁ、言うまでもなく既に、昨日の時点で見たら破壊王に破壊されてたんですけどね

寿命1日て。。。どぉなん? (´д`、)ウウゥ…


今回ゎ往復junjun様が運転してくれて、みゆゎ楽してました

御苦労さまでした♪(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
店内を歩き回ってるだけで疲れちゃうなんて…
スゲーいいお店じゃん!
買い物しながらお散歩できるって感じでしょ?
これこそ一石二鳥だね!
人間もワンコも店内で楽しめる!

行ってみたいけどさすがに滋賀は遠い!
『ちょっと行ってみっか!』で行ける距離じゃない(笑)。
2009/09/08(火) 01:09:36 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

多分敷地内全店舗回ってたら
1日つぶせるねw
そらなんてハシャギすぎて速攻ダウンしてたwww

モアイさんなら
『ちょっと遠出してみっか!』で、滋賀でも来れますってwww
ホームセンターって何気に楽しいのよねww
とにかく、このホームセンターゎ
食品以外ゎほぼ何でもあった・・・汗

2009/09/08(火) 01:51:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ここ、いいですねぇ。
カート乗せなくてもいいし、
ペット館以外にも行けるし。
名神で行ったら、そんなに遠くないみたいだし
行ってみようかな。
ステッチの服も安い!
私もいろいろ買いそうだなぁ・・・
2009/09/08(火) 06:22:13 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
滋賀までどのくらい時間かかるの?
でも、広くてペットOKのお店って嬉しいよね。
マーチ&かれんはいつものお店で十分満足しているようだけど・・・
なんたって家から5分だもん。
はな&そら、mIyu&junjunさんも早く遠征してきてねっ。
待ってるよ!

はな嬢、カワユイ帽子じゃん。似合ってるよ。
そらちん、スティッチも似合ってるー
はなちゃん 洋服着てくれてありがとね。
2009/09/08(火) 10:14:27 | URL | noriron #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ぜひぜひ行ってみてくださぃ^^
お洋服980円でぎょうさんありますよぉ~
もちろん高いのもあるけどね
キャバサイズも豊富でしたよぉe-343
ガーデニング用品も。。。
あんまし見てないけど色々とありましたよぉ~e-454
もちっと涼しくなったら、わんこちゃんゎ車で寝ててもらって
NGエリアに行けるからいいかもですょe-284
2009/09/08(火) 13:10:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

寄り道したりうろつきながら行ってたから
時間かかったけどぉ・・・
滋賀まで2時間位かなぁ?ん・・・???あはっwww
みゆも早く遠征してぇよぉ~e-330
2,3泊でいきたいんから来年の大型連休の時になっちゃうかなぁ~。。。
来年ゎ行くょ!絶対行っておちり触ってやる!!w
姫のヨチヨチ歩き赤ちゃん見れる頃行きたいなwww
いつかしら???e-257
そんでもってポッケに入れて帰るゎwww

帽子ゎ試着して遊んでただけで買ってないのょww ブヒッ
この黄色いワンピよく似合ってるでしょe-68
2009/09/08(火) 13:28:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
でっけー。

はなちゃんバイザーお似合いですよ。

そらちんスティッチかわいいね。v-410
2009/09/08(火) 21:35:51 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

でっかいでしょぉ~e-454
帽子ゎなかなかよいアイテムですゎ♪
ほしぃなぁ~って思ったんやけどやめたww
チャミちゃんもスティッチのかわゆぃつなぎ持ってたよねぇe-454
2009/09/08(火) 22:08:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
滋賀。。。
こんばんは。
すごくフットワーク軽いですね。
ペット館探訪で滋賀までとは・・・ご苦労様でした。

一瞬、転勤の下見と思ってしまいました!(苦笑)
いっぱいあるところへ行くと、
我慢するのに困りますよね。
おやつも服も、おもちゃもって・・・
私はついつい買ってしまう人なので・・・
特売とかあると・・・今買っておかなくては・・・と思ってしまいます。
サンバイザーもかわいかったよ。
2009/09/08(火) 23:38:54 | URL | ころんだピンク #Md33ROgE[ 編集]
**ころんだピンク☆san**

確かにホームセンターごときに
滋賀までって感じですww
ココだけ行って帰って来たのでe-351
ドライブがてらですね!( ´∀`)ゲラゲラ

ころんだピンクさんちの
ストックコーナーゎいっぱぃいろんなの詰まってそぉですねe-257

ちょっとお出かけしちゃうと
お財布のヒモがゆるんでしまってwww
2009/09/09(水) 00:45:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
