• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月08日 (火) | 編集 |

昨日の夜に、仕込みぉして

今日ゎ朝夕両方のごはんがトッピング付きぃ~


手の込んだものでゎないけど

体によさげなお野菜ぉ刻んで水のみで炊いただけwww


0908d.gif


100均で買った、あのかわゆぃお鍋。。。

ちっこくて使い物になりませんwww

少しの量ならいいけど、今回材料入れたらパンパンになったので

途中で入れ替えて調理


これぉ一回分づつタッパーに入れて冷凍庫に。。。。

今日1コ使って・・・あと5回分ゎあるゎwww


そして、今朝ゎコレぉトッピングぅ~

ほんとゎ煮汁にトロミぉつけて・・・と思ってたんですけど

冷ます時間があるほど早起きできないので

今回煮汁ゎパスで具のみ (ノ∀`;)


0908e.gif


ふたりとも、お野菜大好きなので喜んで食べてました

完全手作りごはんぉ作りたいけど

とりあえづカリカリにトッピング方式でしばらくやってみよ~っと d(`・ω・´*)


そして、今日ゎ夕飯もトッピングぅ~


夕飯ゎ。。。。


0908f.gif


ちょっと手抜きシンプルに。。。ww

タラぉ湯がいてフレーク状にしたものに、みゆの好物のおすそわけトマト


タラとトマトが合うのかどぉかゎ気にしない (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

でもまぁウマウマでたいらげてました ょしょし。。。

なんか、ちょっとあげすぎてる気がしないでもなく・・・

カロリーゎそんなないと思うけど。。。なんせテキトーなのでwww

ちゃんとカロリー計算しなきゃだゎ ( ´∀`)ゲラゲラ

栄養のお勉強しよ~っと♪

自分の為にもなるし一石二鳥

はなちゃん、せっかくダイエット成功したのに戻ったら大変

低カロリーしかし栄養ゎきちんととれる・・・

そんなメニュー目指してがんばるじぇぇぇぇ

昨日『いいとも』で、ひなのちゃんが今わんこご飯に凝ってるらしく

色んな食材たべたら長生きできるって言ってました

はなそらも、色んなの食べさせてあげよ~っと



コメント
この記事へのコメント
ウチも夕べ、手作り食のストックを作りましたp^^q
ニンジンとカボチャ、一緒だよ~♪
タラって香りもいいし、美味しいよね^^b

アルの晩ゴハンは、朝のフードの3倍近くの量ですよ^^;
それなのに、気をつけてないと痩せるっ(爆)
2009/09/09(水) 12:10:12 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ryoko☆san**

毎日違う食材って思うけど難しいねe-351
タラゎお鍋具材の定番で、みゆ自身も好きww

アルくん。。。3倍とゎどんくらいなのかしら?汗
朝少なめ?なんかな?
アルくんゎ大変やけど・・・なんと羨ましい体質e-350
油断しすぎで増えまくり・・・みゆがwww

2009/09/10(木) 01:48:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
最近覗きにくるのをサボってたら…
ちゃんとご飯作ってる!しかもウマそー!

栄養があってローカロリーでしかも腹もちのイイ具材って無いかね?
もなかも去勢後に食欲が出てきちゃったから…。
かと言って自分で作る気はサラサラ無いけどね(笑)。
自分の分だけで精一杯!
2009/09/10(木) 19:20:32 | URL | モアイ #-[ 編集]
彩りがいいですね。

うまそ!v-410
2009/09/10(木) 22:32:24 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ちゃんと作ったよぉ~v-8
手抜きやけどww
これならモアイさんも作れるょ!
切って水で煮込むだけぇ~www

簡単と言えば。。。
やっぱ『おから』でない?
はな嬢ダイエットの時に病院の先生にも
教えてもらったけど腹もちいいしヘルシー
レンジでチンしてふりかけるのみ!みゆゎwww
2009/09/11(金) 00:17:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

まぁまぁキレイでしょe-420

これに、トマト缶とかベーコンなんか入れて味つけしたら
立派な人間用スープになるよねぇ~e-68
次回ゎ人間様用にも変身させてみよかな^^




2009/09/11(金) 00:22:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
