• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月11日 (金) | 編集 |

仕事から帰って来てまずするコトゎ。。。

はなそらさんのお散歩・・・

▼・ェ・▼ ▽・ェ・▽


0911a.jpg


出発時ゎ薄暗いけど、すぐまっくらりんに

もぉ秋に入って来てますなぁ~

朝晩もサブいし。。。今日ゎ初長袖でご出勤しましたょ

インフルエンザも流行ってますので、みなさん気ぉ付けてくださぃne


0911c.jpg


はな嬢ゎよく変な行動ぉします (; ̄Д ̄)

歩いてると突然振り返って小走りで来た道ぉ戻り・・・

そして突然止まったかと思うと・・・

え━━( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)━━!!

なぜに、さっきしなかった???

なぜに戻ってまでする必要が???

この方、変なコダワリぉ持ってるんです・・・はな嬢ゎひじょ~に理解しにくい。。。ww

が済むとスッキリしたのかルンルン な感じで前進です

まったくわからんwww

そらちんゎ前にモジモジ動きながら するし。。。

どないやねん! うちのふたり


0911b.jpg


ひったくりも多いからねぇ~レディのみなさん気ぉつけてね!


0911g.jpg


あ~た、誰にでもしっぽフリフリやから

はな嬢ぉ守るコトなんてできましぇん ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0911d.jpg


未確認飛行物体発見

あなたゎ信じますか?


0911e.jpg


お休みの土日がやってまいりましたぁ~ わぁ~ぃ

来週ゎ連休やし。。。PET博もあるし・・・前売り買いに行ってこよ~っと

キャバちゃんにいっぱぃ逢えたらいいなぁ~

ウハウハですなぁ~ (*^m^*) ムフッ!

★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★



本日のはなそら晩ゴハン


0911f.jpg


カリカリフードに。。。

プラス

馬肉&きゅうりのいたって手抜きなトッピング (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


コメント
この記事へのコメント
はなちゃんと同じようなこと マーチもするよ!
よくバックまでしてニオイ嗅ぎしに行くよ。
で、う●ぴのときはそらちんのようにモジモジくん、
場所を決めるためにクルクル回ることもあるよ。

かれんはしたくなると下を向いたまま 一直線に走りだすのさ。
わかりやすいけど、こっちも走らないと追いつかないので疲れるよ・・・

ブヒャ、はな嬢のお頭に花が咲いとるやんけ!
未確認飛行物体より はな嬢のスペシャルビーム光線の方が怖いわ・・・

そらちんはマーチと一緒で用心棒にならんのね。
2009/09/12(土) 16:48:37 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんも意味不明の行動するんや!
こまちも最近のブームはマンホールの上にウ○チすること
しかもマンホールの上を何周も回ってから?
なんやろね~ (-"-)

PET博行くんやねやね
我が家は土曜日に行く予定!
お会いできたらいいですね (*^^)v
2009/09/12(土) 19:32:22 | URL | tomo #-[ 編集]
うちも、ウン○の前なんか良く意味不明な動作しますね。

そらちんはいざというときは守ってくれるんですよ。きっとね。v-392
2009/09/12(土) 22:04:17 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

マーチさんゎ、
はなそらのふたりの行動兼ねそろえてるのねwww
あの、モジモジe-283やめてほしぃよねe-257
かれんちゃんゎ走るの?。。。一途なのね。。(違)
はなも小走りww

ちょっと、おバカ風に花咲かせてあげたwww
はな嬢ビームに当たるとコワイよぉ~e-350
かれん姫の睨みもなかなかの恐怖ですょe-447
女ってコワイゎねっe-451・・・・うふっe-348
2009/09/13(日) 00:52:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

こまちさんゎマンホールですと!
しかもくるくるとe-451
それまた、不思議な行動ですねぇ~www
こまちさんも魔性の女かな?w
飼い主であっても何考えてるか今だに
はな嬢ゎ理解できんw
そらちんゎ単純やからわかりやすいけどw
れんくんも?e-257

うちも、PET博初日に行く予定e-454
お逢いできるといいですねぇ~楽しみぃe-343
似たもの同士で・・・引き寄せられるカモw
2009/09/13(日) 01:01:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

あら。。チャミちゃんも?
結構意味不明な行動するコが多いんかなぁ~?
チャミちゃんゎいったいどんな行動するんやろぉ・・・e-454
今度ぜひ写真に収めてくださぃwww
でも、レディやからダメね( ´艸`)プッ
2009/09/13(日) 01:05:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
