• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月12日 (土) | 編集 |

今日ゎドライブがてら新鮮なお野菜ぉ買ぉ~と

道の駅に行ってみました

遊ばせてあげれるかなぁ~って・・・

はなそらも一緒に行こうと思ってたのに

雨が降って来たのでふたりゎお留守番。。。(ノェ`。)ウゥッ・・・

でも、い~っぱぃお野菜買って来たよぉ~


ほぉ~ら


0912a.gif


にんにくと鷹の爪以外ゎはなちゃんとそらちんのご飯になるよぉ~

ちょっと、行くのも遅かったので種類ゎ少なかったけど

これだけ買えたよぉ~♪

かぼちゃ&鷹の爪ゎもちろん食べる為やけど

見た目がかわゆかったので即買いwww


こぉゆぅとこで買うお野菜ゎ新鮮ですねぇ~

すべて作った人の名前入りで国産しかないから安心

偽装してたりニュースで聞くと、国産だから安心ってコトも近頃ないけど。。。

国産以外ゎ避けてるみゆでございます・・・(・・;)


0912b.gif


この、おから・・・こんなに入って50円 ょ

スーパーで買ったら、この半分?位の量で100円とかそれ以上するもんね!

にんにくかって、国産ゎ3粒(個ぢゃなく粒ょw)入って100円位が、これで100円ww

ズッキーニもスーパーで198円で売ってたけど

これ138円・・・中にゎ高いモノもあるけどほとんどが安い~


0912c.jpg


はぁ~ぃ

おいしぃのん頑張って作るわねぇ~♪

今度ゎトマト缶でラタトゥイユ風にしてみよかなぁ~

ベーコン味付けプラスしたらみゆも食べられるぅ~(♥´艸`)


そして、今日ゎ途中にあったペットショップに寄ってみたら・・・

なんとハーネス・リード全品半額  ナントっ

で、二頭引きリードがあったので買ってみましたぁ~


装着ぅ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


0912d.gif


サイズ違いで2個しか残ってへんかったから選びよぉなし

でも、まぁふつうにかわゆぃし安いからええかっwww


しかし、思った通り。。。

はな嬢がそらちんにお散歩連れて行ってもらってる状態www

これで、お散歩ゎちぃ~とはな嬢キビシイかも ゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ちょっと、おもろぃ光景カモ。。。( ´∀`)ゲラゲラ



コメント
この記事へのコメント
うわっ、おいしそうな新鮮お野菜たち。
『道の駅』っていいよねぇ~、大好きなんだぁ~あたくし。
車で出かけたら 必ず道の駅に寄るよ。

今日はこの野菜ちゃんたちで どんな美味しいご飯を作ってもらったのかな?

二頭引きリード、難しいよね・・・
歩くペースが違うと、引っ張られちゃってね。
我が家はマーチが はなちゃんと同じように引っ張られる派だよ。
2009/09/13(日) 21:24:15 | URL | noriron #-[ 編集]
お野菜の色がスーパーのとはやっぱり
違うな~!美味しそう♪
手作りごはん、頑張って!

2頭引きね~・・・あると便利やけど。
うちは結局使ってないなぁ
2匹の体重差があるからピースが引っ張られて
おしっこもできひん状態で・・・
仲良く同じペースで歩くようになったらいいねんけど。


2009/09/13(日) 22:45:34 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
おから・・・50円
国産にんにく・・・100円 (゚ο゚)
安いですね~(^o^)/
勿論、みゆさんの好物、トマトちゃんもお買い上げですね♪
今年は冷夏の影響か、もろこしも高奄美が少なかったような・・でも、↑のもろこし・・・
いい色していますね♪

二頭引きリード・・・見た目はとっても可愛いですね♪
でも・・・難しかったですか~(;+_+;)
ノンビリマイペースで歩くはなちゃん、
ララと一緒に繋がってみませんか~?(* ̄m ̄)(笑)
2009/09/14(月) 00:23:05 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**noriron☆san**

あら、norironさんもお好きなのねぇ~♪
色んなもん売ってて結構楽しいよねぇ~
ここゎめっちゃ広いとこで
公園もあったのに去年からわんこNGなってんi-195

せっかく新鮮お野菜げっちゅしたのに
今朝みゆがひとりでトマト食べただけwww
意味ないぢゃ~んwww

2頭引きむずかしい><ムリっ
マーチさんとはなゎ境遇が一緒やねwww
2009/09/14(月) 00:25:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

今朝トマト食べてんけど
スーパーのんみたくやわかくなくて、みゆ好みe-436
羽曳野の道の駅やねんけど行ったコトある?
ドライブがてらにどぉぞ^^
デカイし広い公園もあるからお弁当持って行ってもOKやし
食べるとこも少しあるよ^^・・
あーちゃん、かっちゃんゎ公園♪
ママゎお買いもの。。。
パパゎ前にあるジョーシンへどぉぞwww
ただ。。。去年から公園内わんこNGになってんi-195

二頭引き、うちもはながおちっこどころぢゃなくなるから
ムリでしたwww
正反対なふたりでゎ難しいですe-351
2009/09/14(月) 00:35:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

安いでしょ~e-290
アスパラも国産で100円ですよぉ~コレ!
トマトにゎ目がないんですぅ~ww
トマトゎ安いって程ぢゃなかったけど
スーパーのんよりゎおいちぃe-436e-454
とうもろこしキレイでしょぉ~e-420
明日、いただくゎe-349うふっ

一緒のペースなふたりならええけど
うちみたく正反対なとこゎムリっw
ララたんとならぴったりかもぉ~e-349
ゆっくりな時間がふたりぉ包みこむゎ~きっとe-420
ララ様がお隣にいちゃ、はな嬢はじゅかちくておちっこできないゎ
(*/∇\*)))イャ――――冫♪
2009/09/14(月) 00:43:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
