• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月13日 (日) | 編集 |

昨日ゎ雨でどこも行けなかったはなそら。。。

今日ゎ暑いくらいのいいお天気になりましたぁ~

なので、久々にちゃりんこちゃん に乗って
 
大泉緑地まで遊びに行って来ましたぁぁ


0913a.jpg


今日ゎちゃりんこちゃんで行こなぁ~

思った以上に直射日光暑いけど

風が気持ちぃぃ~


0913b.gif


しばし、サイクリングぉ楽しみましょ~

2時に出発したけど、3時か4時にしとけばよかったと後で思ったwww


0913c.jpg
あちゃ『 だ 』がぬけてる。。汗  そのままいっちゃぇww


到着ぅ~

BBQしてる人達や、マラソン・・・サイクリング・・・その他色々・・・

緑地内ゎ 人・人・ひと・・・・・・


ちょっと疲れたので休憩してると・・・


0913d.gif


そらちんの目線の先にゎ。。。。


0913e.jpg


おっちゃんと休憩中のMダックスちゃん


Mダックスちゃんと遊びたかったそらちん・・・

この後休憩終わって帰っちゃったwww


0913f.jpg


はなちゃんゎjunjunが大好きやもんなぁ


0913g.gif


今日ゎキャバちゃんに逢えへんねぇ~

Mダックスちゃんが多い多い・・


0913h.gif


いつもながら、お外でゎjunjunにべったりなはな嬢

最初に出逢った時から、人見知りが激しいはな嬢なのに

なぜかjunjunにゎ心ぉ許してた。。。ん・・・??

きっと、野生の匂いぉ出してるんやなぁ・・・junjun (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


しばらくお散歩して

もぉ暑いし芝生の上ゎ人だらけで自由に遊ばせてあげれそぉもないので退散www


そして、帰ってきてからのスペシャルタ~イム


0913i.jpg


アイスですぅ~

ふたりとも大好きなので、夢中でペロペロ。。


スペシャルタイム後ゎ。。。???

もちろん


0913j.gif


お昼寝ぇ~ ( *´艸`)クスクス

そして。。。便乗してみゆも一緒におやしゅみぃ~ (。´-ω-)_ウトウト・・・。

長くゎ遊ばへんかったけど楽しかったねぇ♪

また行こなぁ~


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪





9/19,20,21で開催される

Pet博の前売りチケットげっちゅ~して来ましたぁ


0913m.jpg 


はなそらゎ初日の19日に行く予定でぇ~す♪

見つけたら声かけてねぇ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
今さっき、なんだか、なんだか、なんだろう、あれ~最近はな嬢見てない・・・そらちん・・・あれ~「(≧ロ≦) アイヤー
あちゃー!お気に入りから消えてる・・・しかも、この1週間テレビと格闘してたからすっかり見てるものだと思い込んでて、でも、もっとはな嬢見てなかったきがするよー!
クッキーんとこには来てくれてたのに・・・_(._.)_ ユルシテ

でも、久しぶりに見たはな嬢はやっぱかわゆいのだ!
そらちん、ちょっと毛皮がゴージャスになってきたね!
また、遊びにきます。ホント失礼しました。
2009/09/14(月) 10:21:35 | URL | ココ #-[ 編集]
Wチャリでお出かけか~。
そろそろチャリも気持ちが良くなってくる頃だよね。
まあ、どんなに涼しくなっても俺はチャリは乗らないけど。
だって疲れるもん(笑)。

junjunさんを見上げるはなちゃんを見て
胸が『キューッ』て締め付けられる感が…(笑)。
2009/09/15(火) 00:12:45 | URL | モアイ #-[ 編集]
**ココ☆san**

いぇいぇ^^
そぉやったんですねぇ~w

素敵なおNEWe-288設置しましたねぇ~e-257
いいなぁ~♪
自分で格闘するとこがスゴイe-330
みゆなんて、配線や設定ゎチンプンカンプン人任せw
説明書読むのが嫌いでe-351
いつもテキトーにイジくってますwww

そらちん・・・お耳もゴージャスになってくれたらええねんけど・・・
どぉも貧相でww
2009/09/15(火) 02:07:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
モアイ☆san

そこ e-141
疲れるとか言わなぁ~~~ぃe-284
もなちんカゴに入れて走ってみそ
気持ちいいよぉ~ET気分あじわえるょe-257

はな嬢ゎいっつも、お外でゎ
junjunしか目に入ってへんからww
あの見つめ顔にキュ~ンっとやられちゃうのょねぇ~e-257
ツボぉわかっておるなぁ~恐るべしはな嬢www


2009/09/15(火) 02:16:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
チャリでおでかけ良かったねぇ。
はな&そら、とっても楽しそうないいお顔してるね!
でも、お天気が良かっただけに 人だらけ で思いっきり
遊べなかったのが残念だったね。

チャリで思い出した! マーチ愛用のチャリ、どうやらパンクしたーー
 
ペット博、楽しみやねぇ~ 
何か掘り出し物をゲットできるといいねっ。
2009/09/15(火) 19:13:55 | URL | noriron #-[ 編集]
二人とも上手にかごに乗っとるね。

はなちゃんとjunjunさんはラブラブなんですね。v-392
2009/09/15(火) 20:49:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

そそ、前日の土曜日が雨やったせいでもあるのか
すんごい人やったぁ~e-351
ちゃりんこで風きって走るのゎ
気持ちいぃ~e-420
チャリマーチ号がパンクとゎ!
重量オーバーした?www
マーチさん指定席ゎ広そぉでいいねぇ~^^
マーチさん後ろに乗せて走ってるnorironさん見たいゎww

Pet博初体験なのぉ~ドキドキしちゃうぅぅe-454
運動会が気になりますwww
やっぱ、そらみゆ凸凹ペア参戦せなあかんかなwww
って参戦できるのか?w
2009/09/16(水) 00:26:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

結構おとなしく乗ってますよぉ^^
でも、そらちんが先頭に立たないとうるさい!
歩くのも前、ちゃりんこも前やないとダメなのe-351
先頭命みたいwww

はな嬢ゎとjunjunゎラヴラヴなんですょe-266
チャミちゃんゎお兄ちゃんかな?パパ?
2009/09/16(水) 00:30:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
