• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月16日 (水) | 編集 |

わんこ手作りご飯デビューしたみゆ。。。ですが 

1回作ると数回分の量ができちゃうのよねぇ~ww

毎回あげてるワケぢゃないので、デビュー作がまだ冷凍庫に。。。

だって、はなそらも毎日一緒やとつまらんかなぁ~って

多分そんなコトゎみじんも思っていないであろぉ・・・はなそらwww

基本食べれるモノならなんでも歓迎なおふたりさんなので (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


と言うワケで、(どゆワケ?)

道の駅で買った材料ぉ使い一昨日に又作っちゃいましたぁ~(*^m^*) ムフッ!


0916a.gif


調理の仕方ゎ一緒www

煮込んで終了~(●>艸<):;*.':;.ブッ

今回ゎ人間様わんこ様用同時進行してみたんだよぉ~


はなそらのゎ。。。


0916b.gif


肉系にササミぉ使いました♪

今回ゎトマトピューレでトマト風味ょっ

人間様用に使ったのぉおすそわけ


ちなみに、人間様用ゎ。。。


0916c.gif


こんな感じぃ~♪

テキトーにスパイス入れたりしたけどまぁまぁの出来?カナ。。?

(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

初日ゎご飯で食べて。。。こちらも作りすぎww

なので、次ゎペンネぉ入れてグラタン風・・・こっちもなかなか

ただ、平日なのでにんにくくんぉ入れれなかったので

間が抜けてるよぉな・・・ww


0916d.gif


そんな、今回のご飯ですが

いつも通りガツガツたいらげてくれるふたり

今日も、お皿あらったの?ってくらいきれいに食べました ♪

タッパーのままチンしたらあふれててびっくらこきました

チンする時ゎお気ぉつけあそばせ (●>艸<):;*.':;.ブッ


0916e.jpg


明日ゎ馬肉ちゃんにしましょ~♪

でゎ。。。以上、みゆのわんこクッキング事情でした ( ̄∀ ̄*)イヒッ



コメント
この記事へのコメント
ちょっと!ちょっとぉ~~~!
料理の腕上げたんじゃないですか? i-278
カフェみたいで、めっちゃ美味しそうなんですけど~☆

はなとそらも手作りなんて・・・贅沢ぅ~
マックは魚のアラがある時は、水煮してえさにかけたるんさ~
めっちゃ綺麗に小骨のけて食べてあるわ~(笑)
2009/09/17(木) 14:16:23 | URL | 早百合 #-[ 編集]
そうなんだよね、一回作ると 何回分にもなっちゃうんだよね。
あんまり冷凍しておくのも嫌だしね、難しいところざんす。

はなちゃんもそらちんも美味しそうにペロッっと食べてるね。
美味しいんだろうねぇ~、ぼくも食べたひ・・・by マーチ
2009/09/17(木) 14:32:58 | URL | noriron #-[ 編集]
わぁ~v-405
すごいー!美味しそう♪

思わず人間用のご飯に見入ってしまいました(*^ー^*)
ペンネのグラタン、美味しそうです~(まだ言ってる・・)
ウチも明日はグラタンにしようかな??

はなちゃんそらちゃん、
いろいろな食感、食材が味わえて
飽きも来ないし
楽しみだしで、言うことないですね(*゚ー゚*)

どうしてもたくさん作っちゃうけど、小分けするのも
大変なのですよね(^_^;

↓そらちゃん、なんだかちょっとなみだ目になってる??
すっごく可愛い~~~(*゚ー゚*)
はなちゃんの『大人の一言』笑っちゃいました(*^m^*)
2009/09/17(木) 20:55:13 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
miyuさんお料理上手ですね。

グラタン風のチーズがたまんない感じです。v-391
2009/09/17(木) 21:15:09 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**さゆりん**

腕あげた程の料理ちゃうしwww
いつもテキトーょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
なんもできひんと思ってるやろぉ~見た目で判断ゎあかんでe-284
コレくらいゎ朝飯前ぢゃ!www
まぁ、いっつも作ってもらってる側やからなe-351

マック小骨だけよけるってエライなぁ~
うちゎがっつくからきっと骨刺さるゎe-447
もぉ病院沙汰ゎゴメンやゎe-330
2009/09/18(金) 00:08:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

一回分づつってのもめんどいし
難しいとこですねぇ~www
ほんと、お皿洗ったみたいにめっちゃキレイやねんe-420
また、材料調達に道の駅巡りしなきゃだゎw
今度ゎ豆乳でクリームシチュー仕立てにしてみよぉかとe-454

マーチさんゎママのスプーンぢゃないとダメなんでしょ~
あたちが食べさせてあげるわょe-266 byはな
2009/09/18(金) 00:13:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

カレーにグラタン風と2日ゎいけるから楽ちんょww
(ただ作りすぎた挙句の果てに。。。とも言うww)

そそ、一回分づつタッパーに小分けして冷凍。。
なぜか、我が家の冷凍庫いっぱぃやから
さらにいっぱぃょwww
なんだか離乳食作ってる気分^^
ララままさんの経験でお勧め離乳食あったら教えてne♪

エクレアのそらちん、ほんとに切ない顔してるでしょe-351
なんだか、見てて辛くなったょ・・・
でも、見てる前でしっかり食べたけどwww
2009/09/18(金) 00:23:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

上手くないんですよぉ~
テキトーです(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

チーズのカリカリになった表面と
中のとろーりチーズゎたまりませんe-349
最強ですe-271
たべすぎると気持ち悪くなるけどねwww

2009/09/18(金) 00:28:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
