• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月18日 (金) | 編集 |

今日ゎね! 

『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』 で、ブログ村でもおなじみの

ココさんから素敵なお届けモノがありましたぁ


0918a.jpg


スゴイねぇ~いっぱぃのなすびちゃ~んきゅうりちゃ~ん

なすび好きなのぉ・・・あたち

野菜好きです。。。(○-ω-)ノ


0918b.jpg


はなちゃん。。。くうちゃんから、おやつの贈り物やってぇ~

そらちんの分もくれたよぉ~よかったねぇ~

また、くうちゃんにありがとぉ言いに行こなぁ~

くうちゃんゎ、ビビリはな嬢が唯一ペロンチョした記念すべきわんこちゃん1号


0918i.gif
コレゎ前に遊びに行った時の写真です


ありがとぉねぇ~くうたん♪

また、遊びに行くねぇ~ 寝かさへんでぇ~www


0918c.jpg


はな嬢喜んでるよぉ~

・・・と、その時。。。。



0918d.jpg


ん???

ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


そらぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


0918e.gif


一生懸命ガジガジ食べてるお方が約一名。。。

その名もそらちん・・・おぃおぃ (´Д`A;)


0918f.gif


生で食べてもええけど・・・いきなりカジりつくなっ!

もぉぉぉ!!!


0918g.jpg


そら虫にカジられた、なすびちゃん1号

もぉぉ。。。やめてくれますかぁ~ぼっちゃん!!


そして、早速いただいちゃぃましたぁ~ (*^m^*) ムフッ!


0918h.jpg


おなす料理の定番。。。『 焼きなす♪ 』

ペロリとたいらげましたっ

新鮮ジューシーで、おいしゅぅございました

ごちそぅさまです ♪


ココさん くうちゃん 

ありがとぉ (*´∀`)

 
明日の、はなそらご飯ゎきゅうりのトッピングだぁ~



コメント
この記事へのコメント
我が家にも ココさん、くうちゃんから美味しいもの便が届きましたよー。
そらちん、やるねぇ~!!
やっと今、アップしたよ。これから旦那の実家に行ってくるわ。

↓ はなちゃん、優しいねぇ。
二人で寝るには ちと小さいべ・・・
2009/09/19(土) 09:36:19 | URL | noriron #-[ 編集]
きゃーそらちん、なずび食べるんやぁ~(笑)
美味しそうに焼きなす作っていただいてよかったです。
ほんの、少しで恐縮です。

それから、また、すかぽんしてたのよ。
あれから、毎日はなちゃんに会いにきてたんだけど、13日のブログだけのページを登録したようで、毎日来ても、13日から更新されてないから、miyuさん忙しいねんなーっと思っていたの。
んで、さっき、カレンダーを見たら、更新されてる!
(|||_|||)ガビーン  また、やってしまった・・・
今から、過去ログ見てきまーす!
2009/09/19(土) 13:06:49 | URL | ココ #-[ 編集]
**noriron☆san**

新鮮でおいしかったよぉ~e-343
次ゎどぉ調理しましょぉ~うひひe-349

みゆゎ今日pet博行ってきてん^^
思ったより規模ちっこいなぁ~って思ったけど
楽しめたよぉ~
東京ゎ最終やから、まだやねぇ~e-454
2009/09/20(日) 01:48:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

少しってめっちゃ入ってたょe-451
みずみずしくておいしかったぁe-446
焼きナスサイコーでした♪
次ゎ生姜焼きにでもしてみよかなe-437
田楽もいいなぁ~e-343
いっぱぃ、ありがとぉ♪

そら見るなりいきなりガジガジと・・・e-450
ヘタの部分ぉおいしそぉにカジってましたww
きっと1本あげたらたいらげるかも?www


ココさん、意外にドジコさん?ww
みゆもドジコさんやから人のコト言えんけど・・e-330


2009/09/20(日) 01:54:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
