• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月20日 (日) | 編集 |

第二部ゎはなそら編でぇ~す

って言っても対した写真撮ってないんですけどぉ~ ( ´艸`)プッ


Pet博の会場となった建物ゎ食博ん時と違うとこで

ちょっと小さい方1カ所でしてて、各ブース内がそんなに広くないので

カート移動にゎちょっと狭かった

特に狭いブースでゎわんこさんにゎ通路で待っててもらってる感じwww


松本くんのトークショーやファッションショーなどなど・・・のイベントぉチラ見しつつ

会場内ぉ歩きました^^

そして、奥の方でゎ各犬種のわんちゃんがならんでました^^

人ごみの中で1日ゲージに入れられ、ちょっとかいわいそぉ~と思いつつも

これから、家族に迎えいれよぅと思ってる方にゎ

色んな犬種がリアルで見れていいのかな?とも思い。。。。


0920a.jpg


大型犬さん~小型犬さんまで。。。

大型犬ならバーニーズがほしぃなぁ~はな嬢と並べたひwww

だって、はながでっかくなったみたいなんやもん

って言ったら横から、でっかい庭ある家じゃないと飼えるか!と一言・・・

確かに。。。。www


もちろんキャバちゃんもいたよぉ~ 


0920b.jpg


しかし、このキャバちゃん

近づこうと寄って行くと・・・こっち向いて足あげてシャァ~  

しかも、寄って行こうとする度に・・・ぉぃぉぃ (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

あやうく、マーキングされるとこでしたwww

笑えちゃったょ ((*´∀`))

ちょっとした退屈しのぎのお遊びかしら?ww

こんなとこにいれられてたらねぇ~お気持ち察します。。。(´д`、)ウウゥ…w


おちっこと言えば・・・

会場内でゎ、わんこトイレが1カ所作ってくれてありました ^^

はな嬢ゎ朝したら夕方までしないので問題なし!

でも、そらちんゎ・・・おそそするといけないので、時々わんこトイレへ・・・・


0920d.gif



わんこトイレも順番待ちょ ♪www

こんなとこでするんか?って思いだったみゆの心配ぉよそに

行く度に、『 おちっこしな 』って言うとすぐする、お利口さんなそらちんでした

お利口さんそらちんもアピールしとかなねっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

飼い主の躾がいいからねぇ~ 飼い主もアピールwww


0920c.jpg


途中休憩しながら、入ったり出たりwww

ペットぉ連れてない人にも、

『 触らせてくださぁ~ぃ 』 とか 『 写真撮らせてくださぁ~ぃ 』と

言われたり囲まれたり。。。

ちょっとアイドルになった気分のはなそら ( 艸`*)ププッ

はなちゃんの人見知りゎ完全でゎないけど確実に克服してきてます^^

ぜんぜん逃げへんもんなっ^^

あとゎ。。。犬見知り・・・のんびりいけばいいょ


0920e.gif


早起き(休みの日にしてゎw)したので、外のベンチでまったりしたり。。。

風が気持ちよくていい感じでしたぁ~

junjunにだっこされ、嬉しそうなはな嬢の顔見てやって!w

そらちんお疲れモードで寝そぉでした・・・もちろんみんなもwww


今回サンプル配ってたり、アンケートに答えて何かもらえるとか

ゲームで何かあたるとかあって・・・われらゎサンクロレラさんのアンケートに答えて・・・


0920i.jpg


はなそら缶バッチ作ってもらいましたぁ~

はな嬢ぽけらぁ~な顔してますが、なかなかいい出来

サンプルいっぱぃもって行っていいよぉ~っておっちゃん言うたから

遠慮なく。。。


0920h.jpg


左のゎDHCで、サプリメント買ってもらったオマケ♪

何買ったかって言うと。。。
0920g.gif


そぉ!レディの皮毛ゎ命と言うことで

前から、はな嬢の皮毛についていいのないかなぁ~って思ってたんで

試してみることにしました

リンスゎDHCでゎないけど、お兄さんに『コレいい!』とゴリおしされたので

コレも試してみよぉかと・・・

コレでつやつや美人になったらいいねぇ~はなちゃんっ

そらちんゎキレイやけどさらにピッカピカなったらいいねぇ~♪


0920j.gif


後買ったのゎ、こんな感じぃ~

色々あったけど、なぁ~んか心ひかれなくてwww


初Pet博でしたが、それなりに楽しかったです^^

何より、いっぱぃのキャバちゃん、わんこちゃんとふれあえたのがサイコー


0920f.jpg


はなそらも楽しんでくれたかな? (;・∀・)

でゎ、これにて Pet博2009 in OSAKA ゎ完結でぇ~す



コメント
この記事へのコメント
いっぱいキャバちゃんに会えてよかったですね。

キャバグッズもいいなー。

東京でペット博やったとき、トイレがなかったので、
あるといいなと思ってました。

そらちんえらい。v-424

2009/09/21(月) 08:22:31 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ペット博のレポート 御苦労さまざんした。
たくさんのキャパちゃんに会えて良かったねぇ。

おっ、サンクロレラの缶バッジ マーチも作ってもらったよぉ。
DHCが愛犬用のサプリ出してるのは知らなかったよ。
はな嬢、ゴージャス毛皮にますます磨きがかかるね。
鮭ジャーキー、わたすも最近買ったよ! はな&そらは喜んで食べたかな?
2009/09/21(月) 19:14:19 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちゃん、ちゃんとチッコの指定場所で出来たなんて
おりこうさんですね(^o^)/
疲れて眠たそうな顔・・・
ちょっとお子様風で、とっても可愛い~♪♪

ツヤツヤサプリ・・・ワンコにもいろいろあるのですね(゚ο゚)
お散歩バッグも可愛いな~(^o^)/

はなちゃんもそらちゃんも、楽しそうな笑顔が
とっても素敵です☆
2009/09/21(月) 20:32:27 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**チャミパパ☆san**

結構キャバグッズ売ってましたょ~e-454
前回ゎトイレなかったの?e-451
ぢゃぁ、わんちゃん達ゎトイレどぉしてたん?

2009の東京ゎまだこれからですよね?
いいもの見つけて来てくださぃねぇ~^^
2009/09/21(月) 22:57:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

期待以上にキャバちゃんに逢えて嬉しかったょe-257

缶バッチnorironさんも作ってもらったのねぇ~♪
並ぶのがちょっと疲れたけどww

鮭ジャーキーまだあげてないのぉ~
喜んでくれたらいいけどぉ・・・
ってなんでも食いつくふたりだった。。。i-237

DHC知らんかったのぉ?
クッキーとサプリメントだしてるょ~^^
ブログ村の広告やったかな?
それで知ってちょこっと気になってて、出店してたから
お試しに買ってみた^^
あっ。。。『きびきび散歩』ってサプリもあるょ・・
マーチさんどぉ?姫の前歩けるかもょwww
2009/09/21(月) 23:11:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

意外にお利口さんだったでしょ^^
でも、トイレの前でれんくんとこまちさんと遊んでたら
e-283だけしちゃったe-351
でも、これゎみゆが悪いのだww

わんこもサプリやフードなどなど色々揃ってるよねぇ~☆
ビビリ~克服サプリゎないかしら?www
愛嬌やからムリに直さなくていいか^^
なかなかトライグッズがないので今回見つけれてよかったです♪

笑顔ゎやっぱりいいですねぇ~^^
2009/09/21(月) 23:19:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
