• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月21日 (月) | 編集 |

茨木童子がいる。。。(初めて見たwww)

0921j.jpg


今日ゎ初めての所で、茨木市のドッグラン

『 ワイルドガーデン ぷらすわん 』

に行って来ました


0921k.jpg


自然に囲まれ、3つのランがあって広々としてていいところでした

看板犬でキャバのひまわりちゃん♪トライ♀います^^

残念ながら、ずっとクレートで寝てたので遊べませんでした


0921c.jpg


相変わらず、ビビリ~はな嬢 (A;´・ω・)ア・・・

マイペースで慣れて行ってくれたらいいょ。。。(^ー^;)あはは


でも。。。


0921b.jpg


シーズーくんにゎ強気で『 来ないで! 』とガウるはな嬢 (゚〇゚;)なぬ???

(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!! チャイだけぢゃなかった。。。なぜぢゃ???

せっかくごあいさつしに来てくれたのに・・・ごめんね・・シーズーくん

でも、このコゎそらちんのコトがお気に入りで

そらから離れず、そらにアタック

なんで、そらちんこんなに男の子にモテるの?不思議だぁ。。。おかまちゃんやから?

いやいや・・・まだちゃんと存在してるんですが・・・

まぁ、そらの方も男っ気ないんですけどwww

他にも。。。。


0921d.gif


いろいろと。。。ありましたwww

コーギーくんゎ同じ名前のそらくんで。。。このお方もそらちんが好み

そして、ビーグルくんも・・・この子ゎストーカー如く、そらちんにずっとロックオン状態ww

笑えました 。。。そんなに、そらちんぉ好いてくれてるのね・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


もちろん、お嬢もおモテになってましたゎょ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0921a.gif


必死で逃げております www

椅子に登れば逃げれると勘違いな、はな嬢 ( ´艸`)プッ

追いかけられて、ええ運動になったネ


0921ee.gif


大型犬が好きなそらちんゎボルゾイさんが来て興味深々

行きたそぉに見てるので

ボルゾイさんがいるお隣のランへ移動・・・

そしたら、ボルゾイさんふたりに追っかけられて

びっくりしちゃって、ベンチへ逃げて凹んでしまいましたwww

ここまで体型差のわんちゃんの近く行ったコトないし

まして、あの大きさのふたりにおいかけられたらねぇ。。。www

でも、これまたおもろかった www 以外にビビリそらちん ( ´∀`)ゲラゲラ



0921g.jpg


はな嬢 & そらちん


0921f.jpg


そして、嬉しいコトに今日もキャバちゃんに出逢ったんですぅ


0921h.jpg


とっても仲良し兄弟のりくくんるいくん


愛想よくて、人懐っこいふたりで、めっちゃかわゆいのぉ~

なかよしで、ふたりでかけっこして遊んでる姿ぉ見てて

とても羨ましく思いました


0921i.gif


りくくんの写真が、あまり撮れてなくてゴメンね

長くゎ遊べませんでしたが、たのしかったです^^

りくくん、るいくんありがとぉne♪

また、遊ぼうね

この場ぉかりて。。。。

☆・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆ りく&るいくんのママへ。。。 ☆゚・:,。*:..。o☆゚・:,。*:..。o○☆

又、ぜひご一緒したいので
 
よかったら、メールフォームからメールいただけたら嬉しいです

また、いろんなお話聞かせてほしぃです ♪


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,*:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:.。o○☆゚・:,。*:..。○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,*。o○☆


今日ゎ3時半にランに着き、まっくらり~んになるまでよく遊びました (o´▽`)

案の定。。。はなそらゎ帰って来て爆睡ですwww

(。´-ω-)_ウトウト・・・。 ゆっくりおやすみ☆☆



(。´・ω・`)o----------お詫び線----------o(´・ω・`。)

※初めにUPした時に、大型犬さんのコトぉ間違えてサモエドさんと書いてました
今見て。。。あれ?サモエドぢゃないぞっと気付き訂正しました・・・ごめんなさぁぃ

コメント
この記事へのコメント
ワイルドガーデン行かれたんですね。
うちも先日行ってきました。
http://auto07.blog20.fc2.com/blog-date-20090901.html
平日だったので、貸しきり状態で
ほかのわんこと絡めませんでした・・・
プールはもう終わってましたか?
そらちんだったら、泳ぐと思うけど・・・・
今度、またご一緒しましょうね。
2009/09/22(火) 08:14:21 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**オーちゃん☆san**

オーちゃんさんとこも、行ってるんですかぁ^^
プールまだしてましたよぉe-471
よくいくんですか?いいとこですねぇ~e-420
ただ、アジリティーがあると思ったらなかったのが残念i-195
もし、はなそらぉ預かってもらうなら
ココがいいなぁ~って思った^^
初めて行きましたが気に入りましたe-343
又、今度行く時、お声かけてくださぁぃe-454






2009/09/22(火) 13:54:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
たっぷりあそんできたんだね~。

いろんなワンコにあえて楽しそうですね。

最後の写真、はなちゃんちょっと逃げ腰?v-392
2009/09/22(火) 22:58:35 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
広々としていて、楽しめそうなランですね♪

でも・・・はなちゃん((≧▽≦))
ララと一緒ー!!(笑)
何だかすっごく親近感が(*^o^*)
がんばれ~って応援しながら読んじゃいました!!

そらちゃんも、あまりのモテ様にちょっとタジタジかな?(笑)
ちなみに、ララ、今まで自発的にクンクン行かせて頂いたのはオカマちゃんが多かったです(*^ー^*)v

たくさん遊んでその後は爆睡。。
健康な証拠ですね(☆゚∀゚)ノ
2009/09/23(水) 00:19:46 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ランでゎいろんな犬種のコがいて楽しいですねぇ^^
みゆも初めてボルゾイさん触ってドキドキe-266
フワフワでしたe-420

最後のはな嬢。。すんごい顔で踏ん張ってるでしょwww
2009/09/23(水) 01:18:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ララまま☆san**

イベントとかそぉゆぅとこだと多少ゎ
キャバちゃんならOKやのにランになるとまるでダメe-330
ララたんよりビビリ~だよぉ~はな嬢e-257
ビビリ~大会優勝候補でない?www
ララたん、最近かわいこちゃんもOKぢゃない?ww

ビーグルくんのパパにもオカマちゃんになってるからかなぁ?
って言われたけど・・・ぃえぃぇまだ。。。ありますってw
いっつも、男の子にモテるんだよねぇ~e-68
おかげで、背中ゎヨダレだらけさ((爆))
2009/09/23(水) 01:26:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ドッグランに行ってきたのね。
そらちんはいろんな意味で楽しめたかな?
ビーグルくんの腰振りには・・・・・ そらちん怒らなかった?

ボルゾイに追いかけられたら さすがにそらちんでも怖いよねぇ。

はな嬢にとっては ほかのワンコさんが近づいてくるランは
落ち着けない場所だねぇ。かれんと一緒だよ。
ヒビリちゃん同士だったら仲良く出来るのかなぁ~?
2009/09/23(水) 11:44:05 | URL | noriron #-[ 編集]
わあ~おでかけいいねぇ~!
ほんでも、そらちん、ゴージャスになってきたよねぇ~!
見れば見るほどそう思うわぁ!
はな嬢も、見れば見るほどビューティーよん!

大きいワンコは見てるこっちのほうが怖いよん。
はなちゃんやそらちんはよけてるけど、クッキーなんか大きければ大きいほど、立ち向かっていってたから、見てるの怖かったよ。ビビリさんのほうがええよ~!
2009/09/23(水) 12:08:20 | URL | ココ #-[ 編集]
**noriron☆san**

腰フリくんゎねぇ。。。
そらもおとなしくされるがままなのよぉ~www
でも、最後の方ゎもぉイヤやったんか逃げてた^^
一途にそらちんにばっかくっついてきて何かかわゆかったゎe-454

さすがに怖かったみたいww
あんな凹み姿初めてみたe-451

かれん姫とはな嬢気があうかもねぇ~^^
一緒にベンチでイケメン探しトカ。。?ww

2009/09/23(水) 18:45:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

おかえりぃ^^お疲れ様でしたぁe-454

そらちん、ゴージャスになってきたかなぁ?
耳毛以外ゎ結構長くなってきてるe-454

そらちん、パピーん時までゎ
ランで大型犬追っかけまわしてたのに
1歳過ぎた頃から自分から追っかけへんよぉになった。。
今ゎ、ひとりで気ままにラン内ぶらついて、
飼い主さん達に愛想ふりまきにまわったり
草の食べ歩きがお気に入りみたい(・・;)
くうたんゎさすが師匠やね!そぉでなくっちゃ(*^m^*) ムフッ!
2009/09/23(水) 18:57:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ブログにお邪魔します~^^

りくは、ワイルドガーデンのドッグランが大好きで、
休みのたびに、目を輝かせて、行こう行こうって
アピールしてきます。

ホームセンターとかに連れて行ったら
「こことちがうーっ!」と大騒ぎやの・・・
るいは、車に乗るのが嫌いなので、どっちでも微妙ー
(テンション↓)なんだけど・・・

今度来られるときは是非ゼヒ連絡くださいね。
また一緒に遊びましょう♪

はなちゃん、そらくんにお会いする日を楽しみにしていますv

2009/09/23(水) 21:40:29 | URL | りくるいママ #-[ 編集]
**りくるいママ☆san**

いらっしゃぃ^^

りくくん、あのきゃわいい声で
行こう~って誘うのねぇ~e-454
あの声で、言われちゃ、負けちゃいますねww
かわゆかったもんe-343

るいくん車嫌いなのぉ・・・車酔いゎしないのかな?
うちゎふたりとも車もお出掛けも大好きで
もぉ察知するのが早くてお出掛け前からテンションi-184
はな嬢ゎ、洋服見たら自分から着せてぇ~って
頭入れにきますwww

また近いうちにランへ行きたいと思います^^
都合あったら一緒に遊びましょ~e-257
楽しみにしてまぁ~すe-68




2009/09/23(水) 23:33:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
