• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月23日 (水) | 編集 |

あ"ぁぁぁ~今日でシルバーウィークも終わっちゃうのかぁ~ (ノェ`。)ウゥッ・・・

明日から又仕事頑張らねばっ o(^-^o)


0923a.jpg


ちゅぅコトで、最終日の今日ゎ 『 大仙公園 』に (σ´∀`)σ れっつらごぉ~


0923b.jpg


ちょっと、お天気が悪く曇ってたけど、まったりした時間ぉ過ごしてきました

今日ゎ人も少なめだったので、はなそらにとってゎいい感じ


0923c.gif


そらちん、飛び込んだらあかんで。。

そこの水、きちゃないでぇ~ (≧▽≦)


0923d.gif


広い丘の上の方に行って、つくなりサラダバー開始のはなそら・・(゚д゚;)

程々にしてくださぃ。。。って言ってもムリよねww

気がすむまで食いやがれ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0923f.jpg


 『 junjunの為ならお昼寝枕になるゎ♪ byはな嬢 』 
※写真左上より。。。www

はな嬢どれもきゃわぃぃ~~~~~~~ 久々親ばか発言スルーしてwww


0923e.jpg


おなじみのデカイ石の上にゎのってみよぉ~企画

 『 そんな企画いらんわっ! byそらちん 』 

そらちんもきゃわぃぃ~~~~~~~ はぃはぃ親ばか発言スルーょwww


ぃやぁ~ふたりともきゃわぃぃなぁ~

いい仕事してますねぇ~カメラマンみゆ www 

なんつってねぇ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


まったりと過ごして、大仙公園ぉ後にし・・・

ホームズに寄って、ペットショップで仔犬ちゃん見てました♪

来る度に思うんですけどぉ・・・

ココいつ来ても仔犬祭りの旗立ってるけど。。。永遠に仔犬祭り?w

その前に、フードコートでジェラート食べてたんですけどねぇ~www


0923g.gif


最後に、少しづつjunjunにジェラートぉもらい

カップぉ見せたら、そらちん。。。顔ごとズボッ

はな嬢もびっくりんこ


そして、本日も。。。。


0923h.jpg


最後にキャバちゃんに逢いましたぁ~

お名前ゎ聞かなかったんですが・・・

写真も顔わからんし・・ぉぃぉぃ (ノД`)

2歳の男の子で、愛想よくて、かわゆかったです

ちっこかったなぁ~

はなそらってデカイ方かも・・・?? w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

今日も1日楽しかった


ペット博から始まり。。。ドッグラン。。。公園。。。。

はなそらゎ毎回お家に帰って来るとずっとこの状態 ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0923j.gif


はなそらと楽しいシルバーウィークぉ過ごすコトができました

明日から、又普通の毎日に戻りますよぉ~はなそらちゃんっ ( ´∀`)ゲラゲラ



コメント
この記事へのコメント
充実のシルバーウィークでしたね。

はなちゃんもそらちんも楽しかった事でしょう。

junjunさん、はな嬢まくら気持ちよさそうですね。v-290
2009/09/24(木) 12:21:20 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
うひゃひゃぁ~!
ふたりとも楽しそうなお顔してるぅ~
いっぱい楽しんできたんだねぇ~!
はなそらちゃんがデカクないぞ~そらちんは成長過程やからまだわからんけど・・・はなちゃんはちょうどええ大きさやぁ~
疲れて眠るお顔が、また、なんともかわゆいね!
2009/09/24(木) 15:44:00 | URL | ココ #-[ 編集]
はなちゃんもれんと
一緒のお目目やねんや~
お互いに治るといいよね!

連休を十分に堪能したみたいやね
俺は連休じゃなかってん (-_-;)

それからあのシャンプーやけど
泡がでないから使いにくいけど
洗い上がりはOKやで!
しばらく使ってみなよくは分からんけど
またそのうちupするね!
2009/09/24(木) 21:18:15 | URL | tomo #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

今回の連休ゎ充実してて
はなそらといっぱぃ遊びに行けて楽しかったです^^

はな枕ゎぷにゅぷにゅで気持ちいいですよぉ~^^
高さもちょうどいいのww
チャミちゃん枕ゎスリムやからムリかなぁ~www
2009/09/24(木) 22:25:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

我が家のふたりゎ標準なんかしら?
この連休でたくさんのキャバちゃん見てて
中にゎ大きい子もいたけど・・
なぁ~んか、はなそらデカくないか?って思ってwww
確かにそらゎ。。。まだ進行形なのか?www
細マッチョかしら?ゴリマッチョかしら?w
見た目細いけど、抱っこするとずっしりくる(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/09/24(木) 22:32:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

一緒なんですよぉ~
はな嬢ももぉ5歳やし今から色々あるかもやけど
特に健康管理ゎ注意してあげなあかんゎ^^
もちろん、そらちんもやけどe-454
なんか、いいのあったら言うねぇ~^^

自然はゎええねんけど泡立ちなんよなぁ~
泡立つのゎ界面活性剤やってわかってるものの
泡ないと洗った気しぃひんよねぇ・・
今使ってるやつも泡立ち悪いし・・・
またレポートお願いしまぁす♪w
2009/09/24(木) 22:38:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
