• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月24日 (木) | 編集 |

かわゆぃわがコの言葉がわかればいいのになぁ~って思いませんか?

一緒に生活してて、どこまではなそらの気持ちぉ

わかってあげられてるんやろぉ・・・


連休中にこんな本ぉ買ってみました


0924a.jpg


まぁ、わんこの気持ちなんて人間に全部わかるワケぢゃないから

参考までにぃ~ぐらいの気持ちで買ってみた (*≧∇≦*)

『 そぉそぉ! 』って思ったり。。。。

『 へぇ~そぉなん? 』。。。。って思ったり・・・

まだパラパラ~っと読んだだけなんですけどねぇ~www

まぁ、そんな内容な感じwww


0924b.jpg


はぃ。。。ちゃんと読みます

コレ読んで、今よりもちょっとでも多くわかったらええもんなぁ~

そらちんも、はなちゃんもちゃんとみゆの言葉理解できるもんなぁ~


0924c.jpg


いきなり問題ですか?(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

(´-ω-`)ウーン・・・と。。。。

そんな顔わかるかいなぁ~(; ̄□ ̄Å

なんやねんその顔ゎ!! おじぃちゃんの顔真似? (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


0924d.jpg


わかるかぁ~ぼけぇ~ ヽ(*`ε´*)ノ

しかし、変な顔 (●>艸<):;*.':;.ブッブブッ


0924e.jpg


(゚д゚li)(д゚li)(゚li )(    )(#` )(#`Д )ヾ(#`Д´ )ノヌォ─!!!

なんか。。。。偉っそぉやなぁ・・・おたく


・・・と、この辺でやめとこ (^ー^;)


0924f.jpg

☆,。・:*:ィェス(人´∀`)ィェス:*:・。,☆

コレ読んで、はなちゃんとそらちんが求めてるコトが少しでもわかればいいな



コメント
この記事へのコメント
へぇ、こんな本があるんだぁ。
読んでみたい!でも、ちとコワイ(笑)。
もなかが思ってる事を知ったら…、
叩きのめされるのを怖がってるDSです。
意外と小心なんですよ、ドSを売りにしてますが(笑)!
2009/09/25(金) 01:57:22 | URL | モアイ #-[ 編集]
大概のことは解るけどねー
なんか、ためになること書いてあったぁ?

そらちんの言いたいことは、「本読んどらんと遊んでやぁ~
おやつ、たりへんでぇ~」

はな嬢は、「この頃、かわいいお洋服よりセクシーなのが欲しいわぁ~」

クッキーなら、「もうちょっと涼しい所がないかいな?」

っといったところでしょうか?

2009/09/25(金) 12:07:06 | URL | ココ #-[ 編集]
読んだらワン語がしゃべれるようになったり・・・。
しないよね。v-389
2009/09/25(金) 12:24:10 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

カミングアウト?e-451
ほんまゎ小心なドMって?www
案外言葉話せたら、もなちんのがドSだったりしてね^^

叩きのめされるほどの内容ゎなさげなので
大丈夫だっぴe-257

TVみたよぉ~最後のだけ・・・
ショッキング映像に涙したょi-195
2009/09/25(金) 13:12:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

まだちゃんと読んでないのぉ~ww
こぉゆぅコトゎしてゎいけませんとか・・・
知らないコトもあったので為になってるんかな?e-257ww
ペラペラと見たとこに
わんっこの本能みたいなコトとか書いてあったよぉな・・・

そんなコト言われてそぉ^^
はな嬢色気づいてきたかしら?ww
ちょっと、セクスィ~衣装来て
くうたん誘惑しに行かなあかんゎe-348e-266

2009/09/25(金) 13:17:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

なってたらええのにねwww
チャミちゃんて何かおもろいコト言ってそぉやよねe-257
おちゃめなイメージがある^^
2009/09/25(金) 13:22:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
私も飼いはじめてすぐに この本ではないけど 犬の気持ち
がわかる系の本を買ったことがあるよ。
よく記憶に残ってないけどねっ(笑)

mIyuさんは大丈夫よん、十分に はな嬢とそらちんの気持ちがわかってると思いまーす! 
だって、はな嬢とそらちんの写真に書いた言葉がピッタリだもん!! 
今日のそらちんの写真なんて 言葉とピッタンコで笑ったさ。
2009/09/25(金) 19:47:14 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

本も参考になるけど
やっぱり実際接してたらわかってくるよねぇ~♪
でもねぇ~単純そらちんゎおいといてw
はな嬢ゎつかみどころがなくてww
難しぃお嬢なのよぉ~
だから、急に遊びのスイッチ入って暴れてきたりww
気分屋さんなのよねぇ~e-257
又マーチさんのガムテ遊びが見たいゎwww
2009/09/25(金) 23:04:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
確かに、ワンコの気持ちが理解できたら・・・
もっと近づけるように思えますね。。(*゚ー゚*)
もし『悪がきッ仔の本当の気持ちは・・・』なんてあったら
ぜひ、教えてください~(笑)

そらちゃんもはなちゃんも
本をカリカリしないでおりこうさんですね~♪

↓はなちゃん、そらちゃんがたくさん・・・
本当に可愛い~~笑顔が・・・瞳キラキラ☆・・・
可愛いしか言葉が出てこなくて・・・
ごめんなさい~!
2009/09/26(土) 00:46:42 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

もっともっと理解して、
いい環境作ってあげたいですよね^^
『ウザイからひっつかないでぇ~』とか
言われちゃうかもぉ~e-452
悪ガキっこ情報あれば報告いたしますww

かわゆく撮れてるでしょ~e-349
ぉぃぉぃwww
ララたんのにっこり笑顔みたいなかわゆぃ笑顔が
なかなか撮れましぇんe-351


2009/09/26(土) 11:19:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
