• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月26日 (土) | 編集 |

今日ゎ土曜日でしたが

3時半頃までお仕事でした。。。

で、仕事帰りに大好きな100均に寄ってみたwww

そしたら、かわゆぃもんはっけ~ん


0926a.gif


プチティアラとヘアピン

これ、子供用でヘアピンも小さくて、目に止まった瞬間

『はなちゃんにぴったりぃ~』と思い即買いww

babyの薄い髪でもとまりそぉなちっこいピンなの♪


早速はなちゃんにっ


0926c.jpg


ぴったりんこぉ~

きゃわいぃ~はな姫の出来上がりぃ~ (❤ฺ→∀←)


0926b.jpg


うんうん (。→∀←。)キャハ♡

よく似合ってるゎ~


0926d.jpg


きゃわいいからねぇ~罪だゎっ(´艸`*) 親ばかw


0926e.jpg


うぉ~こっちゎおこちゃまっぽいけどいい感じぃ~

これまた、きゃわいぃ~~~~~~~~

らぶりぃらぶりぃ


0926f.jpg


・・・。

モサ子さんになってるな (;¬з¬A おめめがぁ・・・こわっ


0926g.jpg


そらちん、先日シャンプーしたけど

なんか、カイカイしてたから。。。。

さっきシャンプーして。。。。リンスした。。。ねっ (´Д`A;)

ペット博で買ったリンス使ってみました。

もともと、そらちんゎキレイな被毛ですが、さらにフワサラになってめっちゃいい感じ


って・・・はな嬢。。。(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


0926h.jpg


ヾ(;´▽`A``あははは。。。

はなちゃん、今度ねwww

今日ゎもぉしんどいからゆるちて

..・ヾ(。>д<)シ にげろっ



コメント
この記事へのコメント
はな嬢 素敵~
ティアラ♪ええ感じぃ~
もさもさだわぁ~って、今、また、冬のコートにお着替えなのよねぇ~もうちょっとモコモコになっちゃうよぉ~

そらちん、はな嬢より先にリンスしちゃったのねぇ(笑)
しかし、くわえているのは、それ、ブラやんかぁ・・・・
2009/09/27(日) 12:03:46 | URL | ココ #-[ 編集]
はな姫さま~(*^。^*)
可愛いよ~♪ お似合いですぅ♪♪

そらちゃん、さっぱりフワフワ良かったね~。
うちの子もカイカイしてるから、お風呂入れないとっ!

最後の写真!!
はなちゃんのお目目が、まんまるだぁー^^;
2009/09/27(日) 13:58:24 | URL | chico #-[ 編集]
おっ、かわいいティアラだねぇ。
はな嬢 とっても似合っているよ。
うわっ、足の毛・・・カットしてもらわなくちゃねっ。
あんよ折り曲げてて飾り毛かと思ってたよ! 足の毛だとは
ビックリンコだわ(爆)

ねぇ、もうそろそろブラの寿命では?
新しいの送ったろか??
2009/09/27(日) 20:51:13 | URL | noriron #-[ 編集]
**ココ☆san**

みゆも、バリカン祭してあげなあかんわぁ(=^▽^=)
でも、お手手って難しいのよねぇ~e-330
ガタガタになっちゃうww
でも、バリカン楽しいですよね~e-343

そらちん愛用のブラですww
ヒモ着いてたのにカミカミしてなくなって
今ゃヌーブラに変身しましたwww
2009/09/27(日) 23:01:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

チャーくんもカイカイしてるのねぇ~
今日ゎお風呂入ったんかなぁ~?e-224

最後のはな嬢『なにぃ~e-262』って感じでしょw
そらちんぉ洗ってる間ずっと覗き込んで
見てたからwww
もぉ23時やったから
ふたり入れる体力がなかったe-351
2009/09/27(日) 23:16:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

あっe-330
かれん姫にもティアラ買って来てあげたらよかったぁ~[絵

足毛すんごいでしょwww す~ぐこぉなりますw

ブラゎまだまだ現役ょ♪
ヒモ、カジってヌーブラになってるけど
破れてないし丈夫ねぇ~^^
今日ゎはな嬢が遊んでたょe-454
2009/09/27(日) 23:28:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
