• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月27日 (日) | 編集 |

今日ゎみゆがちょっぴり頭が痛かったせいもあり

1日だらだらしててどこも行けなかったふたり。。。


0927a.jpg


つまらんねぇ~普通のお散歩だけでごめんなぁ。。。

でも、今日ゎふたりともおとなしく一緒にだらりんこしてくれました^^


時々そらゎひとりでおもちゃ振り回して遊んでたけど

よいこちゃんでした


0927b.jpg


って。。。汗

はなちゃん、暇さえあれば寝てばっかやんwww

でも、今日ゎちょこちょこ遊んでたねぇ~

はな嬢の本日の遊び道具ゎnorironさんにもらったブラジャー

そらゎモアイさんにもらったバキュームくん


でも、はな嬢がブラで遊ぶと奪いに行くそらちん・・

・・・(*´――`)ン?


そして、こぉなります


0927c.jpg


奪い合い ((ヾ(≧∇≦)ノ)) w

奪い合いでもいいから、ふたりで仲良く遊んでておくれ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今度のお休みゎ楽しい予定考えておきます

でもぉ。。。予定ゎ未定やけどなっ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



コメント
この記事へのコメント
寝てよ~び…(爆)
うまいこと言いますねー^m^
我が家も予定を決めても流れることが多いので、
いつも行き当たりバッタリよんw
2009/09/28(月) 09:57:41 | URL | ryoko #-[ 編集]
ryoko☆san

計画通りに実行できる人って尊敬しちゃいますww
でもでも、行き当たりばったりの方が
スリリングでいいわよねぇ~e-257
www
10月だっけ?終わったかな?ww
南京町のお祭りなかった??
あれに行きたいなぁ~ってひとりたくらみ中www
合言葉・・・予定ゎ未定www
2009/09/28(月) 13:48:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
頭痛は治まったぁ?
たまには寝て曜日もいいんでないの。
ムリせんでね。
2009/09/28(月) 17:16:18 | URL | noriron #-[ 編集]
たまにはゆっくり休んでノンビリも良いですね♪
二人ともカワイイです。
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^^)
2009/09/28(月) 23:08:29 | URL | 犬好き #bAUDf4do[ 編集]
**noriron☆san**

ありがとんe-454
大丈夫ょ♪

マーチさんとかれんちゃんの
レジ回りドタバタマラソンで元気でたゎwww
必死な姿がかわゆすぎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/09/29(火) 00:42:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**犬好き☆san**

ありがとぉございます^^
いつもダラダラしてるんですけどねww
で、連休に急に遊んでばっかやったんで
疲れちゃったのかしら?www
連休明けの仕事疲れ?
それゎないか?遊び疲れカナ?(A;´・ω・)アセアセ
2009/09/29(火) 00:46:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
