• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月28日 (月) | 編集 |

まだ、昼間ゎ暑い時もありますが。。。

わんこにとっても、これから過ごしやすくなってきます

と、ゆぅコトで

はなそらといろんなとこに遊びに行ったりお茶しに行ったり。。。

い~っぱぃ楽しみたいので

こんな本買って来ました


0928a.jpg


こんな本が1600円もするなんて、ちと高いと思いません?

まぁオールカラーやしこんなもんかなぁ~?

同じよぉなのあるけど、最新版がいいもんねぇ~

早速行ってみたいお店みっけたゎ (*^m^*) ムフッ!

いっぱぃお出掛けしよなぁ~はなちゃん そらちん


話ゎ変わって。。。

今日もはなちゃんゎブラ。。。そらちんゎバキュームくんで遊んでましたww

お互いマイブームらしぃ。。。www


0928b.gif


はなちゃんゎ、取りっこが好きみたいで

わざと目の前に置いて何もせずジィ~っとします

そして、みゆが取ろぅとすると、バシッと手で押さえてダメ~ってしてきます

このやり取りが楽しいらしく何回も誘ってきます^^


0928c.gif


そらちんゎやっぱり男の子。。。

引っ張り合いが大好き

そして、ブルンブルゥ~ン振り回して放り投げたりして遊んでます^^


0928d.jpg


今日ゎそれぞれ分かれて個々に遊んでました

ほんと、そらちんが来て、仲良くなってからのはな嬢ゎよく遊ぶよぉになりました

いい刺激ウケたのかなぁ~

犬見知りでそらちんぉ連れて来たコト心配したけど、

いい結果になってよかったぁ~

いいおねぇさんになってくれました




コメント
この記事へのコメント
やっぱり男の子と女の子って
遊び方が違うのですか??(゚ο゚)
カミカミはなちゃん・・・お手手で『ダメーッ』する姿
可愛いですねェ(*゚ー゚*)
おブラちゃんをカプッて咥えている口タブ・・・v-10です~

そらちゃんは本当に楽しそうなお顔をしますよね!!
オモチャを咥えている口の横に
ちょろっと見える舌が何ともいえないわ~(*^ー^*)v

お出かけシーズン、いろいろな所に行って
可愛い姿を激写してくださいね~♪
2009/09/29(火) 08:11:28 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
そっかぁ~はなちゃん遊ぶようになって良かったね。
多頭飼いは難しいこともあるけど、仲良しになってくれると、とってもいいよね。
クッキーだって、仲間がいれば、もうちょっと元気だったかもしれないよぉ~

ほんま、「あげないからぁ~」のお顔、かわいいよぉ~下からんぐってにらんだお目めにキュン
2009/09/29(火) 13:27:47 | URL | ココ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

はな嬢も頭振り回して遊ぶけど
やっぱりおとなしく遊ぶ方かな?
そらちんのが豪快ですe-257ww
はな嬢のダメ~のおててモッサモサがスゴイっしょ?
www
改めて『うわっe-330』って思ってしまったw
チャームポイントでどぉかなぁ?
切るのもったいなく思えてきちゃったゎwww

ララたん家も色々秋の行楽計画してる?
紅葉もあるしねぇ~
関東の方だと、どの辺に紅葉見に行くのかなぁ?
2009/09/30(水) 01:39:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

あげないよの顔いいでしょ~^^
意地悪気な顔がお気に入りですww

そらが来るまで、ほんまほとんど遊ばず
寝てばっかやったから^^
今も寝てばっかやけど自分から遊ぼぉ~って
言ってくるよぉになったのゎ
暴れんぼぉのそらの影響力大かもe-257
また、くうたんにパワー注入しにいくからe-454
2009/09/30(水) 01:43:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
相変わらずはなちゃんはブラ好きなんですねv-10
うちもペットシティにブラの予約をしたのに全然連絡がないv-12
もう売ってないのかしら・・・。
ほかも探してみよ~。
早くしないとままの本物のブラがぼろぼろにされてしまうわ~v-239
2009/09/30(水) 17:36:14 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
はなねえさん、えらいえらい。

お出かけ楽しみですね。v-290
2009/09/30(水) 22:06:58 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**美夕☆san**

品薄なんですかねぇ~?
ふたりとも、ブラ大好きです^^

ボロボロにされる前に、そらみたいに
お散歩にまで、ママのブラ持って行ったら
はじゅかちぃですよぉ~www
でも、ちょっと見たいかも?いやぁんe-350e-266
2009/10/01(木) 01:37:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんゎ、いいお兄ちゃんが
ふたりもいていいよねぇ~e-257

チャミちゃんも早くお友達といっぱぃ遊べるよぉに
早く終わってほしぃねぇ~^^
2009/10/01(木) 01:40:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
