• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月01日 (木) | 編集 |

早いもので、もぉ10月。。。。

今年もあと3カ月ですよぉ~はやっ

もぉ~いくつ寝るとお正月ぅ~ゎちょっと早すぎかな?

って言ってる間に年末になっちゃうのょねぇ~コワヤ・・コワヤ・・・

10月に入ったっちゅうコトで、テンプレぉhalloween

versionにしてみたが。。。なぁ~んか気にいらんけど

もぉ画像作り疲れたので、これでいいやwww

写真編集よりしんどいゎ


1001a.jpg


ちょっとでいいから、モデルさんしてよぉ~

そらちんも、去年に比べるとおとなしくしてくれてる。。。♪


1001b.jpg


そらちん笑ってぇ~ (♣´∀`艸)

ムッとしております・・・(;・∀・) 


1001e.jpg


あら~素敵な笑顔

そのままでジッとしててぇ~


・・・・・。 あれ???


1001c.jpg


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

逃げる前の笑顔やったんかぁ~

はなちゃ~~~~~~~~~んたしゅけてぇ~


1001f.jpg


ん???

(;¬з¬A まさか。。。はなちゃんまで???


1001d.jpg


ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

あぁ。。。納得できる写真撮れず・・・泣


もぉええかぁ~みゆも『さんぬ~けた』

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~かわゆいよぉ~v-238
ハロウインのコスプレされてんねんなー!キャハ!
かわゆく撮れてるよぉ~
でも、確かに、いつものはな嬢はもっとキラキラしてるなあ~
そらちんもなあー
でも、今日はコスプレマントと帽子におりぼんかわいいから~
マントの後姿がみたいなあ~
それで、お散歩行ってほちい・・・歩けるんかな?
2009/10/01(木) 12:03:39 | URL | ココ #-[ 編集]
ふたりともかわいいじゃないすか。

なかなかポーズとるのむずかしいよね。
2009/10/01(木) 12:31:23 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そうだよねぇ~ 今月はハロウィンなんだった。
で、テンプレをハロウィン仕様に変更しましたよ。

はな嬢もそらちんも早くもコスプレしてくれたのね。
まだ、ちと マントは暑かったのかな?
マーチどんも 確か去年マントを買ったような気がする・・・・・
探してみますわん。
2009/10/01(木) 17:17:03 | URL | noriron #-[ 編集]
二人の衣装
可愛い~♪
テンプレ、見た瞬間『ハロウィーンだー』って
分かりましたよ~(*^ー^*)v

お姫様風のはなちゃん
バットマン風?のそらちゃん・・・
似合ってるわ~☆

みなさま、お疲れ様でした~(*^o^*)
2009/10/01(木) 19:17:43 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
ハロウィンバージョンかっこいいe-487
それにしてもみゆさんマメやな~
テンプレ、一回も変えたこと無いわ(´ヘ`;)

ちょっと涼しくなってきたと思ったらまた雨やね~
日曜日は運動会やけど・・・晴れるかな?
2009/10/01(木) 23:09:40 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
気に入ったようには写真撮らせてくれないですよね。

でもそのプイっていう顔もかわいいですよ。

思いがけず、和ませてくれるところもあるんじゃないですか。

やっぱりキャバリアはおりこうさんだなぁ。
2009/10/01(木) 23:13:12 | URL | Tジェームス #-[ 編集]
**ココ☆san**

これ、わんこ用違ってお子様用なのww
ちょっと大きいからお散歩ゎきびしいかもぉ~
くうちゃんならぴったりかもe-257
はな嬢のゎピンクのハートで
ちょっとラブリーな感じ^^
そらちんのゎジャックオーランタン^^
くうちゃん家にTrick or treatって行かなあかんゎww
2009/10/01(木) 23:46:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ふたりぉ揃えるのゎ至難の業ですe-330
はな嬢ゎ比較的言うコト聞いてくれるけど
そらちんゎ・・・想像つきますよね?www
チャミちゃんゎいつもカメラ目線してくれてますよねぇ~^^
2009/10/01(木) 23:49:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

norironさんとこも、ハロウィン仕様に変えたのねぇ~♪

やっぱり、マーチさんゎ頭にかぼちゃくり抜いて
被るべきでしょぉ~((o(*^^*)o))わくわく♪
www
ジャックオーランタンメイクでもいいわょ♪
( *´艸`)クスクス

やっぱりTrick or treatゎ例のとこへ?www
って、ハロウィン違っても毎日Trick or treatって
言ってるなwww


2009/10/01(木) 23:56:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

この衣装も実ゎ。。。100均ょ( ´艸`)プッ
先月、店頭に並んだ瞬間即買いしてきたわょwww

そぉ言えば。。。
ララたんってあんまり洋服姿見たコトないなぁ~
嫌いなんかな?
まぁ、洋服ゎ飼い主の自己満足なとこあるけどww
素敵な被毛あるもんね^^
そらも、被毛のままがキレイやから最近着せてない^^
2009/10/02(金) 00:05:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

見かけによらず、細かい作業が好きなのww
あ~んど、飽き症なのだ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
だからすぐイジくりたくなってくんねんw

なんか、今週ゎよく降るねぇ~e-95
日曜ゎ大丈夫ぢゃないかな?
運動会かぁ~楽しみやねぇ~e-68
ふたりとも走るのゎ得意なんかな?^^

2009/10/02(金) 00:11:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**Tジェームス☆san**

写真ゎ難しいです><
でも、偶然いい写真が撮れたりすると嬉しいe-454

そらちんに限ってゎズル賢いって言った方があってるかも
www
悪いコトして、怒られるのわかったら
カワイ子ちゃんに変身しますe-450
2009/10/02(金) 00:16:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
