• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月02日 (金) | 編集 |

今日ゎTVに夢中になってたので

ネタぉ考える余裕がなっしんぐ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そこで、このひとで遊んでみた


犠牲者ゎ (*σ´ω`)σ*。+・.+: アナタ


1002b.jpg


はなちゃんの、ちょうちょクリップぉつけてあげました

きゃ~わゆ~ぃ


1002a.jpg


ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

はじゅかちぃ?www


やっぱり、男の子ってわかってるせいかなぁ~??

なぁ~んか似合わんwww

知らない人が見たら女の子に見えるんかなぁ?

そらちん。。。。

みゆにゎもぉ男の子にしか見えんゎ


昨日テンプレぉ『halloween version』にして・・・って今日もイジくったけどwww

はなそらのお部屋もちょこっと halloween version にしてあげた


1002c.gif


入口にバットマンwww

あまり飾ると、誰かさんに荒らされるのでこんくらいで (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
ハロウィン使用に変わってる(笑)。

こっちはネタどころかやる気が尽きてる…。
仕事で『月末燃え尽き症候群』に陥ってるし、
その影響でブログも読み逃げになってるし…。

抜け殻状態の中、もなかのペロペロ攻撃に遭ってます(笑)。
2009/10/02(金) 01:03:08 | URL | モアイ #-[ 編集]
あはは~バットマンの表札やね!
そらちん、ちょうちょ、いやなん?
ちゃんと、こっち、むいてぇ~あかんかなあー?
クッキーはリボンすきやでぇ~5~6才からはちょっと無理があったけどぉ~(爆)
2009/10/02(金) 10:31:54 | URL | ココ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

変身しましたよぉ~e-487e-420

月末燃え尽き症候群ですかぁ・・・
でもでも、今月ゎ関東でゎハロウィンイベント
各所であるみたいやし
犬活でネタ増えそぉじゃない?^^

ペロペロ攻撃で免疫つけてるのかしら?ww
何の免疫?www
2009/10/02(金) 13:45:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

そぉいえば。。。
ピンクのリボンのくうちゃんの写真あttねぇ~^^
そらちん、イヤみたいで
リボンつけてもらっても、帰ってくると
こすりつけてイヤがるe-330
で、毛玉になるからリボンあかんねんi-195

最近ゎくうちゃん
お風呂上りのちょんまげがいい感じょe-420
2009/10/02(金) 13:57:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
>知らない人が見たら女の子に見えるんかなぁ?
・・・ララもよく女の子?って聞かれます(^_^;
気を使ってくださるのか?そう見えるのかは分からないのですが、私にもララは男の子にしか見えないのですけれどね(* ̄m ̄)

おリボン似合っていますよー(*^ー^*)
そらちゃん、可愛いお顔しているので
そら子ちゃんでも十分通用しちゃいそうですね(笑)

↓ララ、洋服も、スヌードも大大大大大嫌いです(ー_ー;)!
なので、真冬のお散歩も『はだか』です(泣)
このご時勢、真冬に裸でお散歩しているワンコって
珍しいですよね・・・(;+_+;)
2009/10/02(金) 23:23:47 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
そら子ちゃん、わりとお似合いですねえ。

やっぱ、はずかしいよねえ。
2009/10/03(土) 00:06:57 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたんもきゃわゆい系やもんねぇ~e-343
でも、やっぱり男の子って知ってるコゎ
男の子にしか見えんくなるねぇ~e-351

やっぱり洋服嫌いやってんなぁ~^^
そらも基本好きくないと思う・・・着てるけどね
スヌードゎ嫌がるょ
ララたんも被毛キレイやから裸んぼで十分e-420
洋服でかくれちゃもったいないwww
悪ガキ連合ゎ裸んぼでいいのさ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
れんくんもあんまし着てないしw
2009/10/03(土) 01:34:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

男の子にモテモテやから
女の子ちっくにしてやったwww
プライドがあるのが、自分の洋服ゎいいのに
はなのワンピ着せると
めっちゃ嫌がって噛みます(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2009/10/03(土) 01:36:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
