• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月03日 (土) | 編集 |

新入りキャバちゃんがやって来ましたぁ~♪


1003a.jpg


ぬいぐるみやねんけどねっ ( ´艸`)プッ

今日、スーパーでまた New Version ぉ発見したので

連れて帰って来ました


1003g.jpg


このシリーズゎ3コ目ですが、洋服が違うのゎもちろん

色と顔も微妙に違います♪

全5種類しかないのにキャバぉ使うとゎにくいねぇ~(*σ´ω`)σ* カバヤ食品㈱ *


1003b.jpg


はなちゃんのお子ちゃまょっ(*´ェ`*)

ヨシヨシしてあげてねぇ~


1003c.jpg


そそ みんなはなちゃんのコ

子だくさんやなぁ~はなちゃん (〃>艸<〃)ぷぷ

そら怪獣ゎコワイから、みんなぉ守ってあげるのょ


1003d.jpg


来たぁ~~~~~~~怪獣!!!

って。。。あれ???

はなちゃん???

(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


1003e.jpg


(;¬з¬A そんなことするコぢゃないでしょ。。。ありゃ?

はなちゃんのコって言ったけどぉ。。。。

カプッ。。ゎやめてぇ~il||li(A;´・ω・)ャ''`゙ィ!!


1003f.jpg


ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



コメント
この記事へのコメント
あら、はなちゃん急に子だくさんママになったのね~!!
キャバのぬいぐるみって結構種類あるんですね~v-10
私も探してみよ~v-238

はなちゃんがんばって子育てしてね~のポチッとv-218
2009/10/03(土) 01:37:37 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

肝っ玉かぁちゃんでしょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ぷりんくんも子供になるぅ?ww
きゃわいいコゎ大歓迎ょ(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

スーパーで、キャバみっけた時ゎ驚きでしたe-451
玩具菓子コーナー探してねe-284
みっけたら、ぜひ連れて帰って来てねぇ~e-348e-266

2009/10/03(土) 02:32:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いいな、いいなぁ・・・
私も探してるんだけど、キャバ、なかなか見つからなくって・・・
また、探してみよぉっと。
2009/10/03(土) 08:26:19 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
お、はなちゃんママさんですね。

おこちゃまたべちゃあかんよ。v-392
2009/10/03(土) 12:19:39 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
びっくりしたよぉ~
ほんに、もういっぴきぃ連れて帰ってきたんかとぉ~うひひ~
ちゃうかった。縫いぐるみちゃんだぁ~
かわいいよねー。私もファミレストかでみつけたら、ついつい買っちゃう~

しかし、カプしたのははな嬢だったのだぁ~そらちんに振り回されてないかと冷や冷やしたよ~
2009/10/03(土) 12:26:09 | URL | ココ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

そんなにないものなんかなぁ?
確かに大量においてるってわけでもないし・・・
今回ゎいつもと違うスーパーやったけど
いつもゲットできる、みゆゎラッキーなんかな?
見つかるといいですねぇ~^^
できればトライも作ってほしいよね~e-440
2009/10/03(土) 13:23:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

はなちゃんのって言ってたら
タグぉ噛んで放してくれないのぉ~e-351
わんこって。。。
なぜにタグ好きなの?ww
2009/10/03(土) 13:26:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ひかかったぁ~www
な~んてw びっくりしたぁ?( ´艸`)プッ
ほんまに、もぉひとりほちいけど。。。
今ゎふたりが限界だぁ~e-330

油断してたら、そらにふりまわされるよぉ~e-350
写真にないけど、必死で阻止して写真撮ったから
www
2009/10/03(土) 13:31:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はなちゃん、ほんまちっこい子をたくさん産んだのねぇ。
ほんまもんのお子ちゃまは来年3月にでてくる予定だから
よろしかったら持ってってーーー
はなちゃん、それまでぬいぐるみベビーで練習しといてね!
って、ほんまにたくさん生まれてきたらどないしよ??
2009/10/03(土) 14:50:59 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんスゴ~イ
子だくさんやな~!
れんの母ちゃんも子だくさんやで
だって9犬兄弟やもんね!

でもはなちゃんオコチャマをかぷってしたら
あかんや~ん (*^_^*)

俺もそのシリーズ探したけど一度も見た事が (;一_一)
2009/10/03(土) 23:08:24 | URL | tomo #-[ 編集]
**noriron☆san**

3月予定なのねぇ~e-349
ぢゃぁ。。。来年GW時期位になったら
ちょうど2か月位で合わせてもらえる時期かなぁ?
それに合わせて遠征の計画たてちゃおかなぁ~e-454
多い時ゎ何匹位産むのかなぁ?
はな嬢ゎなんと7兄弟姉妹ょwww
わくわくしちゃうねぇ~e-257
2009/10/04(日) 00:31:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

うわっe-330
はな嬢の7兄弟姉妹多いと思ったら9兄弟とゎe-451
ほんま子だくさんやなぁ~e-351

tomoさんも見たコトないの?
みゆってついてるのねぇ~www
昨日のも1コあっただけやった^^
キャバない~って奥みたら1コ隠れてたe-454



2009/10/04(日) 00:37:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
