• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月05日 (月) | 編集 |

今日ゎ家でだらりんこして過ごしてました ((´∀`*))

ネタもないなぁ~と考えてたら。。。

『ん?そぉ言えばblogぉ始めたのって今頃やったなぁ~』って

最初のblogぉ見たら、1年前の10月5日でした

そぉ

メデタク?毎日とまでゎムリでしたが1年続きましたぁ~www

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

これも、こんなへんぽこblogに遊びに来てくれるみなさまのおかげ

ありがとぉございます

そして、みゆの根性 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

www


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



始めた頃ゎパピーだったそらちん・・・

貧相な尻尾も見事に開花大きくなりました

そらちんから逃げてたはな嬢・・・

今ゎもぉ逃げることもなく一緒に遊ぶよぉになりました

コンセントぉ食べてしまったそらちん。。。

呼吸困難で苦しんだはな嬢。。。

ほんと1年でいろんなコトがありましたが

ふたりとも元気でいてくれてるコトが何より嬉しい

ふたりの成長・・・そしてblogぉ通して仲良くなったお友達・・・

blogしてきてよかったなぁ~って思います^^

どぉか、これからもこんな我らですが

よろしくお願いしまぁす



コメント
この記事へのコメント
e-4021周年おめでとうございます。

ちゃんと欠かさず更新してきたmiyuさんにはe-280あげます。

はなちゃん、そらちん、これからも健やかでいてください。v-290
2009/10/05(月) 07:55:35 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
1周年!おめでとう~!
かわいい動画やわぁ~
見入っちゃったよぉ~
miyuさんはほんといろんなワザもってるよね~
パソコンワザはmiyuさんに聞かんとあかんなー!
ワンコグッズがnorironさん。
みんな特色あるわぁ~
私にはなんもないけど、キャバと10年過ごしたキャリアかあ~v-286
2009/10/05(月) 14:56:26 | URL | ココ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

いつも遊びに来てくれて、ありがとぉ(*´ω`*♥)
これからもよろしくne♪

チャミパパさんが、教えてくれた
カメラ上達サイトで、これぉ気に写真ぉもっと
勉強したいと思います^^

e-280だぁ~*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


2009/10/06(火) 00:30:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ココしゃん、ありがとぉ(o^-^o)
ココさん&くうたんにも逢えてblogしててよかったですぅ♪

なぁ~んもワザなんてもってにゃいよぉi-237
この↑CM、画像UPと文字入れだけで簡単に色々できちゃうから
くうたんバージョンも作ってみて^^
みゆがわかる範囲であればいつでもどぉぞe-454
キャバのコトゎココしゃんに聞くわね♪
わんこグッズゎもちろんnorironさん e-284
www
2009/10/06(火) 00:35:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
遅くなっちゃった! 

プログ1周年、おめでとう!v-425

プログを始めたからこそ知り合って お友達になれたんだもんなぁ~ シミジミ。
ネタ切れで更新がままならなくなったりすることがお互いにあるけど(今、ネタ切れ中) 
2年目に突入しても楽しませてくださいね。


2009/10/06(火) 08:10:03 | URL | noriron #-[ 編集]
ブログ1周年、おめでとうございます~v-314

お仕事して、家事もして、はなちゃんそらちゃんのお世話もして・・・たくさん更新もしてv-353
凄いことですよね~v-221

自分で書いた記事を読み返すと
結構忘れていることや、『こんな所に行ったんだな~』
って、懐かしく思うこと、多いですよね!!
これからも可愛いはなたん、そらたんの姿を
たくさん見せてくださいねv-290

スライドショー、とっても素敵ですv-354
見ているだけで、楽しくなって、そして
可愛い~v-10を連発しちゃいました~(^o^)/
2009/10/06(火) 08:25:40 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
v-308 1周年おめでとう v-315

これからも楽しませてね!

そうそうこの1年はお互いに大変やったね!
コンセント食べるは、針は食べるは (;一_一)

新しい1年は良い年にしようね (*^^)v
2009/10/06(火) 21:26:34 | URL | tomo #-[ 編集]
**noriron☆san**

(*´ω`)ノありが㌧㌧ v-22

blogしてなかったら出逢ってないもんね^^
早くリアルにお逢いしたいe-454
そして。。。一番にマーチさんとかれんちゃんの
おちりぉモミモミしてやるゎ (*^m^*) ムフッ!

ネタ切れゎよくありますが
長く続けていきたいですねぇ。。^^
2009/10/06(火) 23:49:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

(o´▽`)ノ ありまとぉ ♪
ぜんぜんスゴクなんかないんだよぉ~w
手抜きしっぱなしだから (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

確かに、たまに読み返すと懐かしくて
色々思い出したりするねぇ^^

スライドショーゎ簡単に作れるやつなので
ララパパさんに比べたらショボショボょww
あのムービーゎよかったなぁ~うるうるしたもんi-241
あんなワザが使えるよぉになりたいけど
今だにソフト使いこなせずww
ってか、勉強してないし(*≧∇≦*)だめだこりゃ!!!
2009/10/06(火) 23:58:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ヽ(。´∀`。)/ありがとぉ~♪

ほんとに、この1年色んなコトやらかしてくれたよねぇe-440
悪ガキにやられっぱなしやったe-327
blog始めた頃ゎ寝てる時間ほとんどなかったそらが
今や、遊ぶ時ゎおもっきし暴れて後ゎ寝てるから。。。
大人になったかんかなぁ・・・って^^
今も、股の間に入り込んで来て寝ておりますwww

今度ゎぜひランで自由に遊ばせたいねe-257
2009/10/07(水) 00:06:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
