• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月08日 (木) | 編集 |

大阪ゎ夜中にくるみたい・・・台風

もぉ暴風域に入ってるぽいけど・・

夜、はな嬢そらちんと、さんにんで居眠り。。。

目覚めたら、それまでひどかった雨ゎほとんど降ってなく多少。。

ちょっとキツイめの風に変わってました (・ω・;A) 雨ゎどこいったの?

そんなコトより!!!

『 今のうちに就寝前のおちっこに出動~ 』

『 みなのもの!出動装備!!! 』


1007a.jpg


ぜんぜん台無しちゃうょ!よぉ似合ってるゎ (ノ∀`;)

カワウソみたい ( ´艸`)プッ


1007b.gif


レインコートがお気に召さなく進んでくれないはな嬢・・・

ほんと、お嬢ゎ難しいお方なの・・・

ちょっとでも気にいらんと動いてくれましぇん・・・

ココゎjunjunにバトンタッチ

つなぎに慣れてないので歩きにくいのです。。。


1007c.gif


そらちんゎ慣れてないとゎいえ、出だしゎ固まって動いてくれへんけど

出発しだしたらスタスタ。。。

顔つぶれてるし。。。アンタだれ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1007d.gif


ほとんど雨降ってへんしスヌード取ってあげましょぉ・・・

ほんまマンションとゎ風がスゴイ


さっさと帰らな雨降って来たら大変


でもなぁ・・・お嬢待ちゃゎ

悩んではるわ・・・はょしてほしいなぁ・・・


1007e.gif


おちっこの場所もこだわりがあります。。。お嬢

こだわってるのゎわかるけど普通のコよりヒドイです

お嬢の為に台風の中、全員出動してるのです!そこんとこよろしく

でも、風だけでレインコートも着ることなかったゎwww

なので、足だけ出してあげたら、その後すぐしてくれた^^


1007f.jpg


おわったらさっさと帰るモードのはな嬢。。。(* Д ) はぁ


でも。。。ほんまに台風??

今、雨も降ってなけりゃぁ~風もたいしてふいてへん。。。

今から??ぐぁぁぁ~ってくるんかな?

台風、お気ぉつけくださぃne

お外のモノゎ中にしまってねぇ~



コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~ つなぎのレインコートに慣れていなくて歩かないのか、はな嬢 難かしいねぇ・・・
上と下が分離されてるレインコートを見つけたら教えるね。

しかし はな嬢・・・そのおちり丸出し姿は笑いを誘うよぉ~
スヌードで前が見えにくい男前のお顔、かなり好きだよん。

↓ お嬢もかなり強いわね!!我が家と一緒や
2009/10/08(木) 06:24:40 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちんのスヌード(爆)
かわいいわよん!よっ男前!
はな嬢のこだわりは、台風にも動じず・・・えらい!
それでこそはな嬢やぁ!
おちりは隠した方がええけどね(笑)
2009/10/08(木) 12:10:47 | URL | ココ #-[ 編集]
はなちゃん&そらちゃんもお外でおトイレ派ですか~?
チャーリーもお外でしかおトイレしないので、
雨の日とか、大変です。。。
今出動するぞーーって気持ち分かりますぅ。
そんな時、なかなかしてくれないと
困るんですよね~(^^ゞ
2009/10/08(木) 19:41:34 | URL | chico #-[ 編集]
**noriron☆san**

レインコート買ってからお散歩タイムに雨ふってるコトって
ほんと少なくて久々に着たからよけいにね
でも、今朝ゎ嫌がるコトなくちゃんと歩いてくれたゎe-454
おちっこもできたしね^^
そらちんゎスヌード嫌いにゃの><

プリケッツでしょww
しかし、マーチさんかれん姫にゎかないませんなぁ~
マーチさんの今日の最後のおちり写真・・・
後ろから足ひっぱりたいwww

女ゎどこもコワイわねぇ~(*^m^*) ムフッ!
2009/10/08(木) 21:24:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢ゎ鈍感なのかなんなのか
あんまし動じひんwwちゅうか反応も遅いし(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
めっちゃ天然やねんe-257
クウたんもスヌードする?
顎あたる部分にクッション入れて・・・
そしたら顎痛くないかも~^^
うざがっちゃうかな?汗
2009/10/08(木) 21:28:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

チャーくんもお外派なんやぁ~
雨ゎほんまにキツイよねぇ~
しかも、はな嬢ゎこだわりありすぎで
雨なら余計になかなかしぃひんのよぉe-351
そらちんゎお家でもお外でもOK e-454
だから雨ゎお留守番やってんけど
最近ゎかわいそぉやから一緒に連れってあげるの^^
出勤前の朝ゎ雨やと時間との戦いですwww
早起きできないみゆが悪いんやけど・・・( ´艸`)プッ


2009/10/08(木) 21:34:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こちらも夕方前まではすごい風でした((≧▽≦))

そらちゃん、スヌードお顔、かわいいよ~(^o^)/
でも、取った後の清々しい?
お耳ピロ~ンのお顔がやっぱり可愛い~~~(*゚ー゚*)

はなちゃん、お姫様はこだわりがあるのね(* ̄m ̄)
お尻半分、レインコートめくっている姿
めちゃめちゃキュートです~(*^ー^*)v

ララも、何を迷うことがあるのか?
うん○するのに、ず~っと場所探しをします(ー_ー;)!
行ったりきたり、走ってみたり・・・(゚ο゚)
普段でもこんなんなのに、
レインコートなんて着せたら(゚ο゚)どうなっちゃうかな~(汗;
2009/10/08(木) 21:49:11 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
台風被害はなかったですか。

こっちは今日は電車が止まって大変でした。v-406

そらちんスヌード顔おもろいね。

はなちゃんレディのおちりが見えてるよ。v-410
2009/10/08(木) 22:18:45 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

繊細なララたんもやっぱり簡単にゎ
できないのねぇ~
どこも一緒かと思うんやけど・・・
悩みまくってするんですよねぇ~e-351
雨の日ゎほんと勘弁してほしいですょi-195
e-283ゎ特にする場所迷ってるe-449
ララたんもレインコート来たらはな嬢と一緒かも^^

そらのスヌード顔ゎなんか笑えるでしょe-257
はな嬢ゎスヌード=ごはん&おやつ&カミカミガム
なので、喜んでするんですょ( ´艸`)プッ
2009/10/09(金) 00:31:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

それゎ大変でしたねぇi-238
こっちも、今朝台風と人身事故の影響で
電車おくれてたよぉでした・・・e-351
みゆゎ愛チャリですぶぬれでしたけどi-195

プリケッツサービスshotですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
2009/10/09(金) 00:38:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
