• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月10日 (土) | 編集 |

ない・ない・ないぃ~~~~~~~~~~~~((o(。>皿<。)o))

ネタ ないぞぉ~~~~~((ヾ(*`⌒´*)ノ)) 


1009a.jpg


はなちゃんネタ作ってょwww


そらちんゎjunjunと一緒のお部屋にいるので

はなそら部屋にゎみゆとはな嬢だけ。。。

なので、はな嬢ゎおもちゃぉ取られるコトなく遊び中


1009b.jpg


また取ってみぃ~遊びすんの?

アンタ好きねぇ~それ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ほっぺ膨らしてる顔がたまらなくきゃわぃぃ

遊んでる時のはな嬢ゎやんちゃ姫なお顔に変身


1009c.jpg


しかし、こぉみると改めて鼻ペチャやなぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

鼻ペチャキャバ好きのみゆゎこのはな嬢のペチャ具合がお気に入り

おもちゃぉカプッってした時のつぶれてる鼻がいいのぉ~

いつも、モミモミしてやります (*^m^*) ムフッ!


1009d.jpg


そらちん、いてない間にいっぱぃ遊んどきゃ ( ´∀`)ゲラゲラ

戻って来たら絶対奪われるから ( ´艸`)プッ



さぁ、やっと3連休がやってきました

はなそらといっぱぃ一緒にいれるゎ

どこに遊びに行こうかなぁ~?




コメント
この記事へのコメント
鼻ペチャ? 
うちにはもっと鼻ペチャが生息しているので
はな嬢が鼻ペチャさんには感じな~い! 
ネタ切れ・・・・・仕方ないよねぇーーー

3連休初日の昨日はどっかお出かけしたのかな?
我が家はちょっこら出かけてきたよ。


2009/10/11(日) 09:01:12 | URL | noriron #-[ 編集]
うひ!
やんちゃ姫!かわゆぃわん!
せっかく会える機会だったのに、ごめんねぇ~
はな嬢にぺろんちょしてもらえて、元気でたかもしれんけどなー!
もうちょっと、おなかの傷ひっついたら、カートも乗れるし、そん時あそんでね~
今日はお天気もええし、快適ドライブやね!
2009/10/11(日) 11:41:27 | URL | ココ #-[ 編集]
はなぺちゃ、なんて、きにっしないわーって歌なかったけ?

女の子のまんがで。

やんちゃもかわいいもんですね。v-392
2009/10/11(日) 13:49:05 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

norironさんちにも生息してたねwww
鼻ぺちゃかわゆぃよねぇ~大好きe-349e-266
鼻ペチャ&おちりムチムチダブルときたら、もぉサイコーょe-328

うぉ!norironさんちゎどこに行ったのかな?
我が家ゎ今日(11日)神戸に行ってきました e-454
2009/10/12(月) 01:14:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢ゎあんまし遊ぶコトもないので。。。
って、最近よく遊んでるの。。。
あんまし今まで遊ばんかったから遊んでる姿が
かわゆくてしかたないの e-257

今日ゎ予定ぉ変更して神戸に行って来たのぉe-454
くうたんの傷よくなってココさんもよくなったら遊びに行くから
一緒にお散歩しよぉnee-68

2009/10/12(月) 01:18:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

キャンディキャンディやぁe-257
やんちゃもかわゆぃねe-349
そらちんまでいくとやんちゃっちゅうか悪ガキやけどwww
ガジラ☆チャミちゃんもやんちゃ姫になりつつあるねe-454
多少やんちゃなくらいがかわゆぃかも e-277e-266
2009/10/12(月) 01:23:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
