• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月11日 (日) | 編集 |

どこに行こうかなぁ~なんて行っておきながら

3連休初日の昨日ゎjunjunとみゆだけお出掛けww

なので、はなそらゎお留守番でした (;¬з¬A ゴメンょ。。。

で!

3連休2日目の今日ゎわんわんの日。。。

ちゅうコトでってコトもないが。。。ww

神戸へ遊びに行って来ました

デジイチ&コンデジ 二刀流で写真取った為整理まだできず

なので、今日のとこゎ買って来たものなんぞUPしよぉかと。。。 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

興味ないって?汗

まぁそんなコト言わず付き合ってくださいな ( ̄∀ ̄*)イヒッ

買い物しに行ったワケぢゃないのでたいしたモノ買ってないんですけどね ( ´艸`)プッ


まずゎ。。。。


1011a.jpg


こちら。。。『 モザイク 』 の、。。。『 Familiar 』 で、買ったもの。。。

SNOOPY TOWNの時より少しだSNOOPスペースが少なくなったものの

それでも結構な品ぞろえ♪

SNOOP好きにゎココゎはずせましぇんwww

お約束のSNOOPYハロウィンガチャガチャぉすませ。。。

購入したのがこちら

何か知ってます?


1011b.jpg


食べ物ぢゃありましぇん (´Д`A;)

宝物発見シリーズSNOOPYバージョン

遺跡発掘みたいな感じでヘラとブラシぉ使って中に埋まってる

パワーストーンぉ掘り起こします

他のゎしたコトあるけど。。。SNOOPYバージョンがあるとゎ・・

発掘するのがお気に入りのjunjunがくいつきましたwww

削るのが気持ちいいのよねぇ~www


1011c.jpg


どんなん出るかなぁ~ *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


1011d.jpg


見えて来たぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


1011e.jpg


ついに発掘ぅ~ ヽ(*´∀`*)ノ


1011f.gif


ブルーオブシディアンぉ発掘しました

しかも、みゆの一番好きなキャラ。。。フライングエース ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

クリアブルーのキレイなストーンです


お次ゎ。。。


同じく 。。。『 モザイク 』 の、。。。『 DOG DEPT 』 で。。。


1011h.gif


『キャバちゃん』 ですぅ♪

またまた、はな嬢のおコちゃんが増えちゃいましたぁ~

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

はな嬢のおコちゃまの中で一番大きいコになりました


そして。。。最後に


1011g.gif


 『 イグレックプリュス 三宮店 』 の、『ラスク


このお店のラスク。。。junjunのお気に入りなの (*´∀`) おいちぃょ♪

帰り道で遅かったからもぉ売りきれてないかと思ったけど、げっちゅぅ~

いつも、プレーンのヤツなんですが

今日ゎ抹茶でした。。。ちょっと食べましたが抹茶もまたおいしかったです^^


はなちゃんのオヤツゎ。。。。

ココさんにもらったヤツもあるし。。。

まだまだあるから・・・ない (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

なくなったら買ってあげるぅ~ (o´▽`)ノギャハハ♪


こんな感じで終わりでぇ~す www

明日ゎ神戸観光?ぉUPしたいと思いまぁ~す

かわゆぃお写真いっぱぃなので ww

また、見に来てne (*^m^*) ムフッ!


1011i.gif


今日ゎ疲れて悪ガキもダウン。。。www



コメント
この記事へのコメント
面白そうなものいっぱいGETしましたね。

発掘ものってワクワクしますよね。v-391

はなちゃん、お子ちゃまふえてよかったね。
たべちゃだめよ。

抹茶ラスクうまそーです。v-410

2009/10/12(月) 07:51:32 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
何これ~、こんなのあるんだぁ~~ はじめて見たよ。
一番好きなお宝が発掘できたのは よかったね! 日頃の行いか・・・??

はなちゃんは また子供が増えたのね。育児ガンバレ!!
悪がきのそらちん、寝姿カワユイね。。
2009/10/12(月) 15:33:04 | URL | noriron #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

前にしたヤツより砂がサラサラで削りやすくて
気持ちいいの e-454
チャミパパさんも見つけたらやってみて^^
たのしいょe-343

ラスクうまうまですぅ♪
もっと買ってきたらよかったwww
2009/10/12(月) 22:01:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

そぉそぉ、日頃の行いがいいからねぇ~
神様ったらよくご存じだわぁ~i-237
普通のシリーズなら、たまにコンビニで見ますょ^^
砂だらけになるので注意ですがね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

いったいおコちゃまどこまで増えるかwww
家ん中SNOOPだらけに加え
キャバだらけにもなりそぉだゎ(*^m^*) ムフッ!
そこまでキャバグッズゎないか・・ww
www
2009/10/12(月) 22:07:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
