• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月12日 (月) | 編集 |

11日『わんわんの日』ゎ神戸に遊びに行って来ましたぁ~

向かった先ゎ。。。 『 ハーバーランド 』


1012a.jpg


そして、最初に向かったのゎ。。。

『 シーバス 』


1012b.gif


オーシャンプリンスに乗って45分クルーズぉ楽しみました

はな嬢&そらちん。。。クルーズ初体験です (*^m^*) ムフッ!


1012c.jpg


風で髪の毛ぐちゃぐちゃになったけど

風が気持ちよくあっとゆぅ間の45分間でした。。。

そらちんゎキョロキョロまわりぉ見たり

風に吹かれて気持ちよさそぉでした

いつも寝てばっかのはな嬢ゎ途中睡魔に襲われてました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

45分クルーズぉ終え次に向かったのゎ。。。 『 モザイク 』

クルーズ中、外で。。。 イベント がおこなわれてるのが見えて

とりあえず行ってみました。。。

何かよくわからんけど、一周まわってフランクフルトぉ食べて退散www

1時半やし、お腹も空いて来たのでランチするコトに


モザイク 内の『 DOG GARDEN CAFE 』 へ。。。


1012e.gif


水辺沿いぉ歩きながら向かいます。。。


1012f.gif


店内で食べようと思ったけど

テラスのが解放感あって気持ちいいのでテラス席で

『おなかすいたねぇ~早くこぃこぃ。。。www』


1012g.gif


ぢゃ~ん

みゆとjunjunゎロコモコ

はなそらゎパンプキンパンケーキ

何頼んであげよかなぁ~って考えてたけど・・・

今日ゎ『わんわんの日』とゆぅコトで、はなそらのゎおまけなのぉ~♪

好きなの1品選べたのよねぇ~

ラッキー

大きいのでふたりで仲良くはんぶんこ


『 いっただきまぁ~す 』


1012h.gif


ふたりとも喜んでパクついてました

そこそこお行儀よくできました よろしぃ

ココのスタッフのおねぇさんもキャバちゃん飼ってるんだって


のんびりランチぉして。。。この後ゎショップの方へ行ったり

モザイク内ぉうろつきました


1012d.jpg


今月ゎ『 モザイク ハロウィンフェスタ 』

各所にハロウィンメモリアルスポットがあり

その1カ所で記念撮影


1012i.gif


かれこれ、ハーバーランドに4時間半ほどいた我らwww

もぉ3時半・・・どこ行くべ???

でゎ・・・とりあえずあそこに行っとこか


あそことゎ。。。


1012j.gif


そんなに興味ないけど一応見て来たwww

『 鉄人28号 』

ガンダムの方がいいな・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

横のショッピングセンターの立体駐車場で出口が店内ばっかだったので

はなそらゎ車中待機となりました (^ー^;) 


で、この後三宮に向かい

junjunのお気にのショップでラスクぉ買って帰って来ました


はなそらと一緒に神戸遊び。。。楽しい1日でした


お次ゎはなそらとどこへ遊びに行こうかなぁ~ *:.。(´∀`)。.:*



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
はなちゃん&そらちゃん、お船乗ったんですね。
クルーズ、わんこもOKなんですね。
今度行ってみようかな。
鉄人28号、実は見たかったりして・・・

25日の日曜に、
ちょっと遠いのですが、鈴鹿でこんなイベントがありますよ。
http://www.honda.co.jp/dog/event/worldsuzuka2009/
休みも取ったことだし、行ってみようと思っています。
(ただ雨女なんで・・・)
2009/10/13(火) 08:53:35 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おぉ~☆ そら凛々しいやんe-287 カッコええゎ~
加山雄三みたいにしとるよ(笑) ← 例えが古いなぁ~e-454
私もクルーズってしたことないのに・・・はなとそらに先越されたわ~
気持ちよさそうやな^^
みゆちゃんも、ええ連休すごしたんやな~e-420
2009/10/13(火) 13:34:32 | URL | 早百合 #-[ 編集]
すご~い(^o^)/
大きな船ですね~♪
『海の男 そらちゃん』かっこいいよー(*^ー^*)v
とってもいいお天気で、
秋とは思えないくらいですね。。

パンプキンパンケーキ、美味しそうですねェ・・
私がいただきたくなってしまいます(* ̄m ̄)

2頭ひきリードも馴染んでいますね♪
仲良い後姿もまた、可愛いですね(*゚ー゚*)

私的にはガンダムよりも
鉄人28号のほうがなじみがあったりして・・・
年齢バレバレ~(笑)
見てみたいです~(^o^)/
2009/10/13(火) 14:43:30 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
おぉ~!!
クルージング、カッコいい~(*^。^*)
覗いてみよ。ってそらちゃんは、好奇心いっぱいですね♪♪

神戸、遊べるところが沢山あって、
楽しそうです!!
以前、一度だけ神戸に行ったことがあるけど、
ワンコ連れじゃなかったからなぁ。。。
また行ってみたくなりました~!!

抹茶のラスクも美味しそう~♪
2009/10/13(火) 17:48:34 | URL | chico #-[ 編集]
クルーズ気持ちよさそうだなあ。

天気良くてよかったですね。

miyuさんの髪の毛ってそらちんのお耳の毛とおんなじ色なんですね。v-410
2009/10/13(火) 21:00:32 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

クルーズわんこOKなんでぜひ行ってみてくださぃ^^
真冬ゎサブいから今がいいかもぉ~e-454
ついでに28号にも逢って来てくださぃww

素敵な情報ありがとぉですi-237
我らも、気分がのってたら
行ってみよぉかなぁ~と考えております^^
お逢いできたら遊びましょぉe-257
色んなゲーム?に参加できたら楽しそうe-343
2009/10/14(水) 00:24:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

お先に失礼www
たまにゎのんびりクルーズも、なかなかよかったよぉ~^^
今度一家で行ってみてくださぃましe-257

そらちん、かっこええやろww
加山雄三ゎ微妙やなぁ。。。
海猿カナ。。。ん・・・コレも微妙やなぁww
2009/10/14(水) 00:29:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたんちの方にもシーバスなかったっけ?
ちょっと風あったけどいいお天気で気持ちよかったですe-454

ケーキしっとりしてる感じでおいしそぉでした
みゆも食べちゃおかと思った位^^
でも少なくなったら悪いので食べませんでしたけどww

2頭引きゎめったにしないんですょ
はな嬢がそらちんにひっぱられるのでww
はな嬢がそらちんにお散歩してもらってる状態www

ガンダムならjunjunが好きやから
それで、少し位わかるけど28号ゎまったくわからんちんで
見ても『ふぅ~ん』って感じで写真撮って一瞬で帰ってきたゎw
ガンダム見てきた?等身大ゎスゴイよね^^

2009/10/14(水) 00:37:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

そらちんゎ好奇心の塊なのでwww
チャーくんゎどぉかな?

ぜひ、チャーくんと一緒に神戸に行ってみて^^
その時ゎはなそら連れて逢いに行くょ~e-257
モザイクもわんこ連れて歩けるょ^^
SHOPの中ゎわからないので
DOG DEPT 以外ゎ外で待っててもらったけどね^^

ラスクゎお店でしか買えないからねぇ~e-351
激ウマなのれふe-349e-266
2009/10/14(水) 00:47:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

風が気持ちよかったですぅe-454
そらちんがひとりで写ってる
お耳が風になびいてる写真・・・
今回のみゆのコンデジ力作ww
先生どぉかなぁ?i-237

髪のカラーゎそらちんとオソロなのe-454
みゆもブレンなのぉ~www
2009/10/14(水) 00:51:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
神戸に行ってクルージングとはリッチでないの。
いよっ、海の男 そらちん! 耳毛が潮風になびいてかっちょいいよ。
はな嬢は潮風でベタつくのは許せない・・・ってカートインですか(笑)
カートから覗いている姿が可愛いね。

パンプキンケーキのおまけ、ウマウマだったようでよかったね。
神戸かぁ~、昔(働いていた20代)は毎年のように行ってたよ。

2009/10/14(水) 08:00:25 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

リッチそぉに思いきや乗船大人1000円なのよぉ~e-454
はな嬢ゎ時既に眠しでe-445e-261
いつも爆睡タイムやからwww

昔ゎよく行ってたのかぁ~
昔ゎとか言わずにnorironさんも又
こっちに遊びにおいでよぉ~くうたんもいるし^^
ビビリレディース&男組大中小並んで写真撮りたいよねwww
2009/10/14(水) 09:57:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
クルージングって気持ち良さそう~♪
ワンコOKなんだね、知らんかった^^;
でも今が一番楽しいのかも^m^
鉄人さんもいらっしゃったのねw
オサレな神戸に降臨されても…ちょっと似合わない?
そらくんが乗っかってるなら許すー(爆)
2009/10/14(水) 15:41:09 | URL | ryoko #-[ 編集]
**ryoko☆san**

クルージング気持ちよかったよぉe-454
ryokoさんも行ってみてぇ^^
カメラマン魂が揺さぶるかもよぉ~ww

鉄人さんゎハーバーランドから少し離れた
商店街があるとこの公園にいたょwww
オサレゎ壊されてないと思われ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
いつ行ってもやっぱ神戸ゎオサレな街やねぇ~
大阪にゎないセンスな街並みだゎ。。。住みたひ。。。w
2009/10/14(水) 23:55:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
