• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月14日 (水) | 編集 |

みなさんちって。。。。抜け毛どぉ??

なぁ~んか、( ;゜▽゜) 我が家ゎ他んちより数倍ヒドイよぉな気が・・・

みんなこんなものなのか?(A;´・ω・)

コロコロテープゎかなりの稼働率でよくやってくれます。。。

テープの消費量も。。。。

3連休中にこんなの発見して購入してみました


1014a.jpg


その名も・・ 『ぱくぱく』 くん

ペットの毛もパクパクと書いてあったので

『ほんまかいなぁ~』と、売り場でコレぉ持って悩んでるところぉ

横からおばちゃんが。。。『これええんよ~コーナンのが少し安いけど買ってこ』と・・

言いながら即買いして去って行った。。。

うぉ!このおばちゃんゎぱくぱくユーザーなのか?

これええ!って言うのゎ使ってて2個目。。。とかってコトでないのか??

よっしゃ!おばちゃんの一言にかけた!!!


1014b.jpg


NEWお掃除アイテム!ぱくぱくくんぉよろしくne♪

ふたりとも興味深々 ( ´艸`)プッ


1014c.jpg


怖々近づいて腰引き気味で。。。

少し動かすと飛び上がってビビるそらちんwww

はな嬢ゎ触るコトもできず ( *´艸`)クスクス


1014d.jpg


そして、離れて固まるふたり。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

お掃除グッズに弱いおふたりさん ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ちなみに、はな嬢ゎほうきぉ見るとかかってきますwww

なぜなのか。。。そのもようも又動画でUPしたいと思います^^

かなり笑えるのでwww


1014e.gif


そらちんゎ興味ゎあるけどコワイのぉ~

掃除機。。。コロコロテープ。。。についで

新たにコワイ敵・・・お掃除グッズとなりましたwww


使い方ゎ左右にコロコロっと転がすだけ。。。

効果の程ゎ・・・・


1014f.jpg


こんなに取れました

おばちゃんの一言にのって正解だったゎ (*´Д`*)b


キャバの抜け毛ってほんと恐ろしいwww

そのキャバがふたりいるから更にスゴイ

Σ-=≡(|li゜Д゜ノ)ノギャァー!

みんないっぱい抜けてるぅ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



コメント
この記事へのコメント
おっすぅ~e-320
キャバは抜け毛すごいなぁ~・・・(汗)
チャイはまったくって言っていいほど抜け毛ないよ~e-319 なのでコロコロで十分!人間の髪の毛の方が多いゎ~e-282

きっとそのおばちゃんはe-235やなぁ~(笑)
まぁ~でもよかったやんか~
e-235のおばちゃんのおかげでヒット商品?に出会えてwww
2009/10/14(水) 23:57:35 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

女3人の抜け毛もスゴイやろねwww
コロコロでもええねんけどさぁ・・・
テープの消費がスゴイのょe-351
それと切るのめんどっちくてw

やっぱり桜かな?
みゆの前に来て商品持ってったからなぁ~
大きい声やったし。。。あやすぃゎwww
もしかしてやられた?
でもやられて正解したけどなe-257
2009/10/15(木) 01:10:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
どもも~、ご無沙汰で~す!
変なスイッチが入ったらしく仕事メインの生活ですた。

この"ぱくぱく"アリだな~。
基本我が家はフローリング&クッションフロアなので
だいたいダスキンで済ませてたけど、
ベッドの上が問題だったんだよね~。

ちょっと買って試してみようっと!

掃除機が無い我が家にとって布系は鬼門なんでね(笑)。
2009/10/15(木) 11:29:37 | URL | モアイ #-[ 編集]
げ、どえりゃー毛とれるね。

ぱくぱくくんがあれば無敵?v-389
2009/10/15(木) 12:33:09 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
うんうん 
わかるぞその気持ち!
我が家も絨毯の上に絨毯が出来そうやもん (;一_一)

ぱくぱくって俺も怪しいと思ってたけど
意外と使えるんやね!
ワン子の抜け毛グッズってイッパイあって
悩むよな~ (*^^)v

2009/10/15(木) 22:22:29 | URL | tomo #-[ 編集]
**モアイ☆san**

生きてたよぉでよかったゎwww
【;:*:;ぉヵぇり→ぃ;:*:;】(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

掃除機ないってe-350
布系ゎ大変よねe-330
はなそらとお出掛け時ゎ黒い服ゎ避けるもんwww
しかし年中よくこんなに抜けるよね・・って感じe-351
車とか毛だらけになりますe-330
2009/10/16(金) 01:23:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

スゴイでしょ・・・でもほんの一部ょwww

集めたら、セーターでも作れるかも( ´∀`)ゲラゲラ
ぱくぱくくんゎなかなか優等生ょ~(。-∀-)ィヒ♪
2009/10/16(金) 01:28:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

やっぱり、tomoさんちもスゴイ?e-351
キャバ多頭飼いゎ抜け毛が大変やねe-330
ここまでヒドイと思わんかったゎe-330
しかも季節関係なしにい1年中やもんな。。。
(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ほんま、わんこ毛糸でも作ろかな?w
羊の毛で犬作る人って抜け毛の利用法ないかなぁ~って
思ってあのアイデアうまれんでしょ・・・?
キャバの毛でキャバ作りたいゎwww
2009/10/16(金) 01:32:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちもすごいんです。
キャバズはもちろんですが、
おねーさんがゴソっと抜けるので・・・
西部劇とかで荒野を転がっている枯草の束。
あんなかんじで部屋中抜け毛の束が・・・・

うちは「一毛打尽」というのを使っていますが
「ぱくぱく」クンもよさそうですね。
また、さがしてみよーっと
2009/10/16(金) 06:08:16 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
私もマメではないので、毛玉が部屋の隅で転がってるわw
しかも自分の毛玉に向かって吠えるアル(爆)
クイックルじゃ追いつかないのよね~^^;
アルは貧毛だから、抜け毛はよそのお宅よりマシかも。
それでもキャバだから抜けるんだよねーw
コーナンで探してみよっとp^^q
2009/10/16(金) 09:54:51 | URL | ryoko #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

「一毛打尽」ってなかなか魅力的なお名前。。。
それって、ぱくぱくくんみたいなペット用品のやつかなぁ?
ペット専用の方が威力あるかなぁ~
キャバにゎ抜け毛対策グッズゎ必須あいてむですよねw
おねーさんもスゴイとゎ大変ですねe-330
クッション作れそうですねw
何かいいのあったら又教えてくださいね(*´∀`)ノ
2009/10/17(土) 00:31:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

みゆもそんなマメぢゃいから転がってるゎww
アル様毛玉に吠えてるって。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
何言ってるんやろぉ・・ww
アル様・・貧毛??
そんなコトないと思うんだけどぉ・・・
そらも、胸毛ゎ犬一倍スゴイけどそれ以外が・・貧毛
おばちゃんのひとり言によると・・コーナンにあるらすぃょ♪
2009/10/17(土) 00:36:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
