• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月18日 (日) | 編集 |

食いしんぼう電波  ピコピコ~


1017a.jpg


おいすぃ~のょコレ(*ゝω・σ) みゆのお気に入り


1017b.gif


ざんねぇ~ん ○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!!

お砂糖とか色々入ってるし。。。あげれにゃい


・・・。  横からも視線が・・・(´Д`A;)あせたらーり


1017c.jpg


はな嬢。。。(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;) 

食べかけのきちゃない絵づらで申し訳ないですwww

『 モロゾフ 』

ハロウィン期間だけ毎年販売されるかぼちゃぷりん
 
濃厚でたまらなく (´艸`*) 好きなの

カスタードプリンもおいしぃけど、それ以上に好き

食べれる期間が限定されてるのでハロウィン時期になるとワクワクします


1017d.jpg


あぃ。。。はな嬢そらちんにゎあげれないのよぉ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


1017e.jpg


怒っちゃや~ょ *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

そらちんにゎかぼちゃシールあげたや~ん (*^m^*) ムフッ!


1017f.gif


おもちゃでガウっといてくださぃ ( 艸`*)ププッ

今度みゆが手作りかぼちゃぷりん作ってあげるって (*´∀`)


1017g.jpg


諦めが早いその性格いいわねww

しかし。。。目が怒ってる? コエー((((;゚Д゚)))



おいしゅぅございました。。。☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆



コメント
この記事へのコメント
モロゾフのかぼちゃプリン、そんなにおいスィ~の?
そりぁ、ぜひとも食べてみんと・・・近いうちに買ってこよ。
私の今のはまりスィーツは・・・ローソンで出した生クリームロールケーキよん、
生クリーム大好きな私としては生クリームたっぷりでおまけに重くないクリームなので
ハマっちまってます。
住んでいるマンションの1階がローソンっていうのも要因の一つよねぇ~

それにしてもシールだけとは・・・
そらちん、はな嬢ファィト!! 
はな嬢、完全に目が怒っちゃってるもんね。

↓ カレンダー、登録したのね! 我が家はいっつも忘れてまうのよねぇ
気付いた時には 時すでに遅し・・・・・


2009/10/18(日) 07:29:07 | URL | noriron #-[ 編集]
食欲の秋ですね!

うちの駅のモールにモロゾフ入ったからのぞいてみよかな。v-28
2009/10/18(日) 19:39:01 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
そうだ!!モロゾフのカボチャぷりんの時期だ~
わすれてました(汗)
早速明日買いに行かなくっちゃ!!
そらちんカボチャシールにあってるぞ~v-10
変身ボタンみたいv-90

ポチッと!!
2009/10/18(日) 23:47:08 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**noriron☆san**

ぜひぜひ食べてみそ^^
め~っちゃうまうまe-454
かぼちゃぷりんの王様やね!e-354ww

norironさんも生クリーム好きなののぉ~^^
みゆも大好きe-266
生クリームロールケーキね!探してみよっと♪
下にいけばすぐ買えちゃうのいいね^^

カレンダー今年はじめて登録したの^^
去年ゎ気づくのが遅かった。。
2009/10/19(月) 00:29:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

恐ろしい食欲の秋ですe-350
しかし止められましぇんwww

ぜひ、仕事帰りに買って来て
家族でかぼちゃぷりん召し上がってくださぃ^^
濃厚でうまうまですe-343
2009/10/19(月) 00:32:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

あら。。美夕さんもかぼちゃぷりんのファン?e-454
早く食べないと終わっちゃうぞぉ~www
みゆも、終わっちゃう前にまた買いに行かねばww

フタも、シールも去年とおんなじだゎi-237
カスタードプリンぐらいの量食べたいですwww
2009/10/19(月) 00:39:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
モロゾフにかぼちゃプリンってあるんですね。
期間限定ですか。
早速買いに走らなきゃv-30

はなちゃんのかぼちゃプリンを見つめるお顔。
本当に怒ってるように見えるわ(^m^)
*mIyu*さんにかぼちゃプリン、作ってもらってね。
でもって是非是非UPしてねv-392
2009/10/19(月) 23:44:06 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
**kiyomi☆san**

多分今月でおわっちゃうから
早く買いに行って来てねぇ~e-257
ハマっちゃいますよぉ~e-68e-284

はな嬢怒ってるでしょww
静かに怒ってるからコワイのよぉ~e-350
PANちゃんの怒りの睨みもコワイねe-257
女子ゎコワやですwww
2009/10/20(火) 01:34:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
