• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月21日 (水) | 編集 |

試作品1号が出来ましたぁ~

前から カフェマットほしぃなぁ~って思ってて。。。

そこで 自分で作ってみました

試作品なので生地のセンスなさゎ気にしないwww

ワゴンセールの生地。。。( 艸`*)ププッ


1020a.jpg


ふたり座れるよぉに少し大き目。。。

ポイントゎ。。。


1020d.jpg


マイブームエンブレム。。。また新たにふたりの作りましたw

いかがかな?

おふたりさん。。。Doki♪(〃m〃*)Doki♪


1020b.jpg


そこにおさまるよぉに調整してくださぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1020c.jpg


まぁまぁ・・・(;¬з¬A そんなコト言わず 。。。

あんましデカかったら持ち歩くのに荷物になんねん!


1020e.gif


まぁこんな感じで1号が仕上がったワケです

あ~疲れた。。。

でぁまたのブーム期が到来するまで

みゆブームょ~さよ~ならぁ~ (●>艸<):;*.':;.ブッ



コメント
この記事へのコメント
カワイイ~~~(*^。^*)
はなちゃん、そらちゃんのエンブレムも
可愛すぎっ❤
miyuさん、器用ですね♪♪

私も手芸をたまぁ~~にするのが
好きなのですが、
ブームが来たり。。。去ったり。。。
去る方が早いかも(^^ゞ

一度去ってしまうと、なかなか帰って来ないんですよねー^_^;
2009/10/21(水) 12:06:45 | URL | chico #-[ 編集]
うわぉ、すごいじゃ~ん。
カワイイじゃ~ん!! やるじゃ~ん、こいつぅ。
これを持ってカフェに出没じゃーー

ワタスにも手作りブーム、こんかなぁ~・・・
ダメだ、全くきそうにない!!!
2009/10/21(水) 19:35:19 | URL | noriron #-[ 編集]
**chico☆san**

気分がのらないと、なかなかねぇ~e-454
chicoさんゎどんなモノ作るのかな?

毎日少しづつとかしたらええねんけどぉ・・・
一気に仕上げないと気がすまないので
仕上げちゃうから、どっと疲れて
一気にテンション下がっちゃうのよねぇ。。。

2009/10/21(水) 22:20:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

新たなカフェ探しせねばe-93
しかし、マットの上にちゃんと座ってくれるのか。。。??
新聞紙の上の方がよかったり?www

ブームまったく来る気配なし?w
むりやりブーム呼ぶ?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/10/21(水) 22:27:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
カフェマットかわいい~v-10
ふたりのエンブレム素敵っっっv-238
私もこの前カフェマットを作りましたが、あまり器用ではないのでバイヤスのカーブのところが難しくて苦労しました(汗)
ふたりともお気に入りですねっっv-218
2009/10/21(水) 23:55:49 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

美夕さんも作ったのねぇ~e-454
どんなの作ったかしらぁ~^^
カーブゎ少し引っ張り気味でいくとキレイにできるょ♪
しつけゎ必須ょ・・・・
今回ゎワゴンセール生地だったので
イマイチ生地が気にいらない・・・
今度ゎ好みの生地で作っちゃぉ~e-454
でも、ブームが戻ってこなくちゃムリだゎ。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2009/10/22(木) 00:44:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
