• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月22日 (木) | 編集 |

朝、出勤して夜帰宅するまで、みゆゎいないので

帰って来たらかまってほしぃのゎわかるけどぉ。。。。

みゆが夕飯ぉ作ってると

いっつも悪さばっかするそらちん。。。

広告ぉ破ったり ・・・

ティッシュぉ抜いたり ・・・

お部屋からベッドぉ引っ張り出して来て振り回したり ・・・

ご飯作りながら激怒してるみゆです

ゴ━━━━(激゚Д゚怒)━━━━ルァ!!!


1021a.jpg


『 イタズラばっかしてるから、コツンっ したってん

はなちゃん、ちゃんと見張っといてゃ



1021b.jpg


『 そらちんがダメって言ってるコトするからやろっ o(。・`ω・´。)oプン!!

ベッドゎおもちゃぢゃないの!

破れても、もぉ買ってあげへんからな



パープルきらきらベッドゎはな嬢がnorironさんにもらったやつで

そらちんにかりてたため先日そらちんのベッドぉ買ってあげたのです。。。


1021d.jpg


テメーッ!!m9(゚Д´メ)っ

(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


1021c.jpg


『 はなちゃん。。。破壊王ゎ (#`・ω・´)σ君 に任せた!

連帯責任にしますのでよろしく。。。( 艸`*)ププッ 』



はふ~ん

まぁ。。。イタズラッコそらちんかわゆぃんだけどねっ ( ´艸`)プッ

結局それかぃっ!(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
 
でも、お金のかかる破壊ゎ程々にしてくださぃ。。。



コメント
この記事へのコメント
だははははは~
そらちん!破壊王ぅ~イエイ!
その知らんぷりのお顔がかわゆいでぇ~
でもって、はな嬢のつぶやきがたまらんねぇ~かわゆぃ!
ほんでもなあーそらちんははなちゃんと一緒の留守番やから、寂しくはないのになあ~
あまえとんねんな!
2009/10/22(木) 16:00:48 | URL | ココ #-[ 編集]
すねたそらちんかわいいよ。

miyuさん、あんまおこらんどいてね。v-392
2009/10/22(木) 20:40:53 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

ふたりとも甘えたさんやねんe-454
そらちんゎかまってほしくてたまらんのかな・・・
はな嬢ゎ気がむかな引っ張りっことか
相手にしてもらえんからww

くうたんも、そらちんくらいの時ゎ
こんなんやったんかな?
破壊王ぢゃなかったんかな??e-257
2009/10/23(金) 00:28:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

怒られ慣れしてるゎ。。そらちんww
またか!ってなもんe-450
もぉ呆れて笑えてくる^^

チャミちゃんゎ怒られるよぉなコトするのカナ?
2009/10/23(金) 00:31:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
やっぱり似た者同士!
れんもよく嫁に怒られてるわ (;一_一)

ほんであの上を見上げる顔れんもよくやるわ
かわいいけど怒ってるときはチ~とね
でもゆるしてしまう!
結局は親バカやねんけど (*^^)v
2009/10/24(土) 01:00:03 | URL | tomo #-[ 編集]
**tomo☆san**

れんくんもママに怒られてるのねww
ほんま、(◆+`皿´)ノきぃぃぃe-16ってなんねんけど
なんか、憎めへんのよねぇ~
れんくんもそらちんも得する性格やねww
シュン。。ってされるとだんだんこっちが
悪い気になってくるゎww
しかし、次から次へとよくも悪さばっかしてくれるゎe-442
姉ゎ手かからんコでよかったよねw
だから多頭飼いしよと思えたんかwww
2009/10/24(土) 01:15:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
