• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月24日 (土) | 編集 |

スティッチとご対面~


1023a.jpg


デカイスティッチが、ちょっとコワイそらちん。。。

みゆゎSNOOPY派なんですが

スティッチゎそらちんに似てるので

ちっちゃい頃から、そらちんのモノゎスティッチぉ買ってあげたりします^^

このぬいぐるみもかなり前?にゲーセンでお兄さんにとれるよぉに置きなおしてもらい

3回目位でGETした代物www

でも、かわゆぃので破壊王にゎ渡さず飾ってあります (●>艸<):;*.':;.ブッ


1023b.gif


きゃわいぃ~~~~~~


今日ゎネタがないので、パピーそらちんのムービーぉupしたいと思います

でも、携帯で撮ったものなので画像がきちゃなくて見にくいですがお許しぉ

よかったら、パピーのかわゆぃそらちんぉご覧くださぃ^^





ついこの前やのに、づいぶん昔な気がしないでもないが。。。

成長ってほんと早いですね~

あっとゆぅまに過ぎて行ったパピー時代・・・

もっとも~っと、いっぱぃムービーや写真撮っておけばよかったなぁ~



コメント
この記事へのコメント
スティッチでかっ!
人間にとっていいクッションになりそうな大きさだね。

今日はネタ切れ&はなちゃんお休みの日か。
まあ、困った時の"そらっち"だもんね(笑)。

俺の方はさりげなく連続更新に挑戦中!
今回は比較的ネタに困らないな~。
ただ、疲れたからそろそろ終わりにするけど(笑)。
2009/10/24(土) 01:11:56 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ネタわけておくれw
ネタないからひっぱりだしたムービー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

これくらいのSNOOPYならわんさかいますょe-454
もなちんゎぬいぐるみ大丈夫?
最大幼稚園児程の特大SNOOPYがいてるょwww
それに抱っこされてるそらちんぉ撮りたいねんけど
あまりにデカイから怖がって嫌がるのe-351
2009/10/24(土) 01:25:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
エライっ!!
ネタがなくても更新するなんて・・・
私はネタがないと放置です・・・

パピーのそらちん、かわいいv-344
うちのわんずは、おねーさんもふぅも4ヶ月過ぎで
うちに来たし、ももは1歳過ぎてたし
ほんとのパピーの頃って知らないんですよね。
とくにもものパピーの頃、見てみたかったな。
かわいいだろうな(親バカ)
だから、ペットショップとかでパピーのキャバを見ると
お持ち帰りしたくなっちゃって・・・
グッっと我慢です。

あ、明日、うちも鈴鹿行きます。
ただ、お天気が心配ですが・・・
お天気悪かったら、miyuさんが前に
行かれた草津のホームセンター(新名神で行くので
草津通るので)に行こうかと思っています。
2009/10/24(土) 05:52:42 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**オーちゃん☆san**

無理に更新する必要もないんだけども
たまたまムービー見たのでww
そらちんもうちに来たのゎ3ヶ月の最後の方だったので
2ヶ月とかのコに比べれば大きいですょe-454
みゆも、はな嬢のパピー時が見たかったです
写真もらえばよかったと後悔してますi-195

明日、天気予報ゎ雨にゎなってないけど
気がかりな感じ?w
まぁギリでなんとかもつんぢゃないでしょぉか・・・?
2009/10/24(土) 10:36:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
スティッチでかい!
そらちんかわいいーな。

パピーってあっという間ですよね。

もっと写真撮っておけばよかったな。v-390
2009/10/24(土) 12:58:42 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんももぉすぐパピー卒業ですねe-454
今ゎ大人フードに切り替えて
レディになる準備期間中ってとこかな?^^
チャミパパさんがblogはじめた頃あんなにちいさかったのに
今ゃちょいとおちゃめなレディちゃんやもんねi-237
ほんと一瞬で去っていくよねe-330
そらちんも、パピーの写真少ないの><
2009/10/24(土) 13:30:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お久しぶりです(^o^)

スティッチ、ララも大好きです(*^ー^*)
色?形かな?何故か突進してきます(笑)

パピーそらちゃん、可愛いですねェ♪
お耳とか、瞳がまだ幼くて
カプカプする感じもまだ優しいですね。。
↑大きくなってからの『かわいがり』って
ブンブン振り回して、ちょっと野生ですものね(* ̄m ̄)

我が家もパピー時代の写真が少なくて
もっと撮っておけばよかったって、いつも思います(泣)
2009/10/24(土) 15:42:39 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
私も、ステッチがクッキーに似てるっておもってたんよぉ~
キャバはステッチ風なんやぁ(笑)

パピーのそらちん、超かわゆいぃ!
ほんに、あの、おなかぽっこり時代はあっと言う間に過ぎて行っちゃうもん。
せめて、1年くらいあの姿でいてほちいわぁ~
2009/10/24(土) 16:44:51 | URL | ココ #-[ 編集]
そらちん、でっかいスティッチ持ってるのね!
マーチもパピーの頃、甥っ子がゲーセンでゲットした
スティッチをぶん回して遊んでたなぁ~
首がとれるくらいにね(笑)
今じゃ 全く遊ばん・・・

ほんとパピーの時の動画や写真って少ないよね・・・
そこまで余裕がなかったのか残っていない。
かれんのほうがマーチよりパピーの写真は残ってないな。
2009/10/24(土) 16:48:03 | URL | noriron #-[ 編集]
ちっちゃいときのそらちんもかわいい~v-10
うちのぷりんも早いもんでもう8ヶ月
だんだんパピーの顔も抜けて大人になって来ちゃってちょっと寂しいかもv-205
うちも最近になって動画とか写真とか撮りまくってるけど、もっと小さいうちから撮っておけばよかったな~って後悔してます(涙)
2009/10/24(土) 23:10:38 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
なんかうちもスティッチグッズが増えてきた!
なんとなくピースとスティッチがダブってしまうから・・・

チャオのパピーの頃の写真あんまりないな~
こんなに写真を撮りだしたのはブログをはじめたからで
その前の写真全然ないわ!後悔・・・
はなちゃんと一緒だけどピースも里子ちゃんだから
パピーの頃わからんね。見てみたかったな!

それにしても私もネタがなくってブログサボってばっかり。
マメに更新してるよね~すごい!
2009/10/25(日) 00:51:26 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
でかいスティッチやな~ e-451
これ3回目で取れたら得やな~^^
でも置き場に困らないですか?
お宅にはスヌーピーたちもたくさんいるのに~(笑)

そらは顔がりりしくなったわ~ e-287
子犬のときとは違うよな~
鈴鹿楽しかった?
2009/10/25(日) 21:37:08 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**ララまま☆san**

ララたんスティッチ好きなのねぇe-454
キャバちゃんちゎ何故かスティッチあるよねぇ~
やっぱり無意識に似てると思ってるのかな?w

そらちん幼くてかわいでしょぉ~^^
こんな時もあったんだよねぇ~
遠い昔のよぉ・・・
もぉすぐ2歳だもんね・・早すぎるe-330

ちっこぃ頃ゎ少ないけど
blogしてなかったらもっと写真少なかったかも知れないし・・
blogして、こぉやってお友達もできて思い出も残せて
やっててよかったなぁ~なんて思いました♪
2009/10/25(日) 22:23:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

やっぱり似てるよねぇ~
へたなキャバのぬいぐるみより似てるかもww

こんなちっこぃ頃もあったのに
こんなに大きくなっちまって・・・e-351
イタズラも賢くするよぉになったし・・e-282
ほんま、このちっこぃ頃が1年あったらいいのにね^^

くうたん、今もぽっこりかわゆぃょ^^
チャームポイントのおにぎりがいいよねe-266

2009/10/25(日) 22:33:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

このスティッチゎそらちんのと言いつつ
破壊されたくなくなったのであげてないwww
速攻ボロボロにされるから・・汗
マーチさんも破壊してる時代があったのねw
今ゎいただくものゎおやつ限定?wwwf

ベビーできたらいっぱぃ写真撮ってUPしてね^^
毎日1枚でもいいので更新よろしくwww
そしてそして、抱っこさせてくださぃw
で、どんな感じなのかしら・・・おふたりさん。。。
2009/10/25(日) 22:40:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

みんな少ないって言ってるね・・・なんでだろぉ~?
やっぱりそんな余裕ないのかな??
8ヶ月だと、もぉ大人に近いもんねぇ・・・
でも、そらちんゎ今でも子供顔のよぉな気がしないでもないが・・e-351
もっといっぱぃちっこぃ頃ぉ楽しみたいのに
ほんと成長早いですよねぇ~e-330
と、同時に自分も歳ぉとっている・・・激汗
2009/10/25(日) 22:45:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

知らんまにスティッチが増えてるのww
ハイパンダさんちゎピースくんの方が
確かにスティッチ顔よねe-454

はなゎ元飼い主さんがわかってるから
その時言えばちっこぃ頃の写真もらえたと思うのに
そん時ゎは、ながうちに来るコトだけで舞い上がって
気がつかんかったi-195
でも、はな来た時の持ちモノの中にパピーん時の首輪が入っててめっちゃちっこぃの^^
キャバぬいぐるみにつけてあるの^^
2009/10/25(日) 22:56:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

置き場ゎ・・・汗
SNOOPYゎほぼ山積み状態www
最近ゎぬいぐるみゎ一時?ストップして
小物が増えて大変なコトなってるゎe-330

そらちん男になったやろ?ww
鈴鹿ゎまたもやそらちんの頑張り勝ちw
又UPしまぁ~すww
しかし、疲れたi-195

2009/10/25(日) 23:04:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
