• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月25日 (日) | 編集 |

25日日曜日ゎ鈴鹿サーキットのオートキャンプ場敷地内で

『 Honda DOG ワールド SUZUKA 2009 』

が開催されました♪


1025k.jpg


お天気が心配でしたが雨も降らずに、それなりに楽しむコトができました

先着50組で、プロカメラマンが無料で撮影してくれる。。。
(PCでDL出来るコト前提。。写真がほしい人ゎ写真の料金と送料のみ必要)

ってコトで、がんばって朝一行きましたwww


撮影予約だけ済ませ、ゲームのエントリーにgo~

どんなゲームかなぁ~ワクワク(((*゚▽゚*)))ワクワク

そらちん!がばろぉ~じぇ!!!

そして、発表

なんと、 『早食い競争』 www

そらちんにもってこいでゎないか!!!

で、トーナメントなので、待ってたら。。。

キャバちゃんが来てくれましたぁ~


1025a.gif


並んでたりしてたので、お話もできず残念でした

ふっわふわのかわゆぃおふたりちゃんでした


一緒にゲームさんかして並んでた後ろのフレブルちゃん・・・


1025b.gif


同じ名前だったwww

おとなしくて、鼻ペチャ顔がかわゆかった^^


そして。。。順調に勝ち進むそらちん さすが!

決勝まで残りました  ざまぁみろってんだ


1025f.gif


そらちん圧勝

さすが食いしん坊キャバだ!!!って、キャバ関係ない??(A;´・ω・)アセアセ

商品ゎマットか消臭スプレーで、こっちにしました w

もっとええもんほしかったな・・・ぼそっw

この後。。。犬かるたゲームゎ川柳みたいなのぉ読み上げて犬種あてなんですが

コレゎチーム制で、これまたみゆ達のチームが勝っておやつもらえました

最後ゎ走競争・・・離れた先にjunjunがいてそこまで走る競争・・・

走りゎ得意でないそらちん。。。速攻撃沈www

こんなゲームぉ楽しんだ後ゎ写真撮影に行きました。

撮影も終わりウロウロ。。。。。してたら・・・

『 うちの3わんず 』

オーちゃんさんご夫婦&ふうたん☆ももたん はっけ~ん


1025c.gif


おかぁしゃんが、写真撮影の予約しに行ってるので

ふたりとも『おかぁしゃ~ん』状態www

もぉ甘えっ子ちゃん達 キュンキュンきゃわいいの ^^


ドッグランもあって、ランでも少し遊びました^^

ココでもきゃわいいコがいたんですよぉ~


1025d.gif


ちっちゃくてふたりともきゃわいいの~

パピーかと思ったら、1歳でしたww

ブレンくんのお顔が撮れてなくてショック

トライちゃんゎはな嬢とご挨拶  

ふたりとも元気いっぱぃでめっちゃかわゆかったです


1025e.gif


白い大きいコゎボルゾイさんの子供かなぁ?

そらちん、気に入ったみたいで後ぉつけ・・・そらの後ぉダックスくんがつけ・・・

さんにん並んで走ってる姿が笑えたwww

笑ってて写真撮れんかっった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1025g.gif


こちらゎ家庭犬トレーナーの第一人者の人。。。w

愛犬ぉ抱っこしながら、色々わんこの心理とかしつけとか教えてくれました

お勉強になりました♪

はな嬢、junjunに抱かれてうっとり

そらちんゎだんだん眠くなって。。。寝ておりました www

くうちゃんのマネ?

くうちゃんがするとかわいいのに、そらぶっさいく ( ´艸`)プッ


1025h.gif


早起きして来てるのでだんだんふたりゎダウン。。。ww

って、みゆとjunjunもダウン気味ww

でも、オーダーでステッカーぉ作りたかったので

その順番待ちで帰るに帰れない状態

そのうち最後のビンゴゲームも始まり。。。

ビンゴになったと同時にやっとステッカ作成・・・( ̄ω ̄;)

オリジナルぉ作りたかったので、PC見ながらオーダー


1025i.gif


シルバーがよかったけどもぉ売り切れちゃってた

なのでホワイトでこんな感じで作ってもらいました

はなとそらでゎないけどなんとなくそれぞぞれのシルエットに似てるでしょ?

はな嬢ゎよく上ぉ向いてこんなポーズぉとります^^

そらちんも体のラインが似てる気がする^^

おそくなったからっていっぱぃおまけくれた ♪

このデカイめのぉお車に貼っちゃいまぁす

見つけたあなたゎはなそらパワーぉ浴びて、きっと幸せになります

ぷっぷぅ~って鳴らしてねwww

ちなみにこのステッカー作ってくれたとこゎ

『 beret beret 』 で、スタジオゎ大阪にありますww

鈴鹿で作った立場ゎ??ww 行けるし。。。

ネットでも注文できるので、よかったらど~ぞ♪

めっちゃええ人ですょ^^


1025j.jpg


ビンゴゲームの景品www

くじ運悪いふたりゎショボショボ (´Д`A;)

すいましぇん。。。はな嬢www

今回のイベント・・・ちょっとショボイかな?って感じでゎありましたが

それなりに楽しんで来ました


しかし。。。疲れた (≧w≦;)

なんか、ダラダラと長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれたあなたに感謝



コメント
この記事へのコメント
おっかれさ~ん。
鈴鹿まで結構時間かかったんでない?

それにしても そらちん、早食い競争 優勝おめでとうv-315
さすがじゃん!! マーチは食い意地はってるけど早食いは苦手だもんなぁ~(物によるけど・・・)
でもでも、確かに優勝賞品がショボイのぅ。
走競争はjunjunさん大好きな はな嬢がやったほうがよかったんでない?
あっ、他のワンコさんがいたからはな嬢はボイコットか・・・

ステッカー、素敵じゃん! HANa×SORa号を見つけたら
クラクション鳴らし続けてあげるのにぃ~関東じゃなくって残念だワン。

関東は来月の14,15日に西武ドームでスーパードッグカーニバルだよ、取りあえず行く予定。。

2009/10/27(火) 08:08:41 | URL | noriron #-[ 編集]
わお~楽しそおぉやあ~
ええなぁ~
鈴鹿って車しかイメージないけどぉ~こんなんもやってるんやね~
いろんなキャバちゃんに出会えてよかったね~
んにしても、そらちん「早食い競争 優勝 おめ~」ぎゃはは~早食い王やったんかぁ~そらちんはぁ~むふふ!
ステッカーもカッコええやん!
2009/10/27(火) 15:24:10 | URL | ココ #-[ 編集]
そら君一等賞おめでとう!
早食いチャンプのたんじょうやね (*^^)v

ステッカーかっこいいやん!
俺もあんなん作ろうって思ってるけどなかなかね~
昔は自分でカットして作ったけど
文字は出来ても絵心がないからな~ (;一_一)
2009/10/27(火) 20:27:12 | URL | tomo #-[ 編集]
いっぱい楽しんできましたね。e-454

そらちん優勝えらいぞ!v-424

スズカは昔よう行きましたよ。

バイクでコース走ったこともあるし。

ステッカーもいい感じですね。



2009/10/27(火) 22:37:03 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
***noriron☆san**

大阪から直で往復ゎしんどいかと思って
土曜の夕方から行って
みゆの実家(三重)に泊ったけど疲れたょe-351
よくnorironさん関東から鈴鹿まで来てたなぁ~って思ったwww

そらちんでかしたでしょぉ~e-319
キャバ代表として負けられないゎょwww
マーチ親分やくうたん師匠に怒られるからねe-440

ステッカーいいでしょ^^
norironさんにもらった貴重なステッカーゎ
もったいなくて使えましぇんe-443
norironさんゎ貼ってるの?

なんか素敵なイベントあるのねぇ~
レポートよろしくねぇ~e-343
2009/10/27(火) 23:28:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

早食い王e-354になってきましたww
そらちんらしい勝利ですe-351
はな嬢ゎカートに入り浸り箱入り娘になっておりましたe-454
くうたんゎカート乗ってるかな?

このイベントゎおまけみたいなもので
メインゎ別の場所でのホンダ車のイベントなのょ^^
くうたんも体調よくなったら
カートあるし近場でイベントとかあったら行けるのにねe-454

2009/10/27(火) 23:32:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

なかなかsimpleでいいでしょ^^
みゆも自分で作ろうかとも思ってんけど
オーダーできるコト知って作ってもらったe-454
HP見た?
tomoさんもお店行ってオーダーしたらぁ~ww
今度作る時ゎはなそらのシルエットでしてもらおかとe-257

れんくんと一緒に運動会出したいねぇ~www
悪ガキ連合オーラe-286e-420でみんな撃退やwww

2009/10/27(火) 23:39:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

バイクで走ったってスゴイe-451
今もバイクで走ってるのかな?
ドッグイベントもええけど・・・F1見に行きたかったwww

もぉチャミちゃんもいっぱぃお出掛けできるね^^
広いとこでのびのび走らせてあげてくださぃ^^
どこ連れってもらうのかなぁ~?e-454


2009/10/27(火) 23:47:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今回はけっこう遠征したんだね~。

そらっちオメデトゥー!
早食い王者が誕生したか(笑)!
キャバらしいキャバって事だね。

もも&ふぅ君達にも会ったんだ~。
埼玉でやってたら俺も行ってたな(笑)。
2009/10/27(火) 23:51:23 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

関東遠征予行練習に
ちょっと張り切ってみましたww
(ぜんぜん予行距離ちゃうしe-330
ちっとも魅力的でない栄誉ですが
そらちんらすぃってコトでe-278

ももたん、ふうたんとゎ
ゆっくりゎ話できなかったのょi-195
モアイさんなら鈴鹿まで来れるよぉ~www

2009/10/28(水) 01:03:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ぎゃはは~ i-278 ウケる!!
さすがそらやな~www
でも素晴らしいわ~
e-405おめでとう~e-405
もっといい商品欲しいよね!!

結構、有意義に鈴鹿を満喫したようですね^^
箱入り娘のはなはjyunjyunべったりやな~www
同じ名前ってのも笑えるな~ e-487
2009/10/28(水) 12:43:36 | URL | 早百合 #-[ 編集]
お疲れでしたぁ~
そらちん、さすがの早食いチャンピオンですね。
うちも午後からのゲーム参加しようと思ったけど、
あんまり疲れさせてもいけないと・・・・

あの鳴海先生って結構有名な方なんですね。
知らなかった・・・・
もうちょっとちゃんと話聞いとけばよかった。
なんか本も出されてるようだし、買ってみようかな。

また、こんなイベントがあったら一緒に参加しましょうね。
早食い、ももも早いですよ、いい勝負になるかも。
2009/10/28(水) 16:42:12 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**さゆりん**

ステッカー待ちで
有意義すぎるくらい鈴鹿におったゎe-351
さすが、そらちんやろww
はな嬢べったりやねんけど
こぉやって一緒にトレーナーさんのお話聞きながら
わんこの心理?ぉ勉強してるん^^
抱っこでも色々あるねん^^心理がw

ちなみに『じゅ』って。。。『jyu』って打ってるん?w
『y』いらんぞぉ~~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/10/28(水) 23:03:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

結局最後の最後までいたゎe-447
はなそらも疲れきっておりましたwww

鳴海先生ゎ午後の部もまったく同じコト言ってました
しかも笑いも一緒w
2回目ゎ聞いてなかったけどねwww
でも、話聞いてて勉強になりましたe-454
本読んでみるのもいいかもですねe-122
そして、みゆにおせぇ~てe-68
本読むの大嫌いなのww

ももたんも早食いなのねw
ライバルだゎe-440
2009/10/28(水) 23:12:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
