• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月29日 (木) | 編集 |

日曜日のイベントのビンゴゲームでもらった商品。。。

デントスキッス。。。


1028d.jpg


どぉみても、おやつにしか見えん・・・・

きっと、このお方達にもおやつに見えるに違いない・・・

歯の汚れや歯石ぉ取りますって。。。書いてある・・・

しか~し、スナックとも書いてある・・・なんぢゃそれ

まぁ、こぉゆうのに期待ゎしてないけどさぁ~www


1028e.gif


ふたりともポリポリとええ音たてて食べております

おやつおやつ~ ( ´∀`)ゲラゲラ

パッと見 じゃがりこ

おいしぃのかな?


そして・・・昨日の続きですが・・・

シュプレモ。。。めっちゃ食いつぃてますwww

おいしぃみたい

しかし、違うのに変えるけどねwww たぶん・・・

あぁ~早く決めないと又底ついちゃうよぉ~

色々商品教えてもらったし さぁ探そ。。。(´Д`A;)



コメント
この記事へのコメント
食べて歯石がとれればバンバンザイだよねぇ~
普通は食べたらくっつくんだから。

シュプレモの食い付きよろしいようで。
うちもなぁ、すんごい色々と試したよ。中には全く食べてくれなくて
保護犬をお世話しているところに開封しちゃっているけどいいか?って聞いて
送ったこともあったなぁ。
結局のところ マーチは療法食、かれんは飽きたら色々と変えてるな。
シュプレモも当然あげたことあるよ。
今はホリスティックレセピーと森乳国産プレミアムフードGOLDをブレンドしたカリカリに
缶詰やレトルトフードをトッピングしているよん。

2009/10/30(金) 15:21:06 | URL | noriron #-[ 編集]
フードもおやつも悩むよねー。
フードは特に、変えると食べなかったり、食べたからまた同じの買ってきたら食べなかったりして、そおとお没したぁ~
きっと、まだまだ変わるから、変えるつもりでいろいろあげてみるのが良いかもね~
どう、この意見(笑)
2009/10/30(金) 16:04:04 | URL | ココ #-[ 編集]
じゃがりこ?おいしかったかい?e-440

そういえば、フード、うちはサンプルいっぱいもらってきてくらべたなぁ。e-454
2009/10/30(金) 20:33:14 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

でしょ~
食べたらくっつくハズやのにまったくもってわからんw

シュプレモの食いつきゎスゴイw
おぃしぃみたいe-454
みんな?食べるのや食べないのがあるのねぇ~
好みが違うんやねぇ~^^
って。。。汗
うちのおふたりさん・・・
あげるものすべて拒否らないんですけど・・・
まったくなんでもええのかぃ!味覚大丈夫か?e-450
しかし、レトルトや缶詰のトッピングとゎe-350
この贅沢ものぉぉぉ~~~~~e-455
2009/10/30(金) 23:42:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

さすが、ベテランキャバオーナーの意見w
ってか、ぜったいコレ嫌やから食べへんって
言わへんも~ん。。。はなそらwww
ありえへんゎe-447
食べれたらなんでもええってどぉなん???
なんか・・・おはずかしぃ・・・www
2009/10/30(金) 23:54:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

え~っと・・・
はなそら。。。選り好みせず何でも食べるので
ぶっちゃけ、お口に入れば何でもいいのですよぉ~www
ただ、原材料とかでみゆがひとり悩んでるだけなのですぅ~
www
単純なおふたりなんです(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2009/10/31(土) 00:00:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ほ、ほんとうだー(笑)
「巨大じゃがりこ」に見えますね~(*^m^*)
おいしそうー!

ララにも前に似たような『デンタルおやつ?』
あげたことがあるのですが、あっという間に完食!
おまけに、噛んだ時にでる細かい粉?にむせて
ゲホゲホしていました~(^_^;)

なんでも食べてくれる、はなそらちゃん
おりこうさんねー♪
早く定番フード、見つかるといいですね(^^)v
2009/10/31(土) 16:51:42 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

じゃかりこみたいでしょぉ~^^
少なくともグリニーズよりゎおいしそぉにゎ見えるww
クッキーのやつもあるねんけど
どぉもただのクッキーにしか思えんwww
ほんまに歯磨き効果あるんかな?
おやつと思ってあげてるゎ。。みゆw

ララたんムセちゃったの?汗
気ぉつけてねe-351

ララたんもフード難しいんかな?
ほんま、我が家のふたりゎ何でもこいって感じww
おりこうさんなのか、味覚がないのか・・・www

2009/10/31(土) 23:29:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
