• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月31日 (土) | 編集 |

1031a.jpg


今日ゎ、ハロウィンムードのはなそらです

みなさんちゎ何かしましたか?

今回初めて、ジャック・オー・ランタンぉ作ってみました

なかなかうまくできたwww

キャンドルぉ入れるとキレイですねぇ~


はなそらちゃ~ん

ハロウィン☆スペシャルメニューですよぉ~


1031b.gif


って。。。www

ただのブロッコリー&にんじんのトッピング

スペシャルでもなんでもないやん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1031c.gif


それでも、ふたりゎ大喜びでがっついておりました (♥´艸`)

はな嬢のベロンチョもいつも以上にはげしかったし

よしよしwww


お次ゎ。。。。


デザートタイムといきますか

デザートゎ頑張ったでぇ~ ( ´艸`)プッ


ぢゃ~ん


1031d.gif


かぼちゃぷりん

*原材料*
かぼちゃ・豆乳・寒天・はちみつちょこっと


一緒に食べれる、かぼちゃぷりん♪

人間用にゎホイップやカラメルかけないとおいしくないょwww

かぼちゃの味しかしぃひんから 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1031e.gif


そらちんったら、みゆがちょっと目ぉ離したすきにフライングしたんですよぉ~

ったく! ちょこっとカジリやがった

まぁ待たせすぎてたけど・・・(;¬з¬A はぃはぃ お食べょ


1031f.gif


そらのお化けちゃんゎフライングのカジリ後。。。

やっぱり、このコ達にしたらただのかぼちゃの味しかしなくても

おいしぃんでしょぉねぇ~

甘くないとおいしく感じない人間の舌の方がダメなのよねぇ~ (^ー^;)


今日ゎカリカリ減らして調節したけど、ちょこっとカロリー摂り過ぎちゃったかなw

今日ゎ特別やからええかっ (;・∀・)


1031h.jpg


今度ゎ12月のそらちんのB.Dん時スペシャルケーキ作ってあげるからなぁ~


1031g.gif


゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

はな嬢。。お口にかぼちゃぷりんついてるょ ( ´∀`)ゲラゲラ

お口フキフキしよな


はなそらのハロウィンでした ヾ(o´▽`)ノ おわり♪



コメント
この記事へのコメント
かぼちゃぷりんかわいすぎ~~~v-10
字までかぼちゃなんて*mIyu*さん凄いですっっっv-218
2人とも美味しそうに食べてますね~。
そうそう、お口の下ってぺろりん出来ないから、ぷりんもたまに『匂いがするのに食べられないよぉ~』って困ってますっっ。

ポチっとv-238
2009/10/31(土) 23:33:39 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

えへっe-343
ちょっぴりはりきっちゃいました(*^m^*) ムフッ!
裏ごしがめんどっちぃけど寒天で作ったから簡単ですよぉ~e-454
ぷりんくんにもぜひぷりんぉww

口の下って舐めれないもんね^^
でも、なんかお口につけてると
もぉ~かわゆぃなぁって思っちゃいませんかe-349
2009/11/01(日) 00:34:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャ~可愛いですぅ(*^。^*)
かぼちゃぷりん、美味しそう❤
はなちゃん、そらちゃんも大大大満足でしょうね♪♪

ぷりんに加え、ジャック・オー・ランタンもお手製だんて(^o^)
綺麗ですね~!!
*mIyu*さん、凄すぎですっ!!!
2009/11/01(日) 00:41:45 | URL | chico #-[ 編集]
**chico☆san**

(♥´艸`)うふっ♪
こぉゆうコトするの好きなの♪
しかし、夕方かややりだしたから
冷凍庫で急激冷却www
あやうく冷凍になるとこだったゎ( ´艸`)プッ

キャンドルの光ってやわらかくてキレイですよねe-420
来年のハロウィンゎキャバ・ランタンにしてみよぉかしら?
( *´艸`)クスクス

2009/11/01(日) 01:42:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おおーっ、頑張って気合い はいっちまったね!!
美味しそうだし、見た目もパッチリで すごいじゃ~~ん お見事。パチパチ。

こりぁ、そらちんのBirthdayは すごいケーキができるね。
そらちん 期待して待っててOKよ。
2009/11/01(日) 12:01:13 | URL | noriron #-[ 編集]
*mIyu*さんやるやん!
器用さバリバリやねんな~ 

はなちゃん&そら君もいいのん
いっぱい食べれて良かったな~ (*^_^*)
2009/11/01(日) 19:33:42 | URL | tomo #-[ 編集]
**noriron☆san**

でしょ~気合い入れちゃったょ (≧∇≦*)
でもね。。みゆが食べた感想ゎ
たいしてうまくねぇ~~~www
甘さ抑え過ぎのかぼちゃぷりんwww
まぁこのコ達にとってゎおいしぃんやろねe-454
あの、砂肝ジャーキーもおいしそぉやったねe-257

そらちんのケーキゎどぉやってつくろかしら??
スポンジ系ゎ苦手なのよねぇ~汗
マッシュポテトでいいかe-239

2009/11/01(日) 22:38:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

型使ってるから、簡単なのよぉ~(*^m^*) ムフッ!
今回ゎプリンより
ジャック・オー・ランタンがお気に入りe-420
ぜひ来年、tomoさんも作ってみてくださぃ^^
おもしろいょe-343
そんでもって、めっちゃキレイやからe-487
2009/11/01(日) 22:45:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
かぼちゃぷりんe-487 めっちゃ可愛いe-266
テーブルオーディネイトも最高やな~ e-319
そして皿は春のパン祭りの皿ですね^^

にんじんとブロッコリーをトッピングしたエサも
スペシャルに見えるわ~(笑)
でもひと手間かける愛情がええやんか~ i-278
2009/11/03(火) 10:15:47 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

さすが、ヤマザキ皿コレクターwww
1枚だけもってるん^^
もぉ1枚ほしかったなwww

上手にできたやろ^^
型で抜いただけやけど ( 艸`*)ププッ
今回ゎプリンより、ジャック・オー・ランタンがお気に入りe-349
2009/11/04(水) 00:25:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
