• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月01日 (日) | 編集 |

今日の大阪地方ゎ雨。。

昨日の土曜日ゎ3時前まで仕事に行ってて

仕事終わって寄り道にして帰って来たのでゆうがたに。。。

で、今日ゎ雨。。。。『たいくつぅ~』 な、はなそら。。。

junjunが室内ドッグランに行ってみる?って言ってくれたので

はなそらぉ連れて夕方からでしたが遊びに行って来ました^^

行き先ゎ。。。室内ドッグランがある

WANWANWAN
blog に、はなそらちゃんの写真載せてもらってまぁす




1101f.gif


こちら、雨の日ワンコインってのがあって雨の日ゎランが¥500なのぉ~o(^ー^)o

今回、初めてだったからやったかな?(忘れたww)

なぜかひとり無料になって¥500ポッキリだったの(艸゚∀゚)ェエ工!!!

駐車場料金たしても¥1000で楽しめちゃったゎ

うちから近いし雨の日ゎココにこよ~っと

雨ぢゃなくても、そらちんも楽しそうやったしアジリティもあり

スタッフのおねぇさんも優しくていい方やから又行こ~っと


さぁ~いっぱぃ遊んでねぇ~はなそらちゃん


1101a.gif


そらちん、外だと絶対おもちゃで遊ぶコトなんてしぃひんのに

室内ドッグランゎ家と一緒のよぉにおもちゃで遊んで楽しそうでした


1101c.jpg


はな嬢ゎやっぱり、ひっつき虫。。。

あまえんぼさんっ


1101d.jpg


1列に並んで行進か? ( ´∀`)ゲラゲラ

そらちんゎ、ココにボールなげると途中のとこから飛び上がってました

さすが、ジャンプ男www


1101e.gif


しかし、アジリティのジャンプゎ

バーが落ちる音にビビってしまってダメでしたwww

こぉゆぅ遊び道具もおいてあって面白かったです^^


1101h.jpg


夕方から行ったから、ほぼ貸切状態で

途中完全貸切状態の時もあったので自由に遊べました

なので、はな嬢も少しゎ動いてました


1101b.jpg


どこに行っても自由なそらちん。。。

この、自由奔放さが好きょ

はな嬢もそらちんみたいになってくれたらいいのになぁ~^^


1101g.jpg


途中、ワンコラ追いかけられて、ビビってたそらちんでしたが

ラン内ぉ自由に走り回り。。。他の飼い主さんのとこへおやつぉもらいに行ったりww

楽しんでたそらちんでした

はな嬢ゎみゆやjunjunの傍ばかりがほとんどでしたが

貸切状態の時にゎ一緒に走ったり楽しめたと思います^^

雨やったけど楽しむことができたねぇ~はなそらちゃんっ (☆'∀`b)b


そして。。。。


1101i.gif


ショップの方で dot wan のおやつぉ買ってあげました

お約束通り。。。帰って来てからのはなそらゎ爆睡 ( *´艸`)クスクス

また行こうね



コメント
この記事へのコメント
近くに室内ドッグランがあるのは羨ましい!
あっ、近くにあったぁ!!
いつも行くお店の横に無料でドッグランが併設されてたんだったぁ~
でも、あいつら一度だけ入れたけど チッコ垂れるだけで遊ばなかったんだ(爆)
でも写真のような綺麗なドッグランだったら遊ばしたいなぁ。
はな&そらちんは幸せだね、とっても楽しそう!!

はな&そらは キャパnavi に登録してる?
2009/11/02(月) 14:50:37 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

ココゎ今月1周年迎えるとこなんで
まだピッカピカe-420なのだぁ~e-454
最近、家以外でそらちんもやっぱマーキングぉちょっぴり
しだしたのでマナーバンドが大活躍www
お座りチッコマーキングぢゃ、常にひくやんっe-330
マーキングゎ高さぉ競うんでしょ?
まったく意味ないやんねww

キャバnavi登録してるよぉ~^^
2009/11/02(月) 15:29:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちん、飛び跳ねてるね~。

はなちゃんも走れてよかったね。

室内だけどわりと広そうでいいですね。e-454
2009/11/02(月) 17:26:57 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

飛び跳ねて走り回ってました^^
そして時々キャバ開きで休憩e-343

室内のわりにゎ広かったかな^^
ここゎ地下なんですょe-454
2009/11/02(月) 20:43:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
