• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月02日 (月) | 編集 |

11月に入り今日ゎ (。>д<)サブサブ でした。。。

真っ暗りんの中、ちゃりんこで震えながら会社から帰って来たみゆでした

我が家の寒がりそらちんゎ、みゆのお股の間が

定位置になっておりますwww

先日もお股の間に寝ており、途中から上ぉ向き始め。。。


1102c.jpg


このよぉな寝姿・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お口半開き (゚ω゚;A) ぉぃぉぃ


しかし、毎度の如く足がだんだんシビレてくるのよねぇ~ (;><) ビリビリ

我慢できず、逃げると。。。。


お次のターゲットゎ (σ≧▽≦)σユー


1102d.gif


そぉ。。。はな嬢です ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

はな嬢にくっつきに行きます

もたれて行くので、はな嬢押しつぶされ気味?

気持ちよく寝てるところぉ起こされ不機嫌なはな嬢 www

まぁ、みゆとしてゎこぉゆう姿?行動ぉ見てて幸せぉ感じちゃうんだけどぉ~


安眠妨害された、はな嬢にとってゎ悪夢?( 艸`*)ププッ

そして、はな嬢に逃げられ又みゆのとこに戻ってくるそらちんです www


1102a.jpg


ほんと、サブいのが苦手なそらちん。。。

そのわりにゎ毛布ぉかけてあげてもすぐぬいでしまう、おバカさん

そらがくっついてるとあったかいんですが。。。。


1102b.jpg


足がしびれるのがねぇ・・・・(;´▽`A``

別に、いいんですょ。。。(^▽^;)

どぉぞこれからもお股で寝てくださぃ。。。汗


明日ゎおこた出しちゃおっかなぁ~(*^m^*) ムフッ!

また居眠りクラブが活動する季節になっちゃったゎ

ねっ 会長さんっ


1102e.gif

居眠りクラブ会長。。。はな嬢 www


コメント
この記事へのコメント
うちのチャミはひざの上にいます。

居眠りクラブに参加しま~す。v-392
2009/11/03(火) 09:14:46 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
ほんに寒ぶなったねぇ~
クッキーもそらちんくらいのころはお股で寝てたんでぇ~
3回目の冬までね。
きっとそらちんも毛が増えたら来なくなる。
来なくなったら寂しいよぉ~
今のうちに、楽しんどってなあー!

あは、はな嬢はほんま嫌そうなお顔してるね(笑)
2009/11/03(火) 11:10:05 | URL | ココ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ようこそe-266
居眠りクラブへ・・e-445e-261
www
会長に負けないよぉ日々居眠りに磨きぉかけてくださぃe-420
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


2009/11/04(水) 00:28:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

各地で初雪が降った程やから昨日ゎ
ほんまサブかったんやねぇ~e-327

そらちん。。。今より毛生えてくるの?e-351
だと嬉しいんですがぁ・・・
お耳がバーコードのよぉに透けてるので
増えたら嬉しいのですがぁ・・・汗
くうたんも、そらちん位の時ゎ薄かった?
junjunにバーコードと言われてますwww
2009/11/04(水) 00:34:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
