• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月03日 (火) | 編集 |

毎度 本日も居眠りネタでゎございますが。。。ww

こぉサブいと動きも鈍くなり。。。

居眠りがはかどるっちゅうもんです ( ´艸`)プッ

昨夜blogぉUPした後あまりのサブさにがまんできず

夜中にもかかわらず、愛する冬のアイドル

おこたちゃん登場~


1103c.jpg


そらちん、まっさきにおこたの中に。。。

ネコ科そらちんゎおこた大好きっコ


1103d.jpg


気持ちよさげに、おやすみ中~

暑くなると出て来て身体ぉ冷まし・・・そして又おこたの中へ戻る・・・

そんなコトぉ繰り返しております

これで。。。お股にもこぉへんし足もシビレんし快適~



って・・・・



思ってゎいけないのである (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


1103e.jpg


おこたぉ出すと、今度はな嬢がお膝に寝にくるのです

わきぉしめてこないよぉにしても、お手手でこじ開けて寝に来るの

たまに。。。ふたりでお膝に来る時もありますが

重過ぎです・・・


でも、幸せな重さ?


1103f.jpg


寝てもええょ♪

重いけど。。。(ノ∀`;)


1103g.gif


わかりました・・・会長

部下ゎ寝顔ぉ眺めております


1103h.jpg


1枚だけ。。。寝顔 パシャッ

(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】




オマケ♪


1103a.jpg


こちらゎはな嬢のイジケた時にする行動。。。

何にイジケてるかと言うと。。。。


1103b.jpg


本日の夜ごはん。。。

たこ焼き がもらえへんからぁ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

毎回ウマウマやけど、今日のゎかなりおいしくでけたぞっ

そこらへんのお店よりうまいな


コメント
この記事へのコメント
昨日、一昨日と寒かったもんねぇ~
我が家はホットカーペットを敷いたよ。こたつはここ4年は作っていないなぁ。
こたつに潜りたいけど毛だらけになって掃除が面倒くさくて・・・
なので、真冬も石油ファンヒーターとホットカーペットでしのいでるのさ。
かれんがそらちんと一緒でこたつにずっと潜るタイプよ。
かなり熱くなっても出てこないよ、ホットカーペットでもね。

たこ焼き、うまそう!!!
食べたいわぁ~、たこ焼きなんてここ10年は間違いなく食べてないよ。
お好み焼きは作ることあるけど、たこ焼きは器械もないし作らないよ。
大阪の家庭には一家に一台は必ずたこ焼きの器械あるんでしょ?
2009/11/04(水) 10:34:26 | URL | noriron #-[ 編集]
おこたちゃん~(笑)
なるほどぉ~冬のアイドルねぇ
miyuさんうまいこと言うなあ~
クッキーもね、さむ~い日は入るんよぉ!数分だけどね・・・
でも、今年はこのまま店で過ごすから、おこたちゃんの登場は無しやわ~さみし~
でも、miyuさん、そらちんから逃れられたものの、はな嬢に拉致されたのかぁ~
しゃーないなあ~はな嬢のそのかわゆいお顔でつんつんされたらね~だあ~れも逆らえないよん。

ところで、たこ焼き!めっちゃ食べたくなった。
うう~焼くか買ってくるか~

noriron家にはタコや機器はないのか・・・
やっぱりあるのは関西だけなんやぁ~(^_^;)
2009/11/04(水) 11:40:54 | URL | ココ #-[ 編集]
おこた好きなんだぁ~。
ぷりんは初めての冬だからどうなるのかな。
おこただすと私もぐーたらになっちゃうんだよね~。
おこたの上にみかんとお菓子とジュースv-237
そしてテレビのリモコンっっっっ。
もう動きませ~んて感じv-75
2009/11/04(水) 12:14:30 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
コタツですね~(^o^)
温かそう!
そらちゃん、さすが!ネコ科ちゃん♪
丸くなって潜っている姿が様になっていますね(*^m^*)
そうそう、暑くなると出てきて
寒くなると潜るのを繰り返すのですよね(笑)イソガシヤー

ララも、脇をギュってしめても
鼻でこじあけて入ろうとします(^_^;)
はなちゃんと一緒ですー(^o^)

たこ焼き、美味しそう♪
我が家もそろそろたこ焼きパーチーしようかな~。。
2009/11/04(水) 16:50:41 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
もうこたつの季節やな~!
俺もおチビ達も大好きやで
そら君も好きなんやね~!
おこたのおかげではなちゃんは*mIyu*さん
独り占めできてよかったな~(*^^)v
2009/11/04(水) 18:51:38 | URL | tomo #-[ 編集]
うちはホットカーペットとオイルヒーターです。

こたつつかってないなー。

たこやきうまそっ!v-290
2009/11/04(水) 21:06:54 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**noriron☆san**

おこたちゃんゎいいよぉ~e-349
ファンヒーターつけつつおこたで居眠り。。。e-445e-261
サイコ~~~~~~e-343
junjunゎホットカーペットつけてたょ( ´艸`)プッ
みゆとはなそらゎおこた派e-266

たこ焼きウマウマだよぉ~e-352
10年も食べてないなんてe-350信じられないゎe-330
たこ焼き器ゎ1家に一台あると思うよぉ^^
関東でゎあんましたこ焼き器売ってへんの?
サンタさんに頼んどいてあげるゎe-348e-266
2009/11/04(水) 22:28:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

おこたちゃんゎ我が家のアイドルなのょ(*^m^*) ムフッ!
くうたんゎおこたゎないけど、ええベッド作ってもろたから
この冬ゎあのベッドでぬくぬくやねe-257

たこ焼き10年食べてないnorironさんに
びっくりするねぇ~e-257
たこ焼き屋さんも少ないんかなぁ?
うちの近所だけで何軒あるかな??ww
でも、みゆゎお好み焼き派なの(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今度たこ焼きパーチーでもしますかぁ~?ww
みゆら作るんうまいょe-271
2009/11/04(水) 22:35:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

みんな、おこた大好きなのよぉ~e-266
みゆゎおこたがなくてもぐぅたらょ(●>艸<):;*.':;.ブッ
おこたが登場すると、す~ぐ居眠りしちゃうのe-445e-261
居眠りってなんであんなに気持ちいいのかなぁ?e-446
ぷりんくんサブさに耐えれるかな?
そらちんゎもぉ既にサブさに負けてるもよう。。。www
2009/11/04(水) 22:40:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

毎朝ララたんとパパ毛布の格闘始まってますか?
(●>艸<):;*.':;.ブッ
このコ達お外ぢゃ暮せないわねwww
お外にいるコ達ってスゴイよねぇ~たくましいゎe-271

ララたんも脇ぉ開けて入ってくるのねぇ~
でも、あの仕草もかわゆいよね^^
で、イジワルして開けてあげへんかったら
上目使いで見てくるのよねぇ~( ´∀`)ゲラゲラ

ララたん家ゎ今週末ゎたこ焼きに決定かな?ww
そして指定席で笑顔で待つララたん(笑^∀^)ヶラヶラ
焼き肉待ってたよぉに・・・www

2009/11/04(水) 22:46:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

おこたちゃんゎみんなのアイドルやなぁ~e-68
おこた入ったら出られへんww
蟻地獄ぢゃぁぁぁ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今日ゎ会社も1日暖房入ってましたe-350
今年ゎ大阪雪積もるかなぁ?v-276
2009/11/04(水) 22:55:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

只今。。。
おこたちゃんとホットカーペットさん勤務中。。。
そして、もぉちょっとサブくなったらオイルヒーター様参上ww
今年ゎ湯たんぽ買ってみよかなwww

チャミパパさんちゎたこ焼き器ある?
2009/11/04(水) 23:00:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
