• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月04日 (水) | 編集 |

我が家の箱入り娘。。。よくできた娘です (*^m^*) ムフッ!

一方、息子さん。。。ちょっと恥ずかしいカモ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

それゎお散歩中にも現れます


1104b.jpg


決してjunjunの前ぉ歩かないはな嬢。。。

3歩下がって後ろぉ。。。。(*゚ェ゚*)

一方、先頭でないと嫌なそらちん。。。ヾ( ̄□ ̄)ツ


1104c.jpg


junjunの顔ぉ時折見ながら歩きます・・・

そしてjunjunが止まると止まります・・・

なんてしおらしいんでしょぉか。。。昭和・・・いや・・・いつの時代の女?


もっと近こぉよれ。。。


1104d.gif


あなたに逢う為に生まれてきたの。。。by はな嬢



ふたりゎいつもこんな感じでございます


対する、そらちん。。。みゆと格闘www


1104e.gif


お散歩中にトップぉ目指さんでよろしい。。。(il`・ω・´;)

後半バテるぞぉ~

前半飛ばし過ぎて後半になると目指せくなってくるヤツ。。。www

中途半端に目指すな (●>艸<):;*.':;.ブッ


1104a.jpg


やるわね。。。はな嬢。。。







ただ歩くの遅いだけぢゃなくて? (´艸`●)ムフフ



コメント
この記事へのコメント
あはは~そらちん、先頭がええんやなー
クッキーも4才くらいまで、引っ張ってたよ。
そのうち引っ張らんようになるわ。
今は体力有り余ってるんやし、行きたいとこに早く行きたいんやわぁ~

でも、はな嬢は感心感心!
すごいワザを持っておられる。
女はしおらしいのがモテんのよね!
2009/11/05(木) 14:08:05 | URL | ココ #-[ 編集]
はな嬢、ほんとjunjunさんLOVEなんだねぇ~
junjunさんもはな嬢のこと可愛くて仕方ないでしょね。

そらちんはいつでもどこでも目指しとけーー、1番!!
2009/11/05(木) 20:15:47 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃん、じつにしおらしい。

うちのチャミも見習わせたい。e-454

そらちんはげんきでよろしい。e-440
2009/11/05(木) 20:18:21 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

ほんまに、そらゎ体力有り余ってるって感じe-351
夜7時前に仕事帰って来てから
そんなに散歩も長くしてられへんし・・・
かといって早朝散歩も苦手やしで・・・汗
だから、なるべく休みの日ゎどっか連れだしてあげよって
思ってるんやけどね・・・

はな嬢ゎなかなか計算高い女かも?(*^m^*) ムフッ!
くうたん誘惑されるでぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/11/06(金) 00:33:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

junjunにイタズラばっかされても
大好きとゎはな嬢もかなりのM子やゎ(*^m^*) ムフッ!
実ゎはな嬢ゎjunjunの前ぉ歩くとおちりつっつかれるから
後ろしか歩かないのかもぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
まぁ、みゆといても後ろぉ歩くから関係ないかもやけどww
かれんちゃんゎパパにべったり?

そらちん。。。ちょっとイタイ子?www
2009/11/06(金) 00:41:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんゎまだわんぽくっコでいいのぉ~e-343
ちゃ~んとレディになっていきますe-454

そらちんゎ元気すぎてe-330
さすが、男の子だけあって遊びが激しいですょe-351
プロレスごっこ並みですwww


2009/11/06(金) 00:49:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
