• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月05日 (木) | 編集 |

そらちん、只今カイカイしております。。。

ただ耳の後ろらへんがカイイだけなんですけどね。。。


1105a.jpg


すると必ずやって来るはな嬢。。。

今だ!とばかりにペロリンチョ・・・しに


カイカイの邪魔ぉされた、そらちん。。。


1105b.jpg


はじめのうちゎかる~く『すんな!』と忠告するそらちん・・・o( ̄‐ ̄#)

しかし、『そんなこたぁ知んねぇ~あたちゎペロペロしたいのさっ!』

なぁ~んて感じでしつこいはな嬢 (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

 
すると。。。。


1105c.jpg


こぉなります w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!

そらちん怒りの一撃 (#`口´)すんなヴォケ!!


そりゃぁ、カイカイの最中に邪魔されちゃぁ怒るよぉ~はな嬢。。。(^ー^;)


1105d.jpg


茫然と立ちすくむ、はな嬢。。。(;゚д゚;)

そらちんに嫌がられても、ペロペロゎ譲れないはな嬢なのでした ( *´艸`)クスクス




先日鈴鹿で行われたドッグイベントで

プロカメラマンに撮ってもらった写真ができました

早速DLして保存しました


こんなんできました


1105e.jpg
 

4枚あって2枚ぉご紹介

さすが、ええカメラゎ繊細でキレイです

ちょっと編集と縮小であんましわかりませんが・・・汗

素人わんこぉとるのゎプロでも難しいんやなぁ~

なのに、我ら素人が素人わんこ撮るのゎ難しいのん当たり前やなって・・・

出来上がって来た写真見ての感想www

でも、まぁまぁかわゆく撮れてるな

カメラ目線ぢゃないとこが、みゆゎ好きかも ( ̄∀ ̄*)イヒッ


カメラマンさんありがとぉ


右下にスポンサーロゴぉ付けるとこが、ニクイぢゃないかっ。。。ぼそっ(; ̄Д ̄)やっぱりな。。。w


コメント
この記事へのコメント
ぷりんもお友達のことをペロペロするんですよ~。
あれは何でなのかな~v-236
すきすき~ってことなのかなぁ。

写真綺麗っっっv-238
さすがプロですねぇ~。
素人だとカメラ目線ばっかり撮っちゃいますもんね。

今日もかわいい2人にポチッと!!
2009/11/06(金) 06:48:57 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
はな嬢にしたら、どうしたん?かいたろかぁ~?
ここかぁ~ペロンペロンなのかもね?
しかし、邪魔すんな~ぎょえつ~の写真に大爆笑!

プロカメラマンの写真、よお~撮れてるねぇ~
そらちん、男らしく凛々しく写ってるよぉ~
はな嬢と恋人同士みたいやん!
はな嬢がそらちんのお顔みて、そらちんが遠くを見てる写真がええわぁ~!
カレンダーの表紙みたい!素敵v-238
2009/11/06(金) 13:07:38 | URL | ココ #-[ 編集]
ココさんと一緒で 『ぎょえっ!』の写真のはな嬢のお目めに
笑った~

そのあとのプロの写真もはな嬢がそらちんのお顔を
ペロペロしたくてタマラナーイ!!って感じに見えちゃったよ。。
“今がチャンスかなぁ~”ってね。
2009/11/06(金) 17:45:36 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃん、ペロペロしてますねぇ。
そらちんに怒られるくらい
ペロペロしちゃったんですね。
でも、また、めげずにペロペロするんでしょうね。

写真、うちもダウンロードしました。
かわいく撮れてますね。
やっぱりプロ。
ま、ロゴが入るのは無料ということで・・・
2009/11/06(金) 17:48:05 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**美夕☆san**

ぷりんくんもペロペロマンなんやぁ~e-257
そらちん以外ゎ唯一、くうたんにだけペロペロしたの^^
きっと、はなゎ愛情表現なんやと思うe-68
犬見知りのはなが、くうたんにペロンチョした時ゎ
ほんまびっくりしたe-451

写真って難しいよねぇ・・
美夕さんの写真かわゆぃ感じと
おちゃめなぷりんくんがよく撮れてるぅe-94

2009/11/07(土) 00:30:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

はな嬢スゴイ顔になってるやろ(●>艸<):;*.':;.ブッ
でっかぃオメメが飛びでそぉやe-257
また、色男くうたんにペロンチョするかなぁ?ww
どぉやって、この犬見知りはな嬢口説いたんやろ?
くうたんやるなぁ~e-440

そらちんが男前に写ってるでしょww
裏話。。。
撮影中、まわりにいっぱぃ人やわんこがいたから
気になって、そらちんじっとしてくれんと大変やってんwww


2009/11/07(土) 00:36:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

マーチさんの真剣顔に対抗して
はな嬢のびっくり顔www
邪魔されると、こぉやってそらに怒られてる^^
でもぜんぜん、はな嬢にゎきいてないけど(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

はな嬢。。隙あらばペロリンチョマンやからww
ほんま『ペロリンチョしてぇ~』って感じかも知れん(笑^∀^)ヶラヶラ
一回しだすとしつこいのよねぇ~はな嬢ペロリンチョe-330
2009/11/07(土) 00:51:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

眠い時ゎペロンチョされても怒らへんけど
何かしてる時にしつこくされると怒ってるe-257
そらの怒りなんて、
そん時だけで、まったくはな嬢にゎきいてないe-257

ももたんふうたんゎどんな風に撮れるんかなぁ?e-454
すんなり撮影できた?
そらちんが興奮して落ち着いてくれんかって
必死でなだめたゎwww
2009/11/07(土) 00:59:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
