• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月08日 (日) | 編集 |

今日ゎ大阪城公園の太陽の広場で

『 大阪動物愛護 フェスティバル 』 が、開催されました。

動物に関係ないコトも色々してましたけど。。。ww

食べ物。。わんこ服グッズ。。ペット相談。。などなど色んな出店ブースが22程。。。

しかし、今日ゎ夏に戻ったよぉにいい(暑い?)お天気でした

今回最後のプログラムのアジリティー競技ぉ見るのがみゆの楽しみでした

でも、それまでまだまだ時間があるので、

かる~く一回りした後。。。

とりあえず行っときましょか ってコトで。。。


1108a.jpg


大阪城ですぅ~

逆光で合成写真のよぉに見えますけど。。。違うょwww

はな嬢大阪城ぉ食う!って感じでしょぉか。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


1108b.jpg


はなそらちゃん、初大阪城ですよぉ~

お城の敷地内入って登って行くと途中でおさるさんが芸ぉしてました

たまにゎお散歩がてらお城見に来るんもええかもぉ~

近いもんやし又来よ~っと

駐車場代がイタイのよねぇ~どこ行くにも!何とかならんかね

お城前についたとこで冷たいモノぉ食べ休憩~

今日ゎイベントしてるから、どこもワンちゃんだらけ

そして、お店のおっちゃんが掃除してるほうきに、くいつくはな嬢www

なぜに、はなちゃんゎほうき見ると興奮するの?( ´∀`)ゲラゲラ


そして。。。大阪城ぉ後にし再びイベント会場に・・・


疲れて会場の隅で休憩してたら。。。

『 まいど!キャバリア チャオとピースぼちぼちブログ 』

ハイパンダさんご夫婦&ちゃおくん☆ぴーすくん はっけ~ん


1108d.gif


整列~って素直に並ぶキャバでゎないのゎみなさん御存じですよねwww

しかし、なんとか並んで撮れたぁ~

相変わらず男前のちゃおくん

そして、元気いっぱぃで小顔のかわゆぃぴーすくん♪

ぴーすくん、前に逢った時より大きくなった感じしたけど気のせいかなぁ??

でも、ふたりともスリムで男前さん ♪

ダイエットなんて無縁って感じ。。。


あっ!会場で体重測定してもらったら・・・

はな嬢。。。8.15kg・・・少し痩せたぞ^^ 
少しお肉ついてるから、あと0.15kg痩せましょぉ♪って言われた。。それくらい楽勝

そらちん。。。7.65kg・・・そらも減った^^
と喜んだら・・・痩せてるからあと少し太っていいって 

っちゅうコトゎ。。。ふたりとも理想体重ゎ8kg位ってコトか・・・

みゆゎ7kg設定でご飯調節してた。。。もぉ一回考えなおしや!


と、ココで一気に今日逢ったキャバちゃん達の写真ぉ紹介したいと思いまぁす^^


1108c.gif


今日ゎトライちゃんdayでした

しかも、同じ名前のコに逢ったりとびっくり

ちびキャバちゃんが多かったなぁ~

みんなちっこくてきゃわいいの

はなそらゎ標準かと思うんですが。。。

君たちデカくねぇ?って度々思う今日でした (´Д`A;)


1108e.jpg


暴露! junjunゎおこちゃまなので、わたがしが好きですwww

はなちゃん、わたがしゎお砂糖やからおねだりしてもムダょ~

はな嬢ビームもきかないよぉ~( ´∀`)ゲラゲラ


1108f.gif


常に姿勢よくお座りしてる、はな嬢に対し・・・

後半バテバテで、どこでもくつろぐそらちん・・・この違いゎなんだ??

さぁ、イベント最後のプログラムでもある

みゆの楽しみにしてたアジリティー競技です


キャバちゃんも出てたんですよぉ~


1108g.gif


まずゎ服従姿勢。。。

キャバちゃんったら。。。

基本お利口さんやねんけど、所々で違うコトしたり違うとこ走って行ったり・・ww

そして、ひとり尻尾フリフリ状態www

さすがキャバちゃん  ご愛嬌たっぷりでめっちゃかわゆかったぁ

見てる側としてゎ、こんな愛嬌たっぷりのコが楽しくていいなぁ^^

でも、競技会とかになったらあかんもんなぁ・・・

今日ゎわんこもまわりもすごかったからいっぱぃ愛想ふってくれたみたぃ

やっぱり、キャバちゃんゎ性格いいし魅力たっぷりんこやなぁ~


そして、アジリティー競技

フリスビーの全国大会ゎ見に行ったコトあるけどアジリティは、ないの・・

大会じゃないけど、本番のよぉに(たぶんw)してくれたよ ^^


1108h.gif


キャバちゃん、ここでも出場してましたが、スラローム?ゎテンポいいし

キャバ自慢の長い飾り毛がなびいててカッコよかったぁ~

他のコも。。かっこよかったなぁ~

そして。。。最後・・・同じ原産国イギリスのオールドイングリッシュシープドッグが

モコモコで、こんな大きいのに出来るの?

って思いきや、豪快にジャンプそしてかるがるスラローム・・・すげぇ

大きさ関係ないのね 失礼。。


そらちんもアジリティさせたいなぁ~

しかし、その前に好奇心旺盛すぎるのぉ何とかせなムリやなwww

ってか、毎日練習に連れていくみゆの時間の余裕がないゎ

ってコトで。。。撃沈 (* Д ) 


そして、今日ゎおいしいお買いものもできたのょ ♪


1108i.gif


モコモコ着ぐるみ服 (*≧∇≦*)

なんかわからん着ぐるみやけど、かわゆぃでしょ ^^

おそろいでぇ~す   なんと 1着500円

疲れて眠いから、無愛想なそらちん。。汗

はな嬢ゎ写真に付き合ってもくれへんだ

かなしすぎるよぉ~~~お前さん達~~~~~~~

ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン


まぁしゃぁないかっ


1108j.gif


そして、junjunがダーツゲームでGETしたお品。。。

みゆゎダメダメで、クマさんの鉛筆削り。。。しかも・・ないのょ・・・どこいった?ww


疲れけど、おでかけゎ楽しいねぇ~

いつものお約束。。。今日ゎ帰って来てから食事以外爆睡のふたりww

みゆも、途中小一時間位意識なかったけど。。゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


かなり長い日記となりましたが、ココまで見てくれたあなた

どぉも、ありがとぉne d(≧▽≦*)嬉しぃ~!!!



コメント
この記事へのコメント
わぁおぉ~~読み応えがありました!
大阪城公園かあ~ええよね~
駐車料金がなかったらもっとええね~
でも、大阪のど真ん中やしなーしゃーないんやろね。
その点、奈良県は駐車料金がかかる方が少ないでね~

いろんなキャバちゃんに会えてめっちゃ楽しそうやけど、なぬなぬ~チビキャバちゃんが多くて、はなそらちゃんが大きいってかあ~!Σ(・□・ )
言葉なし・・・無言・・・知りたくない(笑)

昼間は暑いくらいの陽気やったから、はなちゃんもそらちんも疲れたねぇ~
ゆっくりやすんでね~
2009/11/09(月) 12:11:52 | URL | ココ #-[ 編集]
二人とも、標準体重なんですね。
健康的でいいです。e-454

キャバちゃんいっぱい会えてええなぁ。

アジリティもおもしろそうですね。v-290
2009/11/09(月) 15:14:34 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**ココ☆san**

大阪ゎどこ行くにも駐車場代取るから嫌んなっちゃうょe-442
良心的な奈良に遊びにいかなあかんゎ♪
明日香村に行ってみたいねんけど。。。
昔、遠足で1回行ったけど・・www

お耳広げて聞いてねwww
なんか、逢うコみんなちっこくて・・e-264
はなそらがほんま巨大に見えたゎww
頭の大きさとか倍に見えたりe-451
5kg台のコ多かったかな?
2kgちゃうだけでこんなにも違うんやねぇe-330
くうたん!(σ*´∀`)σ チェックしに行くからねぇ~♪

2009/11/09(月) 23:47:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんもレディになったから
健康・美容に気ぉつけてねぇ~e-454

アジリティゎ小型犬ちゃんゎかわゆぃし
大型犬ゎカッコイイよたちょぉ^^
ちびプーちゃんが、一生懸命飛んでる姿が
めっちゃかわゆかった^^

2009/11/09(月) 23:56:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
出遅れちまって すんません。
大阪城かぁ~、行ったことないぞー・・・
アジリティ、今回はそらちん挑戦しなかったんだね。
今週末、以前話していたイベントに行ってくるんだけど そこでもアジリティをやるんだけど
マーチ&かれんには全く縁のないものなんでねぇ・・・
何か、お買い得品を見つけるように行ってくるよ!
もこもこ着ぐるみ服、かわいいね。
マーチとかれんは肉布団を着こんでいるので もこもこの服を着せたらだるまになっちまう(笑)

そらちん、もうちょい太っていいなんて羨ましいぞ!!・・・by マーチ
2009/11/10(火) 08:17:18 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

長い日記の後ゎ腑抜けになるねww
大阪城e-496お越しやすぅe-284
撮影パネルで記念撮影しましょぉwww

今回のアジリティゎ一般参加ぢゃなくて
ちゃんと訓練受けてるコ達なので
ヘナチョコそらちんゎお呼びでないのe-351

おふたりの肉布団ステキょ~e-420
あんまり脱がないでねぇ~e-257
ほんと、太っていいなんて1回でいいから
言われてみたいょe-455

2009/11/10(火) 10:54:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
