• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月12日 (木) | 編集 |

暗くなるのが早いですねぇ~今更ですけどwww

昨日ゎ雨降ってたわりにあったかめやったけど今日ゎサブぃ

毎日のコトですが

仕事から帰って来てまずするコト。。。

はなそらのお散歩・・・・7時ゎもぉまっくらです


1112b.jpg


どこまで行くのかなぁ~ww

junjunがたばこ買うから、近くに自販機あるけど

ちょっと離れた自販機まで行こか


1112d.jpg


走ってる車ぉ笑顔で眺めるそらちん・・・

やっぱり男の子なんかなぁ~

又、休みになったら車でどっか行こなぁ^^


1112c.jpg


お腹もすいてきたなぁ~

お家帰ってご飯食べようねぇ~


1112a.jpg


ダッシュで帰ろか ( ´∀`)


1112e.jpg


クロスしてみたり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

絡まるやんかぁ~ (^ー^;)


あぁ。。。

朝ゎ苦手なので、ゆっくりお散歩してる余裕ないし・・・ちょこっと行くだけ

これからどんどんサブくなってまっくらりんのお散歩の日々や。。。

できるだけ、お天気いいお休みの日ゎ太陽の下で遊ばせてあげよっと

冬ゎネタもないゎ。。。え?関係ないか ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 



コメント
この記事へのコメント
もう5時過ぎたら真っ暗ですもんね~v-12
ぷりんは5月におうちに来たので初めての冬なんですよ~。
キャバってさぶいのは大丈夫なのかなぁ~v-236

やっぱり車好きなんだ~v-237
ぷりんも散歩に行く時、まず車を見て『乗らないの?』って顔をします。
車だと大きな公園とかに行けるのがわかってるのかなっっv-238
2009/11/13(金) 09:00:17 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
え~、僕もネタがないです。

寒くなってちょっとお散歩おっくうですが、がんばろね。e-454
2009/11/13(金) 12:24:41 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はな嬢のコートの柄綺麗やわぁ~
いつもお洋服着てるから、たまにしか見んけど、ええ柄や~
うん、そらちんもきれいでぇ~白が多いから艶あるもんな!
それに、なんやモコモコしてきた感じやで~バーコードはお耳だけやね!

クッキーなんか、寝顔しかない・・・(笑)
2009/11/13(金) 12:39:29 | URL | ココ #-[ 編集]
本当に寒いですねェ~((≧▽≦))
裸属&術後のララはお散歩無しです(;^_^
↓思わず、フカフカベッドから離れたくないそらちゃんの気持ち、わかります~(^o^)

お仕事しながら朝晩のお散歩も・・・
(たとえちょっとでも)続けられることが凄いですよ~!!

夜道に、はなちゃんの真っ赤なリードが映えますね♪
実はララも今、ニューリードを探しているの(* ̄m ̄)
どんな色にしようかな??ルンルン♪
2009/11/13(金) 14:36:35 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
** 美夕☆san**

ふりんくんゎはな嬢と同じ春っこなのねぇ~^^
キャバゎサブさの方が弱そうだけどねぇ~
はなゎ暑さに弱くサブさに強い
そらゎサブさに弱く暑さに強い・・カナ・・どっちか言うと
そらちんゎおこたに入りびたってます^^

ぷりんくんも、お車好きなのねぇv-448
はなそらもお車でお出掛け好きで
駐車場近くに行くと走り寄って行きます^^
紅葉ドライブですねぇ~♪
2009/11/13(金) 23:57:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんゎお昼間に
ママにお散歩連れってもらえるんかな?
ママのお洗濯中ベランダで日向ぼっこできるからいいねぇ~^^
2009/11/14(土) 00:07:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

最近お出掛け以外裸族してるのww
褒めてくれてありがとぉe-454
牛っぽぃでしょ ( ´∀`)
そらちんのお耳ゎもぉバーコードのままちゃうかなぁ?ww
そらちん、はな嬢みたいなお耳似合わんよぉな気もするし
もぉバーコードでええゎwww

くうたんゎ毎日見てると
同じ寝顔?(起きてるけどw)のよぉで違うのよねぇ~
なんか、おめめの表情とかがいいの^^
きっと、はなそらやったらあかんと思う^^
くうたんやからいいのe-348e-266
2009/11/14(土) 00:22:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

お出掛け以外ゎ裸族してるのょ♪ ww

抜糸するまでお散歩ゎおあずけだねぇ~^^
その後ララたんの病院拒否反応ゎ大丈夫かな?
よくがんばったよね^^

リードいいの見つかるといいね^^
はなのリード。。。オソロで一緒に買ったのに
持ち手がベルトになってて、そらゎ引っ張るから
ベルト穴に亀裂が入ってコワイから変えたのe-351
このリードチワワちゃんとかちっこぃわんちゃん仕様っぽぃからちとムリがあったかなe-330細いのwww
はな嬢ゎ毛糸でもいいコやから、何でも問題なし(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
見た目重視で買っちゃダメねwww


2009/11/14(土) 00:31:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
