• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月14日 (土) | 編集 |

今日ゎお休みでしたが、お部屋の片づけしてたら

遅くなっちゃって、結局4時頃からのお散歩。。。www

でも、いつもより明るいしぃ~ ( ´艸`)プッ


どっか行くにも時間遅いし。。。その辺ぶらり散歩しましょぉ~


1114a.jpg




やって来たのゎjunjun母上のお仕事場

いてるかなぁ~??


1114b.jpg


ちょっとお電話が忙しい様子だったので

お仕事の邪魔しちゃダメなので、ちょっとだけ。。。

ヨシヨシしてもらったょ


1114c.gif


お散歩再開~


ブラブラ歩いてると前からプードルちゃんが

そして、曲がり角ぉ曲がって行ったんですが。。。。

角からかわゆぃお顔だしてこっちぉ覗いてるの ( ̄∀ ̄*)イヒッ


走り寄って行くと。。。


1114d.gif


ご挨拶

キレイにカットしてもらって、cuteなコ

その後、違う場所で何回も遭遇www

愛想よく、そらちんに遊ぼって来てくれるの^^


出発が遅かったから、結局すぐまっくらりんに・・


1114e.gif


さぁ。。。そろそろお家に向かいましょぉ~

1時間程のお散歩でしたが

いつもと違うコースなので、そらちんゎキョロキョロ興奮気味でした

なので。。。帰って来たら (@´゚艸`)ゥフフ


1114f.jpg


この調子www

毎日このくらいゎお散歩してあげなアカンのにねぇ~

明日ゎ何しよっかなぁ~?

1日ってすぐおわっちゃうね



コメント
この記事へのコメント
はな嬢のjunjunさんの母さんと別れたあとの「いそがしそうやったね」のお顔がたまらんわ~かわゆい!
見上げるお顔はかわいいよね~
ほんとに、そう言うてるみたいやし~
で、そらちん「次どこいく~」これも、そらちんにピッタリのフレーズやわ~
今日はどこかお出掛けしてんのかなぁ~
今日は寒いねー風がびゅんびゅんやで~
風邪ひかんようにねー
2009/11/15(日) 12:42:30 | URL | ココ #-[ 編集]
お部屋の片付け・・・v-12
耳が痛いです(。´Д⊂) ウワァァァン!
そろそろ大掃除に手を付けなきゃと思いながら普段の掃除も適当にやってます(;´Д`A

2人ともLONGお散歩楽しかったみたいですね~v-10
これからは暗くなるのが早いからいっぱい遊べなくなっちゃいますね((-ω-。)(。-ω-))ウウン
2009/11/15(日) 19:01:58 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
そうですね、毎日散歩に連れて行けばよろこぶでしょうけどなかなかねぇ。

それにしても何度見てもふたりともお利口な顔してますね。

我が家のワンコにしまりがないので、しゃっきりしたワンコかわいいです
2009/11/15(日) 23:23:42 | URL | #-[ 編集]
**ココ☆san**

風凄かったねe-330
今日ゎ初めて吉野に行く予定が
風キツイから中止したのi-195
くうたんも吉野行ったコトあるんかなぁ?

見上げる顔ってかわゆぃですよね^^
はな嬢お得意の上目使い技?なんてwww
くうたんもいつもの体勢でちょっと上見てる顔かわゆぃi-176
くうたんみてると目で会話してるんがよくわかる気がするe-454
2009/11/16(月) 00:48:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

みゆもテキトーww
今回もごちゃごちゃしてた一部ぉ片づけてただけやねんけど
www
はなそらのお部屋も大掃除e-420しなきゃだゎe-350
そろそろ、年末のシャンプー予約しとかんとヤバイかな?汗

暗いの+さぶい。。。やもんなぁ・・・e-327
せめて、お休みの日ゎlongお散歩やお出掛け連れって
あげたいと日々思っておるしだいですe-454
2009/11/16(月) 00:56:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**どなたかな?**

ん。。。お名前ゎあえてないのかな?
忘れたのかな?よかったら又お名前入れといてくださぃ^^

平日ゎ出勤前に少しと、帰宅後平均20分位しか
お散歩してあげれてないからせめて休日位ゎって。。
なので、平日と休日のはなそらの疲れ具合が極端ですwww

お利口そぅな顔なんて。。。ちょっと得した気分www
(*^m^*) ムフッ!
2009/11/16(月) 01:14:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
