• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月15日 (日) | 編集 |

今日ゎ。。。

吉野まで紅葉ドライブに行こうって思ってたのに・・・

風がきつい為中止した。。。 (´д`、)ウウゥ…

『 お出掛け行こうなぁ~ 』 って昨夜はなそらに言ったのに・・・


中止になって、家でだらりんこしてたい気も

ちょっぴりありましたが・・・w

はなそらも可哀想なので気分転換できるよう

久々に 海ふれに行ってきました


1115h.gif


ランへ行ったら今日ゎなんか、人だらけ・・わんこだらけ

今まで数回来てるけどこんなん初めて

ラン内で写真撮ってる状態でなかった

そらちんゎシェパードくんにチュウされてビビってましたwww

数十匹いたにも関わらずキャバっていないのよねぇ~

少し遊んだら 『もぉいい』 って感じのふたりだったんで

ランぉ後にしました・・・で、とりあえず枯れ芝の上の写真ww


1115d.jpg


しかし、風が強くてはな嬢のお耳が風に舞うwww


1115e.jpg


『 一緒の方向に行ってよぉ~絡まるぅ~


1115f.jpg


リードがクルクルなってるやんかぁ~

はなちゃん、早歩きで着いておいでやぁ~www



ランの後ゎお決まりのホームズへ。。。


1115c.jpg

どぉも、そらちんカートが好きなのが自分から乗ろうとしますww


ホームズ内も人が多かった気がします。。。なんでだ??

年末の大掃除用品の買い出し??ww


お買い得品ゎ。。。

ワゴンセールで買ったそらちんの洋服


帰って来て早速着ていただきました


1115b.jpg


べロアなんで、ちょっと毛やほこりが付きやすい難点がありますが・・

もちっと違う色でカッコええのんがよかったけど・・まぁええかっ (;・∀・)

ワゴン価格¥980やもん、こんなもんっしょ www

レインコート以外で初のつなぎ

黒ぢゃない方がよかったけど・・・まぁまぁ似合ってんぢゃないのぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1115a.jpg


確かに。。。(^▽^;)

サンキューってコトで解決 www

そらちん、かわゆぃょ



最後に。。。

海ふれゎ無料で、まぁまぁ広くて利用しやすいけど

今日ゎランで、その辺に、とかそのまんまになってた・・・

みゆゎ踏んづけてしまった

だから、さっさと帰った理由もあったんやけど。。。

はなそらが踏んだら嫌やもん

後始末ちゃんとしろょ!!

わがコほったらかしで遊ばせんと見とけ!!! (怒`Д´)ノ ボケ



コメント
この記事へのコメント
そらちん、サンキュージャージカッコええよ!
これからの寒い季節につなぎは必需品かもよ。

土曜日にイベントに行ってはしゃぎ過ぎて昨日一日ヒドイ頭痛に襲われて倒れっとったです。
いやぁ~、年には勝てん・・・と痛切に感じる今日この頃。

mIyuさんもウン● 踏んじゃったのね。
うちはイベントで買ったnewカートがウン●を踏んでた。
車に乗せようとしたら・・・・・
ほんと、可愛がっているワンコのウン●を拾わない飼い主なんてワンコを飼う資格ないざんす。

2009/11/16(月) 11:37:54 | URL | noriron #-[ 編集]
そらちん、なかなかイケとるがね。

39って何やねん、ってなんやねんですが、
かわいいからええじゃないの。v-290
2009/11/16(月) 12:18:08 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
我が子の後始末もちゃんとできないなんて
最低の飼い主ですよね。
六甲アイランドにも、無料のランがあるのですが、
やっぱり、飼い主さんのマナーが悪くって
登録制になったそうです。
ま、こんな飼い主さんばっかでは無いと思うのですが・・・

でも、海ふれ、リベンジしたいなぁ~
2009/11/16(月) 19:31:33 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ベロアのサンキュウ~かわいいでぇ~
なんとなく、気に入ったような要らんような・・・
ん~値段は気に入ったけど、ん~もひとつな~って感じがよおでてるでぇ~(笑)
うひひ~うん踏んでもうたんやぁ~
ほんま、マナー悪い人多いよね~
norironさんもウン、カートで踏んだんかいな(爆)

この日は寒くて風きつかったから、遠出より、近場やスーパーなんぞが混んだんやね。
ほんま、だんだん寒くなってきたもんね~
2009/11/16(月) 20:59:31 | URL | ココ #-[ 編集]
mIyuさん、お久しぶりっですe-349
ひまママですi-265

はなそらちゃん、相変わらずカワユイですのぉe-266
そして元気いっぱいだねe-281e-282

うんPe-283片付けない飼い主さんも腹立つけど、タバコe-176のポイ捨ても嫌だi-231
ひまが食べようとしちゃうんだよねぇe-260
2009/11/16(月) 22:02:04 | URL | ひまママ #-[ 編集]
復活!(できるんだか…w)
ようやく仕事もメドが立ち、遊びに来れるようになりました♪
ランって、キャバはあんまり遊ばないよねぇ^^;
他の子の勢いに押されるというかw
だからウチはあくまでも散歩(爆)

ウン踏んじゃったのね。
そんなの放置できるなんて飼い主の資格ないよ~
ちゃんとマナー守ってる人だって怒るし、
何よりも自分で自分の首を絞めてるよね。
そういうことの繰り返しでワンOKの場所が減っても、
自分のせいじゃないと思ってるんだろうね。
2009/11/16(月) 23:27:14 | URL | ryoko #-[ 編集]
ほんと、道の真ん中とか落ちてたりすると、絶対分かってて置いてってるよね~って思うv-12
ぷりん、うんちょの匂い嗅ぎに行っちゃうしやだ~(涙)

お洋服かわいい~!!お買い得っっv-218
ぷりんもジャージっぽいの買お~v-10
2009/11/17(火) 00:02:28 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**noriron☆san**

お疲れさま♪ だいじょびぃ?e-351

39ジャージお安いでしょw
合言葉ゎ1000円以下ょねwww

みゆブーツとマーチ号ゎオソロなのねwww
ひとつ違うのゎ今年のぢゃなく去年買ったブーツでよかったぁ~
((ヾ(≧∇≦)ノ))
ほんと、あの時ゎムカi-204e-269っときたょ!
みんな気持ちよく利用できるよぉにちゃんとしてほしいよねぇ e-442
2009/11/17(火) 00:47:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

こぉゆぅ数字が入ってるのって多いけど
意味ないのかなぁ?
ただ、テキトーに見た目のバランスなだけなんかな?e-257
チャミちゃんのスティッチのつなぎ(着ぐるみ?w)もかわゆぃよね^^
そらちんにも着せてみたいe-454
2009/11/17(火) 00:49:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

いづれ、海ふれもそぉなっちゃうかもね。。。
マナー違反ゎ嫌ですね><
六甲も行ってみたいなぁ~って思ってたけど
その日に登録して遊べるのかな?

ぜひぜひ、海ふれにお越しくださいまし^^
お声かけていただければ、はなそらも参上いたします♪
ホームズのペットショップ、だいたいキャバがいるのe-454
で、見に行くのが楽しみのひとつe-343
今回もかわゆぃブレンちゃんがいました☆
2009/11/17(火) 00:55:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

買う時も、手に持ったり置いたりしてたwww
まぁこの値段やしええかっ!って勢いでi-237
39と色がちょっと。。。ん。。。って思ってe-351
悪ガキらしくスカルがよかったなwww

マーチ号とオソロになっちったe-257
どこか通じるものが。。。www
靴底の溝に入り込むやん?
もぉ許せへんゎe-442

マーチさんも、サブがってる?
ちょぉどええ感じかな?www

2009/11/17(火) 01:01:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ☆san**

おひさっe-454
どぉしてるかなぁ~って思ってたんよぉ^^
ひまちゃんもお元気?
のんびり又ひまちゃんの様子UPしてねぇ~e-348

そらちん、
パピーの時道に落ちてた吸殻口の中入れちゃって
焦って出したコトがあったょe-330
今ゎもぉ食べないけど、気ぉつけてねe-284
2009/11/17(火) 01:05:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

忙しそうですねぇ~e-351
うちの会社も忙しい日とそぉでない日が極端でe-330
でも、まだこれから年末に向けてうちゎ恐怖ですe-350
まぁ暇より忙しい方が。。。ボーナス前ゎ安心かも?
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

少しづつペットOKの場所も増えて来てるのに
マナー悪い人がいるとみんな一緒に見られちゃって
肩身の狭い思いになっちゃうよねi-195
何にしても、マナーゎ大事ですよね!
2009/11/17(火) 01:12:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

日没が早いからお散歩時間暗くて
見にくかったりするから、
端っこ好きのそらちんが踏まないよぉに気ぉつけなきゃなのですe-330
ふりんくんゎ明るい時間にお散歩できるんかな?
でも、気ぉつけてね♪感染症とかもあるし・・・

ぷりんくんもジャージ買ったら見せてねぇ~^^
お買い得見つけてねwww
2009/11/17(火) 01:19:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
