• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月16日 (月) | 編集 |

ふたりで並んでなんかくれぇ~ビームぉ放つ。。。

ん。。。夜なのになぁ~・・・

『 自分ゎ食べてるくせにっ 』 的な

ふたりの視線が突き刺さる みゆ。。(>ω<屮)屮 


1116a.jpg


後ろめたいみゆが取った行動ゎ・・・

『 しゃぁないなぁ~なんかあげよかっ 』 ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


しか~し、、、

カロリーあるおやつゎあげませんよぉ~www

只今、我が家にゎいいアイテムがあるのですぅ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


1116b.gif


ぢゃぁ~ん

乾燥なっとうくん♪ でございます

身体にもいいしねっ

小さじ1杯ぐらい、ほぼ毎日?いや思いついた時にwww

あげてます

前に、 ryokoさん が、はなそらに食べさせてくれた時

ふたりとも喜んで食べてたのぉ思いだして、

この前、雨の日に屋内ドッグラン 『 WANWANWAN 』 へ行った時、買ったのさっ^^

なっとうくん♪ 食べたら、そらちんもアルくんみたく男前になるかなぁ~


しかし、コレ納豆のニオイが。。くちゃぃ

うまいのか?www 大阪生まれ。。京都生まれ。。。

そして、完全大阪育ち関西犬のふたり。。。なのに平気なのね

関係ないかっwww


なっとうぉ食べると、そらちんゎ普通やねんけど

はな嬢ゎくちゃくちゃしておもろいんです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


短いですが、ムービー撮ってみたんで、はな嬢のお口に注目してみてくださぃ





ネバネバが気持ち悪いんかな? (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

なっとう あげる度にはな嬢のお口見て楽しんでるみゆです ((ヾ(≧∇≦)ノ))


1116c.jpg


しかし、きみ達ゎ何でも食べるよね ( ´∀`)ゲラゲラ

こぉゆう、健康によいおやつゎよいね ♪ くちゃいけど ww



コメント
この記事へのコメント
あはは~くちゃいんやぁ~
うひひ~やっぱ、はな嬢は関西犬なんやで~あははは~
そらちんはお子ちゃまやでぇ~何でも食べんねんなー
はな嬢のお口はほんにかわゆいよぉ~

その夜にmiyuさんは何を食うとったんやろなー?
2009/11/17(火) 13:23:44 | URL | ココ #-[ 編集]
でた、納豆!!
我が家も昔食べさせたよ。
でも、あんまり喜んで食べなかった。
はな嬢のお口、マーチもよくやるんだよ。別に納豆あげてないけどなぁ~笑

ホントだ! mIyuさんが夜食に何食っとったのか気になるーーー
2009/11/17(火) 18:42:15 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんおもろいね。

これも糸引くの?

ちなみに僕は納豆苦手です。v-388
2009/11/17(火) 21:30:10 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
納豆そのものなんですねっ!!
はなちゃんのくちゃくちゃ可愛い~(*^。^*)

みゆさんは、納豆苦手なんですか~??
2009/11/17(火) 23:13:09 | URL | chico #-[ 編集]
**ココ☆san**

なっとうのニオイがめっちゃする e-447
人も食べても問題ないけど
コレゎごめんゃe-330
コレがお口の中に広がると思ったらオェ~ってくるゎ(lil´Д`)

みゆが何食べたか知りたい?e-440
うししe-446 大好きなチョコょe-349
疲れた時ゎチョコがいいからねwww


2009/11/17(火) 23:43:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

口タプの中にでも入り込んでまうんかなぁ?
なんか、見てておもろいe-257
はなそらゎ、くっさぃのに喜んで食べてるゎ(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
なっとうゎ身体にええし、カロリー高いおやつ食べるよりぃぃ♪
って言うても、コノ小粒なっとうも10粒もあげてないかもww

夜食って、ちょっと大げさにしないでぇ~e-350
そんな夜中ぢゃないわょぉ~www
はなそらゎなっとう♪ みゆゎカカオょwww
2009/11/17(火) 23:49:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

はなそらに、1粒づつあげてるけど
指がネチョネチョしてくるe-447
フリーズドライって言っても
ニオイもネバネバもなっとうゎなっとうe-330
チャミちゃんも、おひとついかが?
ネバネバゎ血液ぉキレイにする効果があるから美容によさげょ♪ ww
2009/11/17(火) 23:52:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

はな嬢クチャクチャおもしろいでしょe-454
みゆゎ苦手ですぅe-350
健康にいいから、何度もトライして
ひとつ何とか食べれるメーカーみつけて
健康の為って頑張ってみたけど
やっぱりおいしくないし。。。続けられへんe-351
あんなくちゃいの、どぉやったらおいしぃって思えるんかな?
又挑戦してみよかなv-394
2009/11/18(水) 00:00:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
