• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月19日 (木) | 編集 |

ひと暴れしたそらちん。。。

その後ゎお決まりのところへレッツラゴ~ 


1119a.jpg


しかし。。今夜も冷えますなぁ~


1119b.jpg


あったこぃとお顔も緩みますねぇ~そらちんっ (´艸`)ムフフ


1119c.jpg


そりゃ、全身もぐってるもんっ

ちゃんと水分補給しとかな、干からびてまうょっ ( ´艸`)プッ


1119d.jpg


そらちん、junjunとこへ行ったょ♪

はなちゃん、のびのび寝れていいでしょ


1119e.jpg


はなちゃんゎそらちんみたくおこたにずっと入ってましぇん

すぐ出てくるのよねぇ~


そして。。。 ココ


1119f.jpg


ココにいりびたりやねんなぁ~ (*^m^*) ムフッ!

ココとゎ。。。

そぉ!!


1119g.jpg


みゆのお膝

お外でゎjunjunにべったりなはな嬢ですが・・・

お家でゎみゆなの。。。(〃>艸<〃)


1119h.jpg


指定席やもんなっ ☆(愛´ω`){ぁぃLOVEゅ~ ☆

はな嬢ぉお膝に寝かせ・・・毎日blogぉしてるワケです

腕枕してあげつつ・・・キーボードぉ打ち・・・

腕が疲れつつ、足もシビレます。。。(^▽^;)

かわゆぃはな嬢の為、限界まで我慢しますっっ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
へぇ、てっきりjunjunの膝上かと思った。
家ではmIyuさんなんだね。
やっぱりご飯をくれる人だからね~。
はなちゃんもナカナカやるね(笑)。

俺もコタツ欲しいんだけど部屋が狭いからな~…。
それに掃除をしない人間に布団系はマズイしね(笑)。
2009/11/20(金) 00:29:08 | URL | モアイ #-[ 編集]
うふ!そらちんおこたの中で、やんわやんわになってんねんなー!
毛皮もぴっかぴっかやん!
はな嬢はさあ~お外はjunjunさんに守ってもらって、お家はmiyuさんに甘えんぼしてんねんなー!
おひざがええねんね~
わかるわ~しびれるまで、いたたになっても動かしたったらかわいそうやで、我慢するんよね~
最後の写真のはな嬢かわいいねー!
2009/11/20(金) 14:54:16 | URL | ココ #-[ 編集]
はなそらちゃんコタツの中に入れるんですねv-410
ひまちゃんはコタツの中は暗くてイヤみたいですv-406
はなちゃんは*mIyu*さんの膝の上がお気に入りなんだーv-410
僕も膝にひまちゃん乗っけてて足のしびれの
限界を超えたことが結構ありますよv-392
その時はドリフのコントみたいに立てませんv-410
2009/11/20(金) 22:10:59 | URL | ひまパパ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

家の中と外でくっつく相手ぉ使い分けてるんですよぉ~
恐るべしはな嬢でしょwww
なかなか賢いコなのよぉ~( ´艸`)プッ

おこたゎすぐ居眠りしちゃぅww
我が家のそらネコゎ入り浸ってますe-351
おこたええでぇ~e-440
もなちんもきっとおこた好きになるょe-454

2009/11/20(金) 23:40:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

甘える人使いわけてんねん。。はな嬢のやつぅ~ww
そこそこ体重あるし、すぐ足しびれてくるのe-350
いやや言うても
鼻と手でかき分けてお膝に登ってくるんe-257

一回くうちゃん抱っこしてみたぃ。。。
抱っこゎさせてくれへんやろなぁ・・・e-351
2009/11/20(金) 23:47:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまパパ☆san**

ひまちゃん暗いのん苦手なんかな?
かわゆぃねe-454

ひまちゃん、はな嬢とほぼ同じ位の体重です。。。
ほんま足シビレますよねぇ~e-330
そらちんゎはな嬢よりちょっと軽いんでマシですが・・・
みゆもシビレの限界通り越して立てなくなりますe-330
2009/11/20(金) 23:57:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
