• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月20日 (金) | 編集 |

今日ゎ帰宅後夕飯の準備しながら同時進行で

はなそらのおやつぉ作ってみました o(*`・ω・´*)ノ初挑戦☆


名付けて。。。

『 ハードセサミおからクッキー 』


1120a.jpg


おから・小麦粉・黒ゴマ・・・ほんの 少々はちみつぉ入れコネコネ。。。

そして、オーブンで焼くだけぇ~

分量ゎ改良が必要そぉなので又の機会に エヘヘ ww


でぁ、はなそらちゃ~ん ヾ((*´∀`*))/


1120b.jpg


(。σ・ω-)σ どぉ~ぞ。。。召し上がれ

おいちぃかな??


1120c.jpg


(*´・艸・`) うふっ

黒ゴマの風味とほのかな甘さ。。。みゆも食べたけどまぁまぁやったかな


ヘルシーで身体によさげでしょっ (´・ω・)b


1120d.jpg


今度作る時ゎもっとおいしいのんに仕上げるからne

初挑戦にしてゎまぁまぁっしょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1120e.jpg


続きゎまた明日

食べすぎたら後からお腹膨れてくるよぉ~おから効果で。。(@´゚艸`)ゥフフ


1120f.jpg


また明日、おやつの時間に食べよぉねっ

いいこちゃんやねぇ。。。(╹◡╹。)♪



明日から3連休よぉ~ ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ずっと一緒にいられるょっ

何してあそぶぅ~??

でも土日雨みたいよぉ~

でもまぁええかっ。。お休み嬉しいなぁ~

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/
おからクッキー、ヘルシーで、美味しそうですーー!!
しかも、ただ丸く切るだけでなく
可愛い形になっているところがまた一層美味しそう♪♪

待て、しいている二人のお顔・・
そらちゃん、ペロってしているね(*^o^*)カワイイ♪
はなちゃん、あんなに可愛いおめめとプックリお口で『おかわり』されたら・・・あげたくなっちゃう~~((≧▽≦))

↓おこた、幸せそうですね~~v-10
うちも出したいのだけれど、壮絶な争いになりそうで(;^_^
(何せ4人家族、足16本、ララ入れると20本(゚ο゚)笑
ホカホカカーペットつけて毛布をかけて我慢ですー
((≧▽≦))

↑訂正です~(;^_^
4人家族で足16本??????(゚ο゚)チガーウ(゚ο゚)
我が家は宇宙人かぁ~~((≧▽≦))
2009/11/21(土) 00:34:46 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
あらあ~おいしそうなんできてるねー!
くっきーなんかゴマ大すきやから、20個くらい食うてまうやろな~ああ~あかんあかん。
今は、同じものを毎日同じ量だけ食べさせてるねん。
まだまだ、食欲をそそるようなものは食べられへんわー

はな嬢のもぐもぐ~かわゆいわん!
納豆につづいて、普通のモグモグもええでぇ~
2009/11/21(土) 10:14:18 | URL | ココ #-[ 編集]
おーうまそー。

ぜひ自分がたべてみたい。

二人とも満足だね。v-290
2009/11/21(土) 12:22:22 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
クッキーすっごぉぉぉいe-317i-199
しかもカワユイわぁi-175

ひまママも今度チャレンジしてみよっかな~e-343
気持ちはあるのになかなか行動に移せないお年頃なんデスガネe-263

ワンコの喜ぶ顔の為なら重い腰もあがるカナe-440
2009/11/21(土) 14:27:09 | URL | ひまママ #-[ 編集]
おふたりさん、美味しくて体に優しいおやつを作ってもらってよかったね!
また、可愛く型抜きして作ったじゃぁないの。
食べるのがもったいなくなっちゃう。

3連休の初日、お出かけしたのかしらん?
我が家はこの3連休はのんびりよ。
2009/11/21(土) 16:24:51 | URL | noriron #-[ 編集]
**ララまま☆san**

あぁ~~訂正してるぅ~www
読んだ時かなりウケました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
よく気づきましたね!wそのままでよかったのにぃ~e-274
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ 

クッキーの型抜き楽しいですぅ e-343
粘土遊びしてるみたいでした e-454
型も色々あって楽しいですねぇ~集めたくなりました^^

はな嬢ゎいつもジ~ッと見つめて合図ぉ待ちます
そらちんゎ、クッキーとみゆぉ交互に見て
おちりモジモジしながらも待ってますe-257
2009/11/21(土) 23:58:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

20コ~e-350
くうたん、ゴマ好きなんやぁ~e-257
はなそらゎ2枚程しかもらえましぇん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
コレゎカロリーもそんなないと思うし
くうたんもOKかもぉ~しかもお腹膨れるww
でも、今のリズムくずしたらだめやもんね^^
junjunも、くうたんめっちゃ痩せたやん!って
びっくりしてたよぉ~e-454
はな嬢も、ちょこっとだけ痩せました ^^
2009/11/22(日) 00:03:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

甘さ控え過ぎのゴマの味ですwww
チャミパパさんも、
お兄ちゃん達とクッキー作りなんでいかが?e-454
粘土遊びみたいで楽しいょe-257
2009/11/22(日) 00:05:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまママ☆san**

よっこぃしょって腰あげて
かわゆぃひまちゃんの為に作ってあげてe-68
パパさんと一緒にne e-454
クッキー型ってかわゆくない?
なんか、いろんなのいっぱぃほしくなっちゃったww
やはり道具から入ってしまう (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

作ったらお披露目してねぇ~e-348
2009/11/22(日) 00:10:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

このボーン型さぁ。。。ポチって届いてみたら
めっちゃ大きくてびっくりしたwww
横幅?10cm近くあんねん(●>艸<):;*.':;.ブッ
テキトーにポチりすぎたゎe-451
norironさんが前くれたクッキーの形も
色々かわゆかったねe-454
ちょぉどいい大きさやったし。。。e-351
紫イモとか・・技ありで上手やった・・e-420
みゆもあんな風なの作ってみたぃ^^

今日ゎ雨やしだらりんこかな?って思ってたけど
晴れたから遊びに行って来たょ e-454

2009/11/22(日) 00:17:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
