• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月21日 (土) | 編集 |

天気予報で今日ゎ雨って言うてたのになぁ・・・

(´-ω-`)ウーン・・・ 

予定ゎ狂っちゃうけど。。雨予報が晴れになるのゎ許せますぅ~

てなワケで。。

junjunが久宝寺に用があったので、

一緒に行って、近くの 『 久宝寺緑地 』 で遊んで来ました (´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪ 


1121a.jpg


緑地内の木々が紅葉しててキレイでしたぁ~

ここの緑地ゎ、大泉や鶴見よりちょっとだけちっこぃかな・・・

そんでもって、遊具のあるとこゎ人だらけなんですが他ゎそんなになので

お散歩しやすいって感じでいいとこでした

わんこも少ない・・・たまたまかな??

写真撮ってても、他の人がほとんど写らないwww

御覧のとおり (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 


1121b.gif


相変わらず ラブラブ のおふたりさん (♥´艸`)ムフッ♪

junjunが手ぉかざせば、はな嬢大喜びで飛び跳ねます


1121c.gif


そらちんゎ自由奔放興味深々で色んなとこに行きたがります

カメラマン!そらちんのはじゅかちぃところぉ激写しないでくださぃ

みゆゎそれぉ全国に発信してますけどっ( ´艸`)ひどっ


1121d.gif


はな嬢もめっちゃ楽しそうに歩いてました

喜んでる姿ぉ見るのゎ嬉しいですねぇ~


1121e.gif


石舞台のよぉな大きい石が並んでるとこぉ発見し・・・

石ぉ見たら、はなそらぉ登らせたくなる我らwww


3連休雨ばっかで、お出掛けもできひんし

お家ん中でどぉやって、そらちんの有り余るパワーぉ消化させよぉかと思ったけど

遊びに来れてよかったぁ~ ( 艸`*)ププッ

まぁ、ぐったりとまでゎ疲れてないけど ww

楽しかったねっ ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬


これで、大阪4大緑地(大泉・鶴見・久宝寺)の3つぉ制覇

残すゎ 服部緑地

次ゎ 服部緑地 行くぞぉ~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 



コメント
この記事へのコメント
そこかしこが紅葉してて、秋の公園はいいですね。v-290

そらちんすっきりしたかい?v-389
2009/11/22(日) 07:18:34 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
今日もまだ、雨は降ってないですね。
どっかお出かけするのかな?
うちは鈴鹿以来どっこも連れて行ってないなぁ・・・

>次ゎ 服部緑地 行くぞぉ~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

うちからすぐなんで、ぜひ、ご一緒しましょ。
あそこは学生時代に何度もテニスの試合で行きました。
(って何十年前やねん)
あと、子供の合気道の大会もあそこでやったなぁ・・・(これも何年前?)
鶴見緑地も合気道の大会で・・・

って、どっちも遊びで行ってないやん・・・
2009/11/22(日) 08:38:31 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
はな嬢はjunjunさんが大好きなんですね~v-10
そらちんは*mIyu*さんLOVEなのかなっっv-238

そらちん、何が生まれるんだ~~~v-236
キャバ卵か???

いっぱいお散歩出来てよかったねっっv-218
ポチッとv-221
2009/11/22(日) 09:16:43 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
いっつも楽しそうやわあ~
ええなあ~
写真もいっぱいやあ~
そらちんのうまれる~にはわらっちゃったけどぉ~あはは~写真撮るひとより載せる人の方が罪深い・・・あはは~
さすが、はな嬢はかわゆいところでパシャ!やね!

小学生の頃、服部緑地の側に住んどってん~なつかしい響きやわ~
2009/11/22(日) 12:51:03 | URL | ココ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ちょっとサブいけど
秋の公園。。紅葉がキレイで、お散歩が楽しいです v-34v-36

そらちんゎすこぶる快腸でございますょ ( ´艸`)プッ
2009/11/22(日) 16:16:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

予想遅れで今日ゎ雨ですねぇ・・・i-3
今日ゎ自宅待機でお掃除したりだらりんこ日ですi-205i-239

オーちゃんさんとこゎ服部緑地近いんですかぁ。。
でゎ今度行く時お声かけさせていただきまぁすi-236
あっ。。。オーちゃんさんとこゎ休日が定まってなかったんやったっけ??
みゆゎ土日祝で、土曜ゎ仕事行く日もありますが
オーちゃんさん達がご都合いい日言ってもらったら
参上致しますよぉ~e-461
2009/11/22(日) 16:23:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

はな嬢ゎjunjunが大好きなんですよぉ~e-266
そらちんゎ。。。おこたがLOVEe-415e-420
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらちんがうんだものほちぃ?w
クール宅急便にてお送り致しますわょ ( ´艸`)プッ
2009/11/22(日) 16:27:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

くうたんみたいにいろんなとこ遊びに連れってあげて
いっぱぃ写真撮っておこうって思ってe-454

はな嬢ゎねぇ。。。
当店のNO.1キャバ嬢なので扱いが別格なのです ( ´∀`)ゲラゲラ
そらちんゎR-1優勝目指して日々修行 (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

くうたんも今度カートに乗って一緒に
公園でお昼寝しにいこぉ~ょ~e-454

2009/11/22(日) 16:41:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
