• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月23日 (月) | 編集 |

今日ゎ 『 Wan Wan Wan 』 1周年記念イベント

Premium Dog Fashion Show "wan colle″2009

に行って来ました

愛犬と参加するファッションショーで、NYセレブの間でゎ話題とか。。。

規模ゎ小さいけど、DJブースや照明やカメラなどなど。。

本物のファッションショーと同じモノぉ使ってたそぉです


1123b.gif


はなそらゎエントリーしませんでしたが、とりあえず記念に写真撮ってみたwww

3部に分かれてて、みゆ達ゎ最後の第3部に行きました。

エントリーが一番多かったそぉで15組のエントリーでした


1123a.gif


みんな、おもっきしキメキメなんかなぁ~って思いながら見に行きましたが

想像してたより普通で。。。(*´-ω・`)ン?

スタッフの方が一番キメキメやったゎ ( ´艸`)プッ

こんなコトなら、はなそらぉキメキメにして参戦しとくべきやったかなwww

なぁ~んて思ったり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


でも、みんなそれぞれにかわゆぃコばかりでしたょ

チワワちゃんが、ラブリーな洋服でかわゆかったぁ~

あと、待ってる間MIXのコがプチ芸してて、それがかわゆかった

たっちしてクルクル回ってるのぉ~

そんな感じで、約1時間のショーでした


そして。。。

帰ってる途中にjunjun父上に逢って、来るかぁ~の声に着いて行くはなそらwww

ちょっとのつもりが、夕飯ゴチになってしまったゎ (*^m^*) ムフッ!


1123d.jpg


おやつぉもらう、はなそら・・・

とりあえず、ご飯の時間ちょっと遅くなるけどこれでもつかな (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1123c.gif


夕飯の準備してくれてるjunjun母上にべったりのはな嬢。。。( ´艸`)プッ

いつも、こぉです。。。何かもらおぅってこんたんが見え見えやぞぉ~ (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

でも、この姿がめっちゃかわゆぃのよねぇ~


1123e.gif


そやな・・・遊ばれへんし、そらちんらにしたらつまらんかったね・・ww

かわゆぃコ見れたしええやん

なぁ。。。はなちゃん ♪
 


1123f.jpg


うんうん。。はなちゃんが一番かわゆいょ

みゆの自慢の娘っコやからね

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1123g.jpg


そらちんも自慢の息子ちゃんよぉ~


まことに。。。毎度のお見苦しい発言ぉ。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コレゎ病気なのでお許しくださぃ



これからも親バカちゃん発言しまくるけどね (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ 



コメント
この記事へのコメント
ファッションショーなんてあるんだぁ~
はな嬢もそらちんも出てきたん?
写真がよおわからんけどぉ~どれやあ~?

帰りの寄り道がよかったねえ~
junjunさんの実家で甘えてきたんだあ~
一家団欒やね

はな嬢の今日のお洋服よう似合ってて素敵ヤン!
2009/11/24(火) 13:59:39 | URL | ココ #-[ 編集]
そうよねぇ~、はな嬢が一番かわいいわよ!
そらちんの“はぁ~ 女は・・・”のセリフ、まさにそんなことを
思っている感じだね(笑)

美味しいものをもらって、遊んでもらって いい夢見て寝たかな?
2009/11/24(火) 17:41:32 | URL | noriron #-[ 編集]
そうよっ、はな嬢が一番よっっv-238
はなそらペアで出場すればよかったのに~。
きっと優勝間違いなしよv-221
junjunさんのぱぱさんにおやつをもらえてよかったねっv-10
2009/11/24(火) 23:35:12 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ココ☆san**

はなそらゎ見に行っただけですよぉe-454
1枚目の丸写真の記念撮影だけ
取り合えず撮ってきたゎww

ワンピ色がどぉかなぁ~って思ったけど
来てみたらまぁええかなぁ~って感じ??
おなじみのワゴンセールのゲットモノww
似合ってるかなぁ? ありがとぉ~e-454
くうたんも、そろそろ洋服着れる季節かな?^^
2009/11/25(水) 00:38:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

親バカに付き合ってくれてありがとっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

マーチさんもそらちんも、男子ゎきっと
我ら女子ぉあきれてるゎwww
クールなかれん姫にもあきれられるかもww
かれん姫もはな嬢もきゃわぃぃから罪よね!
あっ!マーチさんのおちり・・・一番の罪だゎ。。。e-440
゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
2009/11/25(水) 00:43:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

お付き合い、ありがとv-513
はなそら出たら、黒基調のスペースがキャバ毛でうまるゎ
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
前列に座ってた我らの前ゎはなそら毛がフワフワと。。。www
恐るべしキャバ毛www

ファッションショーゎふたりにゎつまらんかったから
junjunの実家でおやつもらって遊べてよかったゎ^^
2009/11/25(水) 00:50:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
