• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月24日 (火) | 編集 |

先日の久宝寺緑地の帰りのコトです。。。

寄り道して帰って来たんですが・・・

何ぉ見てしまって。。。

この、ハマり症のみゆがどろ沼にハマる恐れがあるモノ (i|!゚Д゚)ヒィィィィ


コレ


1124a.jpg


カードゲームなんですが知ってます??

ラブベリーのペット版??カナ・・・

もぉ前からあるヤツなんですが。。。

あるのゎ知ってたけど、まさかキャバがあるとゎ (゚〇゚;)???

この秋の新キャラでトライキャバちゃんが出て、それで表ざたに出てるでゎないですか!!!

ブレンキャバちゃんゎ前からあったみたいですが表に出てないからわからんかった

まさかあるとゎ。。。

みゆの心ぉ揺さぶりやがって。。。やるなCAPCOM

こんなん見つけたらキャバ出るまでやってまうやんかぁ~~~~~~

ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!


とりあえず、みゆ2回。。。悲しむみゆぉ見てjunjunが1回。。。ww

junjunとみゆゎニヤニヤとゲームぉしてたワケですwww

この時ふたりゎお車で待たされ中!ww



しかし・・・出たのゎ・・・


1124b.jpg


この3枚  アイテムかキャラか何でるかわからんから

低い確率ょ~~~~~~~~~~~ いつか出るかな?汗

取り合えず、3回でやめたけどぉ。。。帰って来てからどこにこのゲームが設置されてるか

ネットで調べたさ 挑戦ゎつづく。。。 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

とりあえず 『 ワンタメ 』 ポチっと♪

HPあるので興味がある方ゎど~ぞ www

DSでも遊べるんだぞぉ~お子ちゃまがいる方ゎ

表向きゎお子様にお勧めして・・・

実ゎ自分がで、遊んでしまぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

大人ふたりが笑えるよねwww

キャバぉ発見しちゃぁ、そんなこたぁ~関係ねぇ~~~~~~~www


はなそらが登場してないので。。。登場させましょぉwww

一緒に日に買ったモノですが・・・


1124c.jpg


コレかわゆぃでしょ

はなそら食器専用スポンジ

いつもミニサイズの動物のかわゆぃのん使ってるんですが

こんなかわゆぃしずくちゃんぉみつけました

かわゆぃキッチングッズ大好きですぅ


1124d.gif


写真撮ってたらやっぱり食いつて来ましたょ・・・このお方

おもちゃ違うっちゅうねん!

くわえて逃げやがった

『 こら~~~~~~~~怪盗そらめぇ~~~~~~~~


そして昨日来てたはな嬢の洋服


1124e.gif


アリオ八尾の 『 PET LAND Peace one 』 のワゴンセールで¥980~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

べロアで秋物なのにこの価格 ( *´艸`)クスクス

きゃわゆぃわぁ~はな嬢ったらぁ~

ちなみに、さっき Peace one 楽天ショップ見たら

そらちんの39ジャージ売ってて¥1980やった

ホームズで¥980で買ったのにっ ( ´艸`)プッ ラッキ~

しかし、おちっこの仕方?失敗してお腹の方へ入ってしまい

朝から腹毛ビチョビチョになったそらちんでした ぉぃぉぃっ

そんなにご立派なのついてるワケちゃうのにぃ~~~~~ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ



コメント
この記事へのコメント
こんなゲームあるの知らなかったぁi-78
しかもトライキャバちゃんってとこが珍しいe-348
あたるまで頑張りやぁe-349

ひまママも今はまってるe-109100のカードがあってブレンキャバちゃんがあるの~i-175
THE DOGのカードで7種類位しかないのに出ない(泣)

ひまママもコレクション好きだから、すぐ集めたくなっちゃうんだよねぇi-239
2009/11/25(水) 12:08:47 | URL | ひまママ #-[ 編集]
miyuさん、ぜひキャバでるまでがんばってね。

しずくちゃん、兄ちゃん2号がテレビみてたなぁ。v-290
2009/11/25(水) 21:59:28 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
よくゲーゼンの入り口らへんに子供達が並んでやっているヤツですねv-237
キャバのカード欲しいかもっっv-10
そのゲームじゃないんですが、うちのanが持ってるDSのソフトでNintenDogsっていうのも面白いですよ~!!
わんこを飼ってお世話をするんですが、anはキャバを5わんこも飼っていますv-221夢の多頭飼いだ~v-218
2009/11/25(水) 23:31:09 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**ひまママ☆san**

THE DOGカードもあるんやぁ~
それ知らんわぁ~探そっwww
THE DOGのキャバちゃんきゃわぃぃよねv-10すきe-266
はな嬢のお部屋の上の壁にTHE DOGのキャバカレンダーあります^^

このゲームなんて、何十枚あるのやら・・・
100種類ゎ余裕であるんちゃうの?って感じ。。汗
気が遠くなりそぉe-350
でも、ゲットできたら嬉しさ何十倍かな?i-237
がんばりまっするe-271
2009/11/26(木) 00:27:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

テレビでやってるんやぁ^^
見てみたいなww

ガチャガチャ1発キャバちゃん出した兄ちゃんなら
キャバ出せる威力あるかもぉ~e-440
チャミパパさんも兄ちゃんひきつれてGOですe-282 ww
2009/11/26(木) 00:30:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**美夕☆san**

そぉそぉ^^ 
バインダー持って並んでるやつww
美夕さんも、おねぇちゃま連れてGETしにいかが?
(*^m^*) ムフッ!

anちゃん、DSでシュミレーションしてんのかな?^^
5ワンとゎ又キャバ天国ですねぇ~e-349
junjun母上が前DSでわんこ育てて
やらせてもらってたけど。。それゎキャバおらんかったi-195
新しいのゎキャバちゃんがいるのねぇ~i-237
楽しそぉe-343
junjun母上に進めよぉかしら?( *´艸`)クスクス
2009/11/26(木) 00:37:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
