• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月25日 (水) | 編集 |

junjunの実家に行った時、ふたりゎデカデカ骨ガムぉもらいました


1125d.jpg


こんなにデカデカ・・・ナガナガ?ww

そらちんゎjunjunの実家にいる時速攻片方ぉ噛みちぎっております・・

でも、この長さ


1125c.jpg


『 もぉそろそろやめとこか? 』

お口カイカイなったらあかんし・・・


1125b.jpg


『 なにぃ~~~~

((#^ω^)) ピキピキ

『 兄さん、こっちに渡しな


1125e.jpg


『 なんやて。。。素直に渡しなっ・・さもないと怪我するょ


と、言ってたら。。。先に没収された、はな嬢がそらちんと奪い合いになり

逃げながらそらちんが骨ガムぉフリまわすので

それがみゆの鼻に命中 (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ゴンッ

なんで、みゆが怪我せなあかんねん


ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!! おのれぇ~~~~~~~!!!


1125a.jpg


没収ぢゃ!!


1125f.jpg


ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)

『なんか言うたか?

はぃ。おやすみ。。。(―Д―)




SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEE!!!!

コレ。。。だれ・・・ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!





はな嬢が狂った。。。..・ヾ(。>д<)シ


1125g.jpg


ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

見なかったコトにしとくゎ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


コメント
この記事へのコメント
骨ガム、すごいっe-349
デカデカだぁねぇ(o´ω`o)

そりゃぁ、そらちんは離したくないし
はなちゃんも若干、ご自分を見失っちゃうょぉ(=`・ω・´)∩

junjun父上もここまで喜んでくれて嬉しいだろうねぇe-257
2009/11/26(木) 12:44:27 | URL | ひまママ #-[ 編集]
おっきいガムですねーーーe-451
そらちゃんも、はなちゃんも夢中ですねe-266

とはいえ・・・みゆさん、
お鼻は大丈夫ですかっ!?
これが鼻に当ったら・・・かなり痛そうですよe-447
2009/11/26(木) 21:21:40 | URL | chico #-[ 編集]
はなチャンv-405
大きな獲物に大興奮してるやん
こんなはなチャン初めて見たわ~!

そら君も獲物を守るのに必死やったんやな
でもみゆさんに当たったのは・・・

お大事にねv-221
2009/11/26(木) 21:58:39 | URL | tomo #-[ 編集]
ご、ごめんなさい・・
思わず笑ってしまいました~(* ̄m ̄)
確か以前にもぶつかっていたような・・
でもあれ、結構固いですよね(;^_^
お大事になさってくださいね。

あの骨ガム・・
ずっと渡しておいたら全部食べちゃうのかな??
そらちゃんの腕より太いー(゚ο゚)
はなちゃん・・・v-405
余程お気に入りだったのねー!!
2009/11/26(木) 23:09:39 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
でけーな、これ。
そらちんよう食ったな。v-290

はなちゃん、ビックリしたけど、声がかわいかったよ。v-392

2009/11/26(木) 23:23:32 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
凄いっ!
長いガムですねぇ。
食べ応えあるね。
ってコレ、一人に1本ですか?

はなちゃん、あまりの大きさに何か他の物に見えてきたのかしら(・・?
2009/11/26(木) 23:47:28 | URL | kiyomi #Qw78NiMg[ 編集]
**ひまママ☆san**

そらちん、すっぽんのよぉに
なかなか離さないんですょe-450
上にあげたらくわえたまま上がってくるからwww
恐るべしアゴ力ょe-350

はな嬢ゎたま~に?壊れちゃうのよねぇ~( ´∀`)ゲラゲラ
2009/11/27(金) 00:39:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**chico☆san**

骨ガム大好きなのよぉ~e-454
『ちょ~だぃ』って、骨ガムあるとこまで
みゆぉ誘導するんですょe-284

鼻血ブゥi-203かと思いました e-351
噛んでやわかくなってるとこぉくわえて
振り回すもんやから
まぁ見事に当てられましたょe-452

2009/11/27(金) 00:45:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

豹変でしょww
こまちさんゎたまに壊れない?
はな嬢、たま~にこぉなりますwww
ストレス?ただの興奮?何でしょぉ・・・??( ´艸`)プッ

悪ガキの近くにいると危険e-268が待ってるゎwww
2009/11/27(金) 00:50:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

前にもあったっけ??(;¬з¬) ~ e-343
そらちんの腕より太く長いです e-257
いつも適度で没収するから。。。
でも、没収しなかったら
きっとたいらげるまでカミカミするでしょぉww
そして、次の日・・・やわやわe-283が。。。e-350

ララたんゎ骨ガムあまりお好きぢゃなかったよねぇ・・
編みこみガムみたいなのやったょね^^
アレだと、きっとそらちん速攻なくなるょwww



2009/11/27(金) 01:04:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

このくらいデカくなきゃ、す~ぐなくなっちゃうょ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
チャミちゃんって骨ガムとかカミカミしない??
見たコトないな・・・

骨ガム、カミカミでストレス解消です^^
はな嬢のかん高い声がスゴイでしょwww
2009/11/27(金) 01:09:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**kiyomi☆san**

ひとり1本ですe-454
でも、途中で没収するので、全部食べないですょ( ´艸`)
あまり長くカミカミしてると
お口真っ赤になっちゃうので。。e-330

はな嬢ゎいったい何がしたいんでしょ~ねwww
あんな風にして遊んでます
たまに、こぉしてボールのよぉに放り投げたりして、
遊ぶのでコワイですw
2009/11/27(金) 01:16:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
