• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月29日 (日) | 編集 |

昨夜寝る時間になって

はな嬢ゎ突然そらちんのお部屋に向かい

そらちんのチワワんサイズベッドに入ろうと挑戦しはじめました (/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!


1129a.jpg


やめた方が。。。ムリっちゃぅ?

ちょっと、ベッド動かんよぉに支えとってあげるゎwww


1129b.jpg


入れたね。。。 (^∇^;)

はなちゃん狭いとこ好きやしな。。入りたかったんゃ。。 (^ー^;)


1129d.jpg


えっ? そらちんとこやん。。そこ

ちゃんと自分のとこで寝なアカンでぇ

そらちんが寝る時ゎ出ておいでゃ ( ̄ω ̄;)


1129cc.jpg


ヱ━━Σ(゚ω゚*)━━ッ!!!

本気で寝んといてな・・はなちゃん


・・・・・。


で、ゴソゴソ何してんの???



1129e.jpg


下敷きのマットずらしたらアカンやん!


1129f.jpg


(; ̄Д ̄)マジ?? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

扉閉じて巣篭もりしてしまった。。。はな嬢・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

スゴ技です!!!

タダの居眠り好きの寝てばっかのはな嬢でゎないのです


1129g.jpg


寝るコトに関してゎはなちゃんスゴイねぇ~

そらちんにゎできん技やね



ベッド好きだけあって、色んなベッド利用法のぉ持ってるはな嬢なのでした。。。

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、すごい技、持ってますねぇ~
レディの寝顔は見せられないですよねぇ~

うちのふぅも狭いところ(ソファーとTV台の間とか・・・)
好きなんで、こういうハウス買ってやろうかなと
思うのですが、結構いいお値段で・・・
お手ごろな値段だと、小さいし・・・
でも、そらちゃんやはなちゃんが入れるならOKかな?
探してみよーっと。
2009/11/30(月) 08:49:34 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
おひさぁ~
もう、PC壊れたら、なーんもできんでめっちゃ退屈やったわあ~!
その間、はな嬢とそらちんはベットであそんどったんやなあ~
ベットに入れるそらちんも驚きやけど、入って戸をしめちゃったはな嬢にはまいった!ほんまスゴ技やでぇ~
くうたんのアップは編集画面にログインできなくなって、できへんの~たぶん、メールの設定ができてないから、そのせいかなあ~?
2009/11/30(月) 13:07:29 | URL | ココ #-[ 編集]
はなちゃん凄技だねぇ。

そらちんはコタツで寝たの?v-392
2009/11/30(月) 21:51:56 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
はな嬢、すごいテクニックをお持ちなのね!
すごいものを見せていただきましたわ。
はな嬢のその後はどうなったのかが知りたいわ。
ま、まさかその格好で朝まで寝たってことはないわよねぇ~

2日の夜間で送ったから受け取ってね
2009/11/30(月) 21:55:29 | URL | noriron #-[ 編集]
**オーちゃん☆san**

スゴイ技でしょwww
大爆笑したょ( ´∀`)ゲラゲラ

入れるけど、ち~とばかり手助けしてあげんと
動くのでちょっと入りにくいょ^^
でも、はなもそらもちゃんと収まってるゎwww
こちらゎi-153790でした^^
ホームズで1500円位で
キャバサイズのドーム型売ってたと思うょi-179
楽天オークションも狙い目ょe-284
2009/11/30(月) 23:55:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

PC設定大変やねぇ~e-351
みゆゎケーブルの人呼んで設定人任せやったからww
ココさんのblogってプロバイダのやつ??
メールとログインゎ関係ないと思うねんけど・・・なんやろ?
インターネットの設定とか変わってしまってんのかな??

PC使えん間いっぱぃくうたんとお話できたんちゃう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/12/01(火) 00:02:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

扉まで付けるとゎ思わんかったゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
たまたま、こぉなったと思うけど
それにしても、スゴイでしょww
ええネタ作ってくれるゎ。。。はな嬢(*^m^*) ムフッ!
2009/12/01(火) 00:05:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

多分ほっといたら、このまま寝てたe-330
でも、ココゎそらちんのお部屋なので
鬼みゆが、扉こじ開け起こしたら
寝ぼけた顔してムッe-450 っとしてた ( ´艸`)プッ

*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
2日。。楽しみにしてまぁすe-343
いつもよくしてもらって感謝ですe-266
2009/12/01(火) 00:12:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
