• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月30日 (月) | 編集 |

今日ゎチャリ男さんblogで 『きせかえわんこ』 の記事ぉ見てたら。。。

NEW バージョンでゎないですか!

この前出たばっかやのに早いし

何か今までのよりアイテム多いぞぉ~と思いながら

早速入手しに、会社帰りにいつものスーパーへgo~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


1130a.gif


今回もカワユスね

♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪
 
今までよりバージョンアップされております

アイテムが増えております

おまけのラムネゎそのままwww

でもって、当然価格もアップ

スーパー 価格 500 なり


これで。。。我が家のきせかえわんこsister'sゎ。。。


1130b.gif


4姉妹となりましたぁ~

はな嬢ママ、またおコちゃま増えちゃった (*^m^*) ムフッ!


1130d.gif


そらちんゎ遊んであげるっちゅぅか・・・シバキ??

やめておくれぇぇ~~ ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


はぃ!(>ω<屮)屮 没収


そして、今日ゎ。。。。

ワンタメ 』もした。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


本日の成果ゎ・・・・


1130c.jpg


出て来た瞬間ドキッとしたけど

よく見たらジャックラッセルくん

ちょいと、そらちんに似てるヶどwww

やはり。。。キャバちゃん出ず。。。(ノ◇≦。)ビェーン!!

でも、キラキラパピーカードwww なんのこっちゃ

ゲーム機の前座りこんでゲームまでしたのにぃ~ (ノェ`。)ウゥッ・・・

みゆったらよくやるよね。。。

自分で笑っちゃぅ www

正直ちょっとハズいゎっ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ


そして、懲りずにみゆの挑戦ゎ次回に続くのであ~る

ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!



コメント
この記事へのコメント
ええ~、今度は500円なの~v-12
うちは娘2人分だから1000円なのね~(涙)
あ、でも私も欲しい・・・v-10

ワンタメ私もやってみようかな~。
でも100円玉握りしめてはまっちゃいそうで怖いわ~v-39
2009/12/01(火) 20:42:16 | URL | 美夕 #eqO3vfmg[ 編集]
**美夕☆san**

そだよぉ~500円にUPょi-184
コレゎもはや大人狙いな玩具菓子だよねe-282
その狙いにまんまとかかってる人ですが・・・σ(≧ω≦*)ァタス

ワンタメやり始めたらハマっちゃうよぉ~
意地になってwww
美夕さんもワンタメワールドへいらっしゃぁ~ぃe-440
コンテストに出場しましょぉ~www
2009/12/02(水) 00:20:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
『ワンタメ』・・・面白そうですねェ~(*^o^*)
男の子のもこういうカードゲームがあるのですが
いわゆる『キラキラカード・レアカード』欲しさに
親の私がハマってしまいます(;^_^
このシリーズ、私がやったら多分、ハマるなv-403
なので、我慢して(笑)みゆさんがキャバをゲットするまで、応援していますよーーー(^o^)/

↓すご技はなちゃん、可愛すぎますね~~♪
そらちゃんが楽しそうに潜っているのを見て
やってみたくなっちゃったのかな??
あのまま朝まで寝ていたのですか?(゚ο゚)

サンタさんの衣装をいて町を歩いているはなそらちゃん。。
可愛いでしょうねv-10
お写真楽しみにしています(*^ー^*)v
2009/12/02(水) 14:44:38 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

ワンタメe-420ハマりますよぉ~www
一緒にしましょぉ~www
DSでも遊べちゃうよぉ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
カードって恐ろしい金額ついてるやつとかあってコワイよねe-330

はな嬢技スゴイでしょ(*^m^*) ムフッ!
なんたって、居眠り会長やから
やるコトが違うのよねぇ~www

お天気の都合もあるけど
今週末行けたら行こうかなぁって^^
写真撮ってくるねe-94
2009/12/03(木) 01:11:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
